3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレA
301: 12/1 10:14
昨日も一日中県内回って一匹も釣れません。先程ヘトヘトになって帰宅。周りが暴釣れしていても、自分は全く駄目。終いには兄さん少し分けてやるが?とおばさんに言われる始末。なぜ自分だけ釣れないのでしょうか?
鰰仕掛けに錘40号。針には、ボイル付けたりしてます。
302: 12/1 10:52
>>301
レス乞食乙
303: 12/1 10:57
まああせらんでも青森行けば無法地帯だから
304: 12/1 11:5
松ヶ崎に早朝、漁師により、網設置。
305: 12/1 11:37
松ヶ崎の網その結果は
どうなの?
306:秋田市民 12/1 11:39
鰰様へ秋田港は未だ来ないのかな?
307:秋田県民 12/1 12:3
松ヶ崎 入れないでしょ!
308: 12/1 12:5
錘40号ってどんな水深で釣りしてるのやwすぐ肩あがらねくなるよw錘10号前後で底とってハタハタかかった針のとこ見たら底か中層か表層かある程度わかるだろ。それにわからなかったら釣れてる人の仕掛けみてまねしたらいいだろ。
309: 12/1 12:27
松ヶ崎 凄いにぎわいですか根性で挟まれますよ。
310:くろ 12/1 12:58
男鹿マリーナはいつ頃なりそうですか?
311:秋田県人 12/1 13:10
道まわって松の流れで
クーラー満タン

本は釣れてない
312: 12/1 13:26
クラー?水槽じゃないと入らないよ、トレーラーで運搬
313: 12/1 13:54
時間あれば若美漁港が無難
314: 12/1 13:55
本マリ 今朝の救急車はなんだったんだ?
315: 12/1 14:17
僅か2500円で混雑や場所取りから解放!!!爆釣必至!!!神対応 釣具の館V号
316: 12/1 15:9
秋田マラーナ入りました。
少ししか釣れないけど。三時間で5匹
317: 12/1 15:54
マラーナ?どこや
318: 12/1 16:3
本マリの救急車は病気持ちが寒い中やっていて容体が悪化
それより本マリのライブカメラ壊れて肝心なところが映らない
本マリにいる人情報頼む
ちなみに午前中はほとんど釣れてない
319: 12/1 16:24
勝負は真夜中、ドローン底引き網大作戦
320: 12/1 16:55
マリーナの主旨から考えれば船乗り達が波を見る為のライブカメラなんじゃねーのか?あれ。少なくとも釣り人晒しあげるカメラじゃねーだろーから壊れてるわけじゃないんじゃね?笑
321: 12/1 17:3
マリー菜クラー半分です、やはり北坊がオススメ
322:秋田市民 12/1 17:28
北坊釣れていますか?誰か教えてお願いです。
323: 12/1 17:54
あーハタハタ食い過ぎたし、親戚友達に配りまくった
後は冷凍
もうハタハタいらん
324:羽後町 12/1 18:33
昨夜松ヶ崎で夕方から22時頃までやってバッカン半分釣れたそうです
入るスペース無かったけど、1番奥があいてたそうです
325: 12/1 18:41
>>307
松ヶ崎は車で中に入れないだけだよ。皆離れた場所に置いていってる。あと松ヶ崎は超絶根掛かりするからね。
326:秋田県人 12/1 18:45
金浦あいてますよ
327: 12/1 19:9
教えてください。
若見漁港でハタハタ釣る場合ですが、防波堤は北側、南側どちらで釣るのですか?
それから、外側ですか?内側ですか?教えてください。
328: 12/1 19:25
本マリ、昨日の夜から朝までクーラー30リッターほど釣りました。雌が多目で爆は無いながらもコンスタントに釣れ続きました。日が上がると同時に釣れ無くなった。
329: 12/1 19:45
>>327
その時釣れてる方でやったら良いと思います
330: 12/1 19:49
若美漁港今日行ってきました
どこでも釣れてました。バッカン2個満タン!
331: 12/1 19:53
劇団ひとりいるよなこのスレ。
332:羽後町 12/1 20:46
若美漁港たくさん釣れますね
333: 12/1 20:51
若美のちかくの〇〇、爆発しました。もう今年はいかないですむ
334: 12/1 20:52
根がかり脱出からのハタハタおまけ付き
あれ、いたのね♪
335: 12/1 21:2
松ヶ崎 土を入れて車行かれません
人もいない?
336: 12/1 21:43
北防満員御礼、大入りが配布されてます。
337: 12/1 21:46
本荘マラー爆
338: 12/1 21:46
松が崎 人いないじゃん
車も入れない!
有刺鉄線ある
339: 12/1 22:20
若美は人が少なくて良かったがここに書き込みされてからすごい人で釣りにくくなりました
340: 12/1 22:24
本日の情報
本マリ、松ヶ崎ほぼ皆無釣れても小さなオス
道川午後4時過ぎからぽつぽつでした。以上、今帰宅ですから本当の情報です。
341: 12/1 22:53
ハタハタをタモで掬ってHPに乗せるTBカマダ
それアウトです
342: 12/1 23:7
全県的に、一旦小休止!
ですかね?
343:秋田県人 12/2 0:20
本マリ群れ入ってます

満潮に向けて爆釣の予感
344: 12/2 0:28
いいね、頑張れ。タモは通報すればいいのか?
345: 12/2 0:49
だれかタモやってたの?
通報案件だよね
本荘マリーナ、勢いちょっと落ちた感じ
あと雌少なめ
俺はオスメス9:1だった…
346: 12/2 1:38
若美漁港でダブルフックの鮎針使って、「昨日も40Lクーラー2つ満タン釣ったよ」って自慢してくる、黄色のウエアの40代位の男がいました。
347: 12/2 1:38
軍艦気配なし。釣り人ほかになし。移動します。
348: 12/2 1:42
ブラックバス用みたいな短めのロッドで、ヘリを重点的にシャクるのが特徴的な男です。
349: 12/2 6:8
TB秋田店のブログ、通報案件だな。網使ったのか?馬鹿じゃない?
350:秋田県人 12/2 6:13
>>349
見てきた。真相はわからないけど完全にタモ網とハタハタセットの写真だな。どういう状況だ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]