3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレG
501: 12/13 10:21
んがら、バシこぐな。
釣り人はどこもいない。

今日は無理だべ。
今から家飲み酒🍶
502: 12/13 10:35
道川もきてないな
503: 12/13 10:59
北浦爆釣伝説再び
504:秋田県人 12/13 11:14
道×本×飛×袋×氷×
 
県北
網爆、骨折、入院
505: 12/13 11:21
ゆるく釣りますは鰤の神
506: 12/13 11:26
松ヶ崎で釣り人落ちた?
本当か?デマ?
ジッコが落ちたのか?ヤッコジッコ

北側の柵2ヶ所有る防波堤で今年は
無理なのか?
507:秋田県人 12/13 11:26
死にかけの流されてきたハタハタ食うなんて乞食たくさんいるんだな
悲しい時代だ😭
508: 12/13 11:28
松ヶ崎爆






509:秋田県人 12/13 11:33
北の国からの黒板五郎もうたってたな。
510: 12/13 11:34
ハタハタ来週まで我慢だ。
5日位、我慢できれば安くスーパーで買える

釣りは明日の夜できるべ。
511: 12/13 11:40
松ヶ崎老害落水。
512: 12/13 11:56
また落ちたの?
513: 12/13 12:18
松ヶ崎の北側の防波堤は立ち入り無理、駐車スペースで工事中、重機やダンプ行き来。
歩いて入って通報され逮捕。
514: 12/13 12:24
ライブカメラだと男鹿は荒れてないのな
515: 12/13 12:46
松ヶ崎南側のテトラから落ちたらしい。まだ上がってない。警察、消防来てる
516: 12/13 12:48
テトラの隙間じゃもう吸い込まれて上がらないだろうな
517:秋田県人 12/13 12:51
自分の若い頃は、皆んな波被りながらテトラさ上がって釣ったもんだ。これくらいの天気が1番釣れてた。沖の防波堤釣れるや。
今の若い者だば怖がっていがねものな。
と道川漁港で待機している爺さんに言われた。
518: 12/13 12:55
今日みたいな、日に釣りをしようとする人がいる事に、驚くよ、野外にいるだけで 屋内に逃げたくなる。
519: 12/13 12:55
爺さん若い頃、漁港無かっただろ
520:秋田県人 12/13 13:4
>>486
秋由さんですかって声かけてみたけど、違うって言われた。
まだパラボラ道川に居るの?
521: 12/13 13:8
そりゃ「はい、秋由です」とは言わんだろ
522: 12/13 13:10
雷鳴ってる状態でも釣る人いるんだから不思議ではない
落ちたら誰も助けないし助けれない、確実に二次被害になるから
523: 12/13 13:13
心霊スポットのできあがり
524: 12/13 13:46
このクソ爆風の中テトラに上がって落ちた人いるの!!?
525: 12/13 13:48
もれなく死体が釣れます。
526: 12/13 14:2
年寄りに鰰釣りもっと推奨しろ。
どんどん釣りに行け。
どんどん海に落ちろ。 
財政改善につながる。
527: 12/13 14:42
ばくふう
528: 12/13 15:8
スランプ
529: 12/13 15:18
貧困貧乏人達の釣りは嫌だねー 
本荘=無脳貧乏人の集まりってイメージ
530: 12/13 15:22
県北は釣れてますか?
531: 12/13 15:54
ハタハタ乞食って買わないで引っ掛け釣りする人だべ?
532: 12/13 15:58
釣りスレで買う話する奴は頭がイカレてる
533:秋田県人 12/13 16:5
本マリ竿出せないくらいの風
534: 12/13 16:23
秋田県内暴風雪警報解除されましたね!
535: 12/13 16:24
キテルよ!本マリ!
536: 12/13 16:34
まだ、風強いので落ちないでね。
537: 12/13 16:49
売ってるやつと釣るやつは別なんだよなぁ。わかるかな?わかんないか‪w
538: 12/13 17:0
買った方が〜とか言ってる奴は自分の物差しでしか測れないんだろw
趣味なんてものは無駄を楽しむもんだろが。
それとも趣味をやるだけの経済的余裕がないのかな?
539: 12/13 17:2
買え買え
540: 12/13 17:34
本マリはどうなんだい?
541: 12/13 17:43
本荘の貧乏人は買う金ないぐらい貧困層なんだよwwwww
542: 12/13 17:48
仕事帰り見てきたけど教えな〜い
543:由利本荘市民 12/13 18:15
本荘マリーナの風は明日午前7時以降落ちるね(6,7m台まで)
だが 波はたいして落ちないのでハタハタは入ってこなおいと予想してます。
15日午前0〜3時の間に初陣が入ってくると予想します。
波で海水温度が下がり その後に波が落ちてから 入る。
544: 12/13 18:21
>>515 またコイツか。バカッたれ!どうしても落としたいらしい。おまえが落ちれ! この朝鮮人!
545: 12/13 18:45
526 :秋田県人 :2021/12/13(月) 14:02 ID:Z.gr4v1Y
年寄りに鰰釣りもっと推奨しろ。
どんどん釣りに行け。
どんどん海に落ちろ。 
財政改善につながる

こんなやつは釣りすらしたことなくて、この時期に発散してるバカだな
546: 12/13 19:27
女もハタハタも金で買った方いいべ。寒いし、金は貯めてある。
547: 12/13 19:49
>>546
そういう事言う人って大抵金ないやつ。
貯めてあるっていってもたかが数千万くらいでしょ?
548: 12/13 19:50
女とハタハタ、どっちも金使わねぇだろ。
重要なのはどちらも竿の使い方だよ坊や。
549: 12/13 20:12
八森いいよー本当情報
550: 12/13 20:12
今釣りしてる奴はハタハタ釣りに関しては素人。
明日の夜の為に場所取りしてる奴はハタハタ釣りに関してはプロ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]