3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田の居酒屋
101: 9/11 11:0
いくら安くても、海産物が売りの居酒屋で

そんなもん出したらアカンて!

飲み物は特に安くはないよ。
102: 9/14 13:52
丸特の接客はどうですか。グルメサイトの口コミはひどいものでしたが。
103: 9/14 21:13
>>102
接客態度は普通でしたよ。
週末は?ですが、平日は客入り悪し。
104: 9/17 17:28
以前、土〇のあか〇〇水産でプレミアムモルツ注文したら普通もモルツ持って来たので「プレミアムモルツ注文したんだけど」言ったら店長らしき人が「内ではこれがプレミアムモルツです」と頑として引きませんでした
105: 9/29 22:13
カラオケ付きの居酒屋ってある?
106: 9/29 23:21
ある
107: 9/29 23:41
秋田市内で生きたタコをその場でさばいて出してくれるところはありませんか?
108: 9/29 23:50
名も無いような近所の迷惑全く考えない、ばぁさま経営の居酒屋だかスナックだかわかんない店はうじゃうじゃあります
109: 9/30 19:28
居酒屋で一人で呑んでたら変ですか?
110: 10/1 0:41
>>109
こないだ一人居酒屋してました
カウンターあるとこなら
別にいんじゃないかなぁ
一人でもコース頼めるし
美味いもの自分のペースで飲み食いできるからいