3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市24
301: 5/12 20:47
信号機が連動してないのよ
どうしてかわからんが
南小前、大町、四日町、寺町、ツルハ前
これらの信号バラバラな
必ずどっかで止まる
これ交通事故の元な
ゆっくりした速度で一気通貫で通さなきゃだめなのよ
こいつら何考えてんのか よくわからん、
302: 5/12 20:54
ミンミン、ミンミン?
303: 5/12 22:2
くまったモンだ!
304: 5/12 22:17
はい、ポイポイポイポイポイポイポピー!!
305: 5/13 16:28
いいベアー
306: 5/13 20:29
ミンミン、ミンミン?はい、ポイポイポイポイポイポイポピー!
307: 5/13 21:12
荒らすの止めなさいよ
セミ男!
308: 5/13 21:47
くまったモンだ!
309: 5/13 22:18
OK熊牧場
310: 5/14 5:53
ハエと同じだーウザイ
311: 5/14 23:13
別にいいベアー
312: 5/15 0:19
ハエヤロー
313: 5/15 14:53
横手市で給付金の振り込みって始まったかな?
314: 5/15 15:57
早くて19日って新聞に書いてるベアー
315: 5/15 16:3
パチンコ屋が大繁盛する予感。
316: 5/15 21:37
んだベアー
317: 5/15 22:36
熊と蝉の町だベアー
318: 5/16 2:24
ハエたかってる
クマやらセミやらうぜー
319: 5/16 4:56
くまったモンだ!
320: 5/16 20:53
糞にたかる銀蝿
クマが好きで蝉が好きな銀蝿
ブンブンうぜーか、
321: 5/16 22:45
横浜銀蝿
322: 5/17 4:53
横手銀蝉
323: 5/17 15:8
横手市民の交通マナーの悪さはなんとかなりませんか?
車間距離は最低でも車3台分は空けなさい田舎者。脇道から道路出る時も他人にブレーキ踏ませるのが当たり前なのか?田舎者には。
商業施設の駐車場では何を急いでるのかフル加速して人や車がいれば急ブレーキかますアホな田舎者ばかり。
あと田舎者ってすれ違いざまに人の顔を見てくるんだけど何なの?もう田舎者にはうんざりです。
皆さんも気をつけて下さい。
324: 5/17 15:58
くまったモンだ!
325: 5/17 16:42
横手銀蝉のライブはいつですか?
326: 5/17 17:17
横手工業と大曲農業はどちらが強かったんですか?
また、伝説になっているような不良やエピソードはありますか?
327: 5/17 17:29
ダイノーは昔は頭ええやつがいくとこや
一緒にすんな
328: 5/17 20:51
OK熊牧場
329: 5/18 8:44
熊爪磨ぎ中
330: 5/18 8:47
>>327
それは50年前の話だろ(-。-)y-゜゜゜
331: 5/18 12:3
蝉スタンバイ。
332: 5/18 18:59
半世紀前までは頭良かったん?
333: 5/18 21:55
横手銀蝉!
334: 5/19 4:55
いいベアー
335: 5/19 6:14
ブンブンうぜー
336: 5/19 8:27
くまったモンだ!
337: 5/19 10:6
>>333-336
教育が保証されないとこうなる見本
338: 5/19 17:27
大農は5教科で180点あれば合格だったなあ。
横手工業はその時代によっても違うけど
土木350点
電気・機械300点
インテ・建築・工業化学250点
みたいな
339: 5/19 17:55
横手工業最後の新入生辺り世代だけどワル予備軍が行く所だと
思ってた。大曲中だったからわざわざそちらに行くってことは。
340: 5/19 18:21
ダイノー、大曲工業も今は300点くらいの学部もある
角舘が偏差値落ちたのかな
341: 5/19 19:27
平鹿高校は五教科で100点取れば合格出来た
342: 5/19 22:23
横手銀蝉
343: 5/19 22:39
クマモン、クマモン、クマモンモンモン!
344: 5/20 5:45
平鹿は馬鹿高で有名だからなw
平鹿高に行った奴は知能は中学と変わりない。
345: 5/20 5:51
イジメによる平鹿高中退で中卒のお前と一緒だな
346: 5/20 7:37
中卒と高卒は同レベルだろ
347: 5/20 9:28
学歴コンプレックス

ビーマイベーべ乙
348: 5/20 9:33
くまったモンだ!
349: 5/20 16:39
>平鹿は馬鹿高で有名だからなw
確かに。平高中退してスクーターで駅前のジャスコあたりを走ってた奴。
そう、あいつな。
社会人になってからもシンナーやめられなくて何度も逮捕されたあいつ。
あいつも中退とは言え平高だもんな。
350: 5/20 23:28
横手銀蝉
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]