3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市24
1: 4/16 18:19
爺さんの基地外投稿は禁止
2:秋田県人 4/16 19:19
2ならコロナ終息
3: 4/16 19:34
>>1
スレ立て乙
実は日中、新しいスレがなかったのに気付いてたけど、めんどくさかったし書き込む事もなかったんでスルーしてた。

ってゆーかさ、950超えたら誰か新しいスレ立てとこうや。横手スレも24だっつーのに、なんなんだお前らは。
4: 4/16 19:51
全国 緊急事態宣言な
横手市もだぞ どうすんだよ
飲食店 パチンコ 風呂屋 ほとんど全部 営業禁止な
スーパー 薬局だけだ やってもいいの

ゴーストタウンが もっとvery specail ゴーストタウンな
なるようにしか ならんか
5: 4/16 19:54
GさんのHIJ(K)ちがい投稿。エロ。MNOPQRSTUVWXYZ。
6: 4/16 20:47
いいベアー
7: 4/16 21:28
蝉ミュージアムも延期だな
8: 4/16 21:36
>>2
バカヤロウ!
全国に緊急事態宣言きたじゃねーか!
9: 4/16 22:2
しかし 深刻なのはな
横手の公共施設ぜんぶやってるのな
各支所、図書館、ワイワイプラザ等々な
たとえば湯沢なんか役所2か所以外は全部閉鎖してる
図書館等も閉鎖、雄勝の道の駅も閉鎖な

横手どうなってんだよ
このアホ市長なんとかしないと
パンデミックだぞ、滅びるぞこの街
10: 4/16 22:7
湯沢のは結局家族の引っ越しに付き添った父親が感染したという事例だった
北海道で感染して医療機関にも指導されていながら、発熱したまま公共施設を巡りに巡った公務員の悪質さが際立つな
11: 4/16 22:27
湯沢の事例は過剰反応
という向きもあるべしなあ
だがたしかに
隠れ汚染県宮城汚染地帯仙台&盛岡からの流入は横手圏の方が高いべな

岩手南部都市が無事なわけは無いでスヨ
ねぇ
良識並びと同等知性をお持ちな方は当然危惧していられると
12: 4/16 22:38
湯沢は朝丘雪路さんきた わたしのかが貸してやるか

終戦後横手は山と川のある町撮影で宝田明さん立ち寄りました。

この人はデックミネさんの息子さんです。 渡辺副社長さん
3人娘さん横手に来た。           ブルーコメッツ原宿
13: 4/16 22:52
橋幸夫さんも横手に
森君 森さんも来た


富士あや子さんと小椋佳さん仲良し2人
14: 4/16 22:59
藤あや子さんと小椋佳さん小田和正さんホーチュンクッキー集まれ
15: 4/17 2:52
>>13
>>14
「富士あや子さん」と「藤あや子さん」は同じ人、違う人でしょうか?
16: 4/17 8:45
秋田高校の柔道部 風邪ひくなよ
                   美入野の丘高校 岳人高校
17: 4/17 9:41
くまったモンだ!
18: 4/17 16:8
十文字グランマートでレジ待ちで咳してるオヤジいた
最低野郎
19: 4/17 16:29
喘息だろ?
20: 4/17 16:41
クラスター
21: 4/17 16:48
そういうの泊まったのが、平源旅館やろ。ヒラリー・クリントンと
22: 4/17 16:49
咳がまんしろや怒
23: 4/17 16:50
そうなのよね
喘息とか花粉症のアレルギーで咳する人もいるのよ。
だからそういう人は胸に喘息ですって名札みたいに書いて貼っておくこと。
こういうのルール化するのもいいかもね
特に年寄が多いから 誰かやってよ。
馬鹿みたいな投稿なんかしてないでさ
24: 4/17 19:13
雄川荘ホームページ
25: 4/17 21:22
ミンミン、ミンミンはい!!
26: 4/17 21:41
おいおい、雄川荘マジ?
感染者って、湯沢市の?
27: 4/17 22:1
蝉ミュージアムも延期だな
28: 4/18 7:38
”あきれで にやりんこ にやりんこ”。。。
29: 4/18 8:39
ポイポイポイポイポイポプー
30: 4/18 10:0
木綿のハンカチーフ  朝倉さやさん 民謡日本一

希望とゆう名のあなたを訪ねて

ここは外国か?トンネルを抜けるとそこは雪国だった おお頑張ってるな
31: 4/18 10:31
歌い手さんではない ビートルズか
                リチャードグレーマン最後の公演
                  原稿なしだからんだけが?
32: 4/18 10:39
当たらずもとうからず、おなじ思いです。
ミスターリチャード君を思い出した去年頃か。。。
33: 4/18 10:51
車に乗って良いよと云われた検定官に。優秀ドライバー
                  みかけじゃないよ心だよ?。。
34: 4/18 11:38
セミ男やらメンタル病人の連投やらめちゃくちゃだな
35: 4/18 11:54
>>31?
リチャードグレーマンって誰?
36: 4/18 12:0
セミ男は危ないよ、そうです、両脇に駐車する車
37: 4/18 16:23
やっとまんが美術館閉鎖か
遅すぎねーか?

問題は十文字道の駅な
入場者数から考えて いちばん危険なところな
どうすんだよ まだ営業すんのか
雄勝道の駅閉鎖したぞ

地域経済の柱だからな
人の命と天秤かけてなどっち大事だ さあ考えろアホ市長
38: 4/18 16:28
>>37
市に直接言ってやれば
39: 4/18 16:37
世間、市民に言ってるんだよ

市長に言ってるんじゃない
横手市民に言ってるの。
こんな市長で良いのかって。
40: 4/18 17:23
免許証書き換え優良運転免許証受け取り横手署今までは秋田センターだったけど
りちゃーど似た人か忘れてた。その子供さんですね。
30代ぐらいでトヨタ車止めてバイク50〜自動2輪働くおじさんバイク。
全然運転してない。どんどん乗っていいよと云われました。横手高校方の自動車
学校で。
危ない運転者多いね県南は。
41: 4/18 17:29
>>40
つまり、どういう事。
42: 4/18 17:34
つまり、ポールモーリア恋は水色 リチャードグレーダーマン全く同じ。
聞きたいでしょうけどじゃ。
43: 4/18 17:51
除雪グレーダーはポールモーリアが操作してるんだな。
44: 4/18 17:57
同級生か似てた。市営球場に集まりおみたけ山に行くつもり。
向かに来た人がいた誰だったかな微かに覚えてる。ありがとう卒業の
思い出に有難う今でも時たま懐かしくおもいだします。
45: 4/18 18:6
時たまそのシーンを思い出すと涙が出てきます。私も涙がでてくる年齢か
46: 4/18 18:18
森繁さんに似てますねコロナにかかるといっぱつだわ気を付けて、
東北大さんもね。。。
47: 4/18 18:35
熊襲の味の素でコロナに来ちゃうと万歳の両手を上げなければならない
日本民族たすからない。
48: 4/18 20:21
私物化という日本語難しいんだな。
連投してもピンと来てないみたいだし。
49: 4/18 20:22
連投してるの60過ぎのおっさんだろ。
50: 4/18 21:2
いや 70過ぎだよ。
こんなのいっぱい居るんだよ今。
小学生以下の爺さんな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]