3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレA
801: 12/8 6:27
イキってる田舎のガキいてクソワロスwwww
ホラこいやwww喧嘩上等ww
絶滅したと思ってたわwww
草はえすぎて大草原wwwwww
802: 12/8 7:5
相変わらず、ここは大荒れですね(T_T)
ハタハタの釣果はどうなんでしょうか?
803: 12/8 7:10
笑った!ベンチ45だつけ😂余裕だって😂😂はいはい😂
そのくらい中学生の部活やってる子でもあげる
ひ弱な釣り人さん
頑張って
804: 12/8 7:44
混んでないうちにサッとハタハタ釣る人とお近づきになりたい。情報の速さ羨ましい
805: 12/8 7:50
深夜の北坊、ドローン底引き網大作戦で本隊接岸一網打尽
806:秋田県人 12/8 7:58
ハタハタ釣り人ってヤクザみたいだな。
地元漁師に噛みついたりしてさ。
勝手に水産資源を乱獲してゴミをちらかしているだけなのに、何様のつもりなの?

漁港は全部関係者以外立ち入り禁止にした方がいいよ。
807: 12/8 8:20
北坊爆釣、本日最終日
808: 12/8 8:21
事件が起きて市や県、警察などが関係して何かしらの制限かかるようなことになればそれこそ釣り楽しめなくなるよ。乱暴はよくないよ
809: 12/8 8:27
>>781
ベンチ45キロwe
女子っすか?
810: 12/8 8:29
>>789
お前が松ヶ崎に行けよ
ここでイキってるだけなんてヘタレ過ぎてウケるw
811: 12/8 8:56
岩館方面の情報ありますか?
お願いします。
812:秋田県人 12/8 8:57
男鹿、釣れないすね。
本荘、道川、酒田まで?、行くのは面倒だし、買います。
813: 12/8 9:36
恥ずかしいですよね
ベンチ45sなんて
それもその重さで余裕なんて(笑)
滑稽
814:秋田市民 12/8 9:37
軍艦、パイプライン釣れていないので移動する。今年は秋田港に本隊来ないのかな?
815:秋田県人 12/8 9:47
秋田マリーナで船⛵出た人の話しだと、秋田港の周りにも鰰は接岸してないらしい。
今年は金浦、本荘、酒田?
816: 12/8 10:47
>>792おめの番号かけばいべw‥おがしんでねw‥ケンカ好きなら他でやれw
817: 12/8 11:4
岩館方面の情報を。
漁師がとれすぎて漁獲枠一杯なので休止中なんだと。なので網ありません。場所まちがえなければ飽きるほど釣れますがブリコ付きのメスは皆無です。友人二人で千匹超。うちブリコ付きは10匹くらいでした。
818: 12/8 11:11
西目荒れてましたがマリーナよりは釣れてました。
819: 12/8 11:21
817さん、場所によるんじゃね?
夜中から朝まで釣ってましたが、ブリコも結構釣れましたよ。
ちなみに漁港内ですが
820: 12/8 11:32
由利本荘市では、堤防でのハタハタ釣りは、禁止されている。この前市役所に確認した。
これからハタハタ釣り通報します!
821: 12/8 11:33
ハタハタ釣りを通報して、警察と揉み合いとかホント見たい
822: 12/8 11:35
まず道川漁港から通報始めます。違法だから、そして南下していきます。
通報、通報、通報しかない!
823: 12/8 11:45
頑張って通報せばいべw‥ここで書き込むこと?‥おがしんでねw
824:内陸人 12/8 12:9
時速一匹、寒さに負け一時帰宅。
やっぱ潮待ちか、10日以降に狙うか。
825: 12/8 12:32
北浦釣れてる
826: 12/8 12:35
北坊爆釣

