3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレG
851:秋田県人 12/16 7:50
>>850
毎日監視ごくろうさん。お前気持ち悪いよ。
852: 12/16 7:53
Facebookのハタハタ速報の人はガチ
853: 12/16 8:37
851
お前も人のことは言われない。
ガセは沢山だ。
854: 12/16 8:49
北坊爆笑
855: 12/16 8:50
正月に本隊接岸
みんな待機しろ
856: 12/16 9:32
北浦爆ってます!
857: 12/16 9:39
やっぱり今年は北やな
858: 12/16 9:43
今日も南部は駄目みたいね…
859: 12/16 10:28
おっ、船川で初水揚げあったらしいな。
南下しつつあるのかな。
860: 12/16 10:41
金浦漁港かなり釣れ出しました!!みんな急げ!!!マジ情報です。
861:秋田県人 12/16 11:35
おめだ仕事してる場合じゃねーぜ
金&飛やべーや
ぐどけ!
862: 12/16 11:37
北浦、今の時間全く釣れません。海水の濁りもなく底が見える状態で魚影も見えません。釣り人の数も20人いないぐらいです。
863: 12/16 11:41
金浦ダメです。
864: 12/16 11:48
本荘は釣れないべな。by秋田リング顧問🤔
865: 12/16 12:11
北浦やばい

今やばい。結果報告します!
866: 12/16 12:14
道川漁港に群れ来ても釣れません
漁師が岸全体に網を沈め
針が引っ掛かる様にしている
テトラ側の最高ポイントも同様
867: 12/16 12:24
その言い分はなんか違う気がする
868: 12/16 12:38
道川×
松×
本荘△
金浦△
にかほ×
象潟×
869:秋田県人 12/16 12:42
道川沖堤防には網入ってません。明日の夜が狙い目です。
870: 12/16 12:52
金浦は人は多いけど全く釣れてないと漁師情報
871:ゆきばあば 12/16 13:2
ハタハタの季節に成りましたね。

10年前までハタハタ釣り行って居ましたが行く機会逃して居ました。

今期辺りに行って見たいなぁと思って居ますが?

今週は荒れて来る予防でしたね。

金浦辺りは釣果はどうでしょう?
872: 12/16 13:22
ポイント教えないが北浦1回投げれば2匹は上がったぞ一応45リットル満タンぐらいはいる
873: 12/16 13:25
若美×
北浦×
道川×
松ヶ崎×
本荘知らん
金浦知らん

これ本当
874: 12/16 14:7
若美×(無人)
北浦×(人は10人位いるがごく一部の人ポツポツ程度)
漁師さんや近隣住民の方々に迷惑かかららない所に駐車しましょう
875: 12/16 15:0
>>871
14,15,16日と3日連続で金浦漁協周辺に午前4時頃偵察に行きました
結果は 14日と16日は1時間で10匹ペース 15日はまったくの0 でした。
何時頃から群れが入り始めていたのかは不明ですが たいして大きくない群れが入って それが釣れてる
釣れてた場所は漁協の裏だけです。
3日間 ずーと50人は釣り人がいる感じです。
876: 12/16 15:6
本マリ雨止んだ、風無し、ハタハタ無し嵐の前の静けさかな。全く釣れないな
877:秋田県人 12/16 15:10
土日来そうで丁度いいな
878: 12/16 15:19
金浦は昨日?深夜ポツポツ、本日は7時過ぎ時頃?場所限定で数分爆釣りとはいわないが少しが時間置いて2回くらいきました?!
雷なって強風アラレ降ってきた後あたりからポツっと反応無し。
建物の屋根着いてる真ん中らへん一部でポツポツつれていた場面ありました。
時間が曖昧ですが本当です。
879: 12/16 15:52
道川沖堤防狙い目
880: 12/16 15:53
道川漁港の網にもかからん
夜に期待
881:秋田県人 12/16 16:1
本マリは2年連続壊滅状態
882: 12/16 16:41
本マリは明日の昼以降は また10m以上の強風
明日の早朝までに入らないと又2,3日は入らないと予想してます。
883: 12/16 17:16
道川は明日あたりからかな。
沖は少し活性でてきて群れは南下中だすと。
884: 12/16 17:25
金浦釣れません。
885: 12/16 17:48
若美見に行ったけど無人。873,874本当の情報でした。本当の情報頼みますから嘘の情報ながさないでください
886: 12/16 18:46
土曜の夜が勝負だな 松 西目あたり狙い目
887: 12/16 19:0
道川の漁師の網の件が本当なら、真面目にルール守っている釣り客にしてみたら、汚いやり方で腹が立つ。
888: 12/16 19:8
>>土曜の夜が勝負だな 松 西目あたり狙い目

松 行ってみたけど 前から釣り人が多くいた防波堤は 入れないと思う。(柵の横を通過するか↑を乗り越えるしかない)
西目も同じだが 2年前から釣り人がいるのを 見た事がない(警察のパトロールで注意されるようになってから)

なので どっちも 前に多数の釣り人がいた防波堤には 誰も入ってないと思う。
889: 12/16 19:23
888
土曜夜行こうと思ってるんですがどこがいいですかね??
890: 12/16 19:39
道川漁業の入り口いっぱいに
網掛けて湾内に入らない
絶対に釣らせない漁師
891: 12/16 19:50
>>889
自分が釣れてのを見たのは金浦漁協の裏でしかないです。
14日、16日 午前4時頃
金浦で釣れるんだから 象潟の灯台前でも釣れるじゃない?と思ってやってみたけど つれませんでした。
892: 12/16 19:55
明日の夜は、荒れすぎて来ないですかね…
日曜日の夜が最後の狙い目だな。
893: 12/16 20:5
北浦ポツポツ
若美×
船川×
北坊 人すら居ない。
894: 12/16 20:7
県北行くしかないか
895: 12/16 20:14
本荘マリーナ✕
金浦✕
松ヶ崎✕
南部壊滅状態。
896: 12/16 20:19
岩城は明日見てくるわ
現地でレスしたいがau端末規制されててレス出来ん
巻き添え迷惑だわ
897: 12/16 20:22
感謝!本当の情報言ってくれる人以外来ないでほしい。
898: 12/16 20:36
帰宅してからのレスなるけど勘弁してくださいね
899: 12/16 20:45
今年は、量販店で大量に針、オモリ他残ってる。

いつもであれば、完売。

今年は北部で大盛況、南部は終わりだな。
900: 12/16 20:47
まじで、買いだめしない方がいい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]