3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市24
551: 6/26 8:39
それはない
552: 6/26 9:1
完全にない
553: 6/26 10:57
あり得ない

五十嵐が若いの擁立してたら勝機はあった
554: 6/26 17:33
東口再開発したいなら
地権者だけでやったらいい
JA プラザ ステーション ユニオン
自分たちだやれよ 国や市の金あてにするな
貧乏人の横手市民が納めた税金だぞ
ざけんじゃねーわ。
555: 6/26 17:55
違う
ユニオンは
556: 6/26 18:10
都市計画法でやったって言いたいんだろ
わかってるよ
アノあたりの地権者はそれなりの財力あるよ
JAなんて たぶんここが首謀者なんだろうけど
お前らJA ですべてやって見ろや
お前ら楽勝で出来るだろ
人の金あてにするな 乞食根性やめろ。
557: 6/26 18:17
>>556
オレはこんな所には書きたく無いから書かないが、事情を把握してから言えよ

半分間違ってるよ!
558: 6/26 18:22
なんなんだその半分って
とうふかこんにゃくの話しか
559: 6/26 18:26
ああ
とうふかこんにゃくでいい
560: 6/26 19:21
しかしな あんな横手駅東口再開発してなんなるんだ?
あの地域がなんか活性化でもするのか?
なにが活性化か知らんけどな

もう死んでんだよ あそこは
死んだ者が生き返って来るのか
このウマシカ市長はここに莫大な税金を投入するらしい
たいした人だ
みんなで応援しよう。



旧四日町再開発となんも変わらん
561: 6/26 20:0
ほんとならな
旧横手市じゃない旧平鹿郡の新市民の連中が徹底批判すべきなんだよ
けどそうじゃない

横手駅前東口開発ホッタラカシ おらほの市長な
政策どうこう関係なしな
おらほの市長万々歳な。

こいつらアホだろ
自分らの税金 横手駅前東口開発に全部使われて
増田十文字お前らの駅前、商店街なんとかなったのか
おまえら大丈夫か
悲しくないか?
562: 6/26 20:29
今日は分けわからん低能の反論ないな

楽しみにしてんだから お前ら
ちゃんとして
ちゃんと反論しろ。
アホが。
563: 6/26 23:19
偉そうにほざいてんだけな。
所詮名無しの掲示板なのな
立派な事言っても虚しさだけがついて回るだけな。

