3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレG
51:地元民 12/8 19:57
沖合底引きでやっと。まだまだ接岸まで遠すぎ。
本日は漁師さん休みで情報なし。気になって帰りみてきましたが、やっぱり居ましたね
岩手からわざわざご苦労さまです。
52: 12/8 20:31
本マリ、ダメ🙅‍♂️嘘つくな人。バガ。
53: 12/8 20:32
本マリ、ダメ🙅‍♂️嘘つくな人。
54: 12/8 20:40
皆さん、確かに去年より1ヶ月遅れと記事には書いてましたね。だけどその続きがあります。ヒントは天気ですよ。後は自分で考えてください。ちなみにいつ南部に入ってもおかしく無い状態だと思いますよ。
55: 12/8 20:44
北坊爆発的
56: 12/8 21:8
鯵ヶ沢ポツポツ釣れてます
57:秋田県人 12/8 21:21
理由さんらしき人居た人やはりオーラが違う。秋田No.1anglerは凄すぎる。
58: 12/8 21:25
湯気でも出てたのか
そりゃすげえな
59: 12/8 21:30
オヌマンに秋田で唯一認められた素人だからねw
60: 12/8 21:31
多分ハタハタ寿司大量に食べてたんじゃ、???と一緒に
61: 12/8 21:35
ごめん、秋由と理由間違えた。さっきの訂正
62: 12/8 21:35
秋由って何?
63:秋田県人 12/8 21:39
>>62
嘘ついて叩かれるとすぐ被害届出しますと発信して、立場が悪くなるとカギかけたり、アカウント名帰るTwitterマン。最新アカウント名は秋田鰰釣り情報
多分また変えるw
64: 12/8 21:46
>> 62
Youtuber だと思う Youtube で 秋田で釣る理由 で 検索してみて
65: 12/8 21:51
18時50分道川に入りましたが、全く魚影無し、ジンジ、バンバ7.8人徘徊のみ。 
いつかね?それとも来ない?
66: 12/8 21:51
>>64
秋由は秋田で釣る理由の名前をパクって罪をなすりつけた犯罪者の名前です。YouTuberじゃない。
嘘つきは訴えるよ
67:秋田県人 12/8 21:53
>>64
秋由はTwitter
@はたはたつり
ローマ字にしてね
68:秋田県人 12/8 21:55
秋由はどうでも良いから道川来た?
69: 12/8 22:41
来たら文字打ってる暇ねーよなぁ
70: 12/8 22:52
レス番飛びまくってるからNGワードの人でで盛り上がってるみたいね
別スレッド立てろよ「秋なんたらは神スレ」みたいなの
71: 12/8 23:14
>>70
いちいち煽るな。秋由なみにキモいな
72: 12/8 23:27
昨日本荘で水揚げあったとは知らなかった。
県南部もいよいよ始まるな。
73: 12/9 0:55
八森 磯 ○
74: 12/9 2:35
岩城、北浦だめです。明日も、なさそう。
75: 12/9 2:53
自分は今北浦来ましたが全くいませんね〜
76:秋田県人 12/9 3:17
今帰宅
道🚗🚗🚗🚗🚗5台待機組
本🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗12台待機組
金&飛0台

いずれもベタ凪魚影無し

一回荒れないと入って来ないな
77: 12/9 4:1
今年は接岸しない説
78: 12/9 4:7
6日時点道川港内網がみっちり仕掛けてあったのを確認
毎年の事だけどね!
いつ来るのか?ライブカメラでライトは確認出来るけど現場に行かないと本当の事はわからず むずい
79: 12/9 5:23
ハタハタ釣りは、ソーシャルディスタンスを守ろう!
80: 12/9 5:29
週末ハタハタ狙いの方は北へ!
南は来ないから!信じて!
81: 12/9 6:19
鯵ヶ沢で釣れてます。型はあまり良くないけど1時間で5匹程度。来る価値はあります。秋田はもう鰰釣れない。青森終わったら酒田や新潟ですね。Twitterの鰰釣り情報が確実な状況を流してます。
82: 12/9 6:27
1時間5ヒキって…
83: 12/9 7:1
鯵ヶ沢まで行って一時間5匹なら流石に買うわ
84: 12/9 7:19
>>45
お言葉ですが12/6八森一時間半で38、内メス7
釣れました、坊主が続くあなたにも神のご加護が
あるわけねーだろー
85: 12/9 7:31
>>81
秋由のTwitter我が家のシンクで昔出した画像だったからびっくりしたんだけど??
どうしたら良い?
86: 12/9 7:34
>>85
マヂ?www
やっちまったなぁ!
87:秋田県人 12/9 7:44
ちなみにアイコンもパクリ。
この方のを不正使用してます。アングラーズ投稿も注意してください。うそばかりです


oリンク
88:秋田県人 12/9 7:45
あ、もう変えられた
逃げ足早いな
89: 12/9 7:46
とりあえずクーラー満タンになった人からの報告以外必要ないので黙っててね
90: 12/9 7:46
信用するバカいるんだな
いいねしたり
91: 12/9 7:47
何のためにそんな事してるんですか?
辛い過去でもある可哀想な方なんですか?
92: 12/9 8:16
今年は八森行った方がいいのはガチだね
93: 12/9 8:41
ハタハタな買って食えバガども
94:由利本荘市民 12/9 9:4
本荘マリ ハタハタ来てない
95: 12/9 9:17
>>93
それな。ガソリン掛けて釣るほどの魚でもねえがらな。ばがくせ。
96: 12/9 9:22
本荘マリーナのライブカメラ見た、人はいる、釣れないみたい。
ライブカメラがつながると言う事は、釣れてない。
男鹿も釣れないみたいだし、今年は八森?
もう、10日したら終わらない?
97: 12/9 9:33
爺さまから売れ売れ電話がくる
売るとなると萎える
98: 12/9 10:4
八森地元民です。
昨日の水揚げ8キロです。
来るなら本隊来てからにしては?
ガソリンの無駄ですよ。
99: 12/9 10:11
12月6日が八森釣れ始めなら16日あたりで八森は本隊バイバイしてるな。
100: 12/9 10:23
男鹿マリーナテトラポツリ、
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]