来週は水温上がりますから今日が最終日、中旬に期待
827: 12/8 12:47
荒れろ荒れろ笑
スレも海もいざこざも
ばがくせ
828:羽後町 12/8 13:0
おれはおれは釣りが好きなんや!
829:Ptw 12/8 13:28
ははは
830: 12/8 13:37
下浜爆釣中
831: 12/8 13:58
漁師の網を破いて私の友人たちを
開放してください。お願い致します。
832: 12/8 14:6
さかなクン?
833:秋田県人 12/8 14:47
北浦、たいした人数いなかったけど、釣れてた?。
遠くから見た感じ、釣れない様な気がする。
834: 12/8 14:47
金浦、象潟はどんな状況でしょうか?
835:秋田県人 12/8 14:48
ここでイキってる釣り人笑えるね。
タフな漁師に喧嘩を売るなんて、頭がいかれているよw
836: 12/8 15:13
北坊爆釣又木手四角
837: 12/8 15:14
そんなに喧嘩したい人なら本マリがオススメ 毎年喧嘩してるし、元ヤクザとか言うじいさんやマナーを守らない奴を誰彼構わず文句言ってるオッサンがいる あいつらなら喧嘩売れば間違いなくかうと思うよ 知らないけどね
838: 12/8 15:27
ボクは今年もメスに接岸できなかったよ。深海にカエリマス。
839: 12/8 15:49
昨日本マリ行ったけど、全然釣れなかったです。人もあんまり居なかったけど、釣り場には使い捨てたサビキやおもり、ゴミ袋など散らかってたのである程度拾って帰ってきました。
ぶっちゃけ釣りに来てる若い人より年寄りの方がマナー悪い気がします。
840: 12/8 15:56
年寄りにマナーは皆無。
タバコ吸いながら釣りすんなや。
火の粉がこっちにくる!
841: 12/8 16:12
>>840
だったら他行けやカス
842: 12/8 16:15
↑チンカス
843: 12/8 16:26
本マリの年寄りにマナーなんてないらしい 人からの話だからホントかわからないかど釣り道具万引きしてまで釣りをしてるじいさんがいるらしい そこまでして釣りしたいのかな それと本マリは道具を置いて少し離れると道具がなくなるらしい 恐るべし本荘
844:秋田県人 12/8 16:47
道川 警察諦めた
河口 追い出された
西目 追い出された ジジババ2名
仁賀保 転落後人いない
飛 終了
金浦 残党狩り 庄内ナンバー逆走、ゴミ乱舞
猫便所 残党狩り 住民から路駐の苦情、警察が叫んでた
猫ハウス 終了
象潟 数名
845: 12/8 16:57
仁賀保で誰か落ちたの?
そんな話聞いてないけど
846:秋田県人 12/8 17:3
>>843
車上、倉庫荒らしもいるぞ
石○組元従業員
誰も通報しない、十年以上やってる
847:秋田県人 12/8 17:15
>>845
何人か言ってたぞ
848: 12/8 17:45
ゴジラ岩あたりで釣れないかな?
849: 12/8 17:53
道川人増えたな。
釣れ始めたみたいだし。
すでに場所キツキツになりつつある。
街頭消えてるから、暗くてみづらい。
ライト必須。顔照らすなよ。
850:??? 12/8 18:21
本荘の乞食じいさんは自転車で毎日来る(え○だ)という奴だ 万引き常習犯でさらに防波堤に忘れてある釣り道具をネコババ 忘れ物を探すために深夜に防波堤の見廻り ああいう年寄りにはなりたくない ハッ○ーの店員さん見てたら今度から注意して見ててね必ずやるから 目撃者多数
851:秋田県人 12/8 18:26