〜な。の言い方ムカつくよな?。
持論押し付けで不快感だけが残るだけな。

言い方まねしてみた(笑)
内弁慶の独りよがりな。
アホクサ!
564: 6/27 9:22
タラタラ連レスして、言いたい事は横手駅前東口開発は反対だ、税金の無駄遣いだ。と言いたいだけなのね?
オレの意見は
横手市民が選挙で選んだ市政が、そう言う判断で進んでいるなら、そこは尊重されるべきだよ。横手駅前周辺は言わば横手市の顔。
略1
565: 6/27 10:3
ほんとな(真似してみたw)
リコールのニュースがさっぱり聞こえてこないと思ったら
まだこんなところで人に向かってアホアホほざいんてんのか?
いつになったらリコール始めるんだ?
みんなの追求に「何もわかってねえな!」「俺はそんな 略1
566: 6/27 12:2
久しぶりに閲覧したら誰が誰だかさっぱりのスーパーバトルやん♪
国道の幸楽苑ラーメン・コーヒースタバの在る交差点から横手駅西口
駅地下へ穴掘って直ぐ駅東口に車で行けるようにしないと
駅前開発しても、直ぐ寂れるだろう。
現にビジネ 略1
567: 6/27 12:35
>>566
名前羅列しただけの、なんの生産性もない話だな。
568: 6/27 19:41
さて 次のはなし何だ
面白いの頼む
去年のソフトクリーム頼むわ
569: 6/28 10:57
駅東口の人の出入りは、平鹿病院移転前くらいまで戻ったと思うよ。
学生需要が激減してるのにすごいことだと思う。
介護施設やわいわいプラザみたいな施設が、それなりに市民の居場所に
なってきているということなのだろう。
駅から徒歩圏内に400軒くらい新築の家が建つ見込みで、アパートも
次々と建てられ、しかも郡部からの移転者が大勢なところを見ると、
郡部の人たちが市中心部の開発に反対しているとは、とても思えないけどな。
横手高校を駅前に移転すればいいのにな。
570: 6/28 11:4
んー
571: 6/28 12:40
>>567
生産性を語る、人の書き込みへ
全く生産性のないケチを付け
悦に浸る方ですか?
572: 6/28 12:49
わいわいの半端ない過疎みて、賑わいあるとか
何処のじゃんごから移転して来られた方ですか?
駅地下へ東西車道建設しないと、東口は車も通らない
過疎地域なのですが。
真正の阿呆ですか?
573: 6/28 13:57
じゃんごたらがじゃんごたらを馬鹿にするスレはここですか?
574: 6/28 15:49
>>571
>>566が生産性を語ってたか? ケチに生産性があるのか。
お前はケチの大量生産でも期待してるの。
575: 6/28 20:42
横手は大都市へのアクセスも悪いし、イオンモールもないので現代の県南の中心都市は大曲。新幹線もイオンモールもない20年以上前なら横手が県南の中心都市だけど。
576: 6/28 21:11
もはや観光の時代は終わったのではないか?
むしろ大都市とのアクセスが悪いことこそ宝かもよ。
577: 6/28 22:5
横手も今では大曲の弟分w
578: 6/29 9:36
>>575
横手にも規模は小さいがイオンモールはあるよ
てかイオンって地方から金を吸い上げるだけで、地元にはメリット無いぞ
579: 6/29 15:32
もう5年で新庄まで高規格道路完成したら
横手から仙台市まで遊びに出掛ける人増える。
新庄から下りて宮城鳴子町から大崎へ抜け仙台市内
新庄から天童まで行って真横に通り仙台市内
閉ざされた内陸交通開けるから。
湯沢は馬鹿だか 略1
580: 6/29 19:59
>>579
三人分のスペース使わないで文章一つにまとめたら。
581: 6/29 20:48
横手が大曲の弟分って、いつの時代やね
582: 6/29 21:4
>>581?
今と書き込みがあります。
583: 6/29 22:0
連続テレビ小説の舞台になった過去の栄光を語れる人も
だいぶ少なくなったな。
今の新人は知らないんでないか?
584: 6/30 5:3
結局、大曲も近いうちに色んな出先機関が秋田市に一括になって横手と同じ運命になる。
人口減少には太刀打ち出来ないから。
イオンモールも縮小なっていくだろうな…
585: 6/30 12:21
横手市 住めば都やで 隣近所 付き合いないし 自分それぞれ 近所の目さえ気にならければね((( ;゚Д゚)))
586: 6/30 18:44
>>585

>気にならければね  新語創作すな。いみふ。
587: 7/1 14:58
市報に横手駅東口再開発の記事が乗ってるね。横手が盛り上がるきっかけになってくれればいいが。しかし、東口より西口を開発した方がいいんじゃないか。13号線ー駅・東口のアクセスをよくした方がいいと思う。
588: 7/1 16:29
ビイギャルから打川自動車らへんまでアンダーパス造られねえかな
589: 7/1 18:58
誰よ?

アパートさ入って女性へチョメチョメした24歳
団体職員て?
590: 7/1 19:17
>>589
詳しく
591: 7/2 7:18
>>589
これか?
oリンク
592: 7/2 7:34
チョメチョメ未遂事件
593: 7/2 9:9
午前0時40分て。
マジキチすぎて笑えない。
どーせしばらくしたら、またシャバに出てくるんだべ?
性犯罪者には厳罰を!!
594: 7/2 17:22
現住所だからな
そこの地域の人間でもないぞ
アパート住んでてもその住所な
鹿児島の奴かも知れんぞ。
595: 7/2 19:37
横手の金沢のラブホはつぶれた?
596:秋田県人 7/2 19:53
殺人に>>437強姦、さすが横手市民の鑑やで
597: 7/2 20:45
横手金沢のモーテルかな
なんて名前だっけか
とっくの太古の昔に無くなったかな
598: 7/2 22:54
エリーゼ?
599: 7/2 23:4
エリーゼハーフだっけか?
600: 7/2 23:9
たしかエリーゼハーフ(二分の一の表記)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]