852:秋田県人 12/8 18:26

853:秋田県人 12/8 18:26

854:秋田県人 12/8 18:27

855: 12/8 18:32
ID消えてなくて焦って意味不明な事すんなよ。
>>843>>850
自演失敗ばれちゃったね。
856:秋田県人 12/8 18:34
こんなこといいから今釣れてるところありますか?
そんなにいっぱい釣れなくてもいいので教えてください
857: 12/8 18:37
こんな事いいからって殆どお前の書き込みだろ。
>>850でID消えてないから焦って、>>851でチェック。
ごまかす為の>>852-854
バレバレだっての。
858:じっちゃん 12/8 18:41
真面目にお答えいたします。自分は金曜日金浦漁港にて25ℓのクーラーボックスに3個(6時間で)釣りました。先ずは色々各所に行ってみることが大切かと思います。
859:秋田県人 12/8 19:27
金浦、今までに見たことないくらいの人。
山形ナンバー多数…ゴミが沢山落ちてるし…何よりブリコだけ釣れてきたのがそのまま落ちてた。
海に戻してあげようよ…私は落ちてたの目に付いたの拾って海に戻してきた。
860:秋田県人 12/8 19:35
酒田水路が釣れ出したら来ないだろうけど。
山形ナンバーはジジイ、ババアが多かった。絡まった仕掛けやらパッケージゴミやら放置。マナーあったもんじゃない。若い人達はマナー良いのが多い。
861: 12/8 20:2
北浦釣れました。群れがたまたま来てたのかな?
ブリコを海藻から取ってる無法者いて腹立たしかったわ。
862:秋田県人 12/8 23:6
本マリには
車に行ってる間にバッカンに入ってるハタハタを盗むジッコいるので注意してください。バレてもトボける糞ジッコです。
863: 12/8 23:48
今日はあまり釣れていないのかな?
864:秋田県人 12/9 0:24
北浦、到着。
釣り人なし。?
鰰いるべか?
865: 12/9 0:59
どれ、ハタハタやめてリュウグウノツカイ狙いするか
866: 12/9 1:53
すったげ釣れた
後は明日が最後かな
867: 12/9 1:56
書き込み少ないの気づかないかなぁ?
868: 12/9 4:58
北坊爆釣又木手四角
869:秋田県人 12/9 6:13
今週から海水温上がるは
870: 12/9 6:13
釣れたけどみんな腹抜け
871: 12/9 6:44
>>869
どこ調べで?何度から何度に上がる予報?
872: 12/9 6:59
明日あたりから気温は急上昇だからね。まあ予報だけど、10℃以上だからハタハタにはきついんでは?
873:あきた遊牧民 12/9 7:3
穴釣りがメイン今年は終演かな?
テトラは危険やめよう
ゴミ散乱 持ち帰りましょう
ライフジャケット着用しよう
いと声かけて釣りましょう
食べる分でやめよう
874: 12/9 7:6
水温の方が気温より高いのに上がる?
875: 12/9 7:26
道川でハタハタ売ってますかね?
876: 12/9 7:47
網あげる時行けば売ってる
二時間に1回上げてるみたいだった
あんまり獲れなくなってるみたいだから並んでたほうがよろしいかと思う
877: 12/9 8:11
>>.872みたいな書き込みを見るとハタハタ釣りってにわか釣り人が多いのを実感するな
878: 12/9 8:17
タックル見りゃわかるよな
投げ竿セットにサビキセット
バスのベイトが楽でいい
879: 12/9 8:36
>>875
マックスバリュで売ってましたよ!
880: 12/9 9:48
本マリライブカメラ
今日も高齢者の集い
年金暮らし貧困でせっせと通う
がんばれー
881: 12/9 9:50
北防爆笑今夜勝負
882: 12/9 9:57
ようやく船川始まったな
883: 12/9 9:58
本荘マリーナ釣れてないです。
884: 12/9 10:34
かいぷーのガセネタで釣られて船川に来る間抜け多数w
885: 12/9 10:37
西目の道の駅前で売ってましたよ❗
886: 12/9 11:53
道川メスはキロ1500円
887: 12/9 11:55
本マリにあれだけ人が居るなら、それなりに釣れてる感じだなw接岸してしまえば、水温だとか波無いとか関係無がらw足下に居るなさ何関係あるな?wおがしんでねw
888: 12/9 11:55
松ヶ崎大きいメス釣れてるよ
889: 12/9 11:58
道川は日本語しらない馬鹿だらけライジャケも着ないゴミは捨てる立ち入り禁止でも入る。今目の前で見てるから。これ見てイライラしたら喧嘩買ってやる。まず釣りする前にモラル勉強しろ。
890: 12/9 12:1
メスでk1500円だば箱で4500円、高げなw‥そえだば寒みな我慢して引っ掛けに行ったほ良ものなw
891: 12/9 12:3
>>889‥なんななやおめw‥おがしんでねw
892: 12/9 12:4
目の前で見てて直接言えずにここに書く意味よ
893: 12/9 12:6
ケンカなんぼで買ってくれんなや?w‥高げぐ買ってくれでw(-.-)ノ⌒-~
894: 12/9 12:13
>>889おめみでな面倒クセな‥何人が書き込みしてるがら、おがしぐなんなや‥おめも勉強したほ良いwおがしがらw
895: 12/9 12:29
>>890
寒いのいやだし、新鮮なやつ食べたいから買って食べるよ。
896:秋田県人 12/9 12:33
装備ちゃんとしていれば全然寒くないんだけどな
897: 12/9 12:34
象潟の漁師だば、混ざりで袋で1000円ぐれだでw船帰ってくるタイミングでいがねばねけどなw
898: 12/9 13:12
889だどもや、道川なんでサビキのゴミ投げでらのや?親わりんだか? まず立ち入り禁止さ入るな日本語読めるべ? おがしいの891.894だべ ゴミカス! 道川さいだがら文句あんだばけ。
899: 12/9 13:16
道川で直接注意したら日本語通じねがった❗笑 うるせ、やがましねっていわれだや。海さおどしてけるが?
900: 12/9 13:17
本荘マリーナで、一晩バッカン2杯の釣果が車でちょい仮眠の間に盗まれた。
ビニール袋持った爺さんが道具も持たずにうろついていたんで、聞いたら貰ったものだと言って居なくなってしまった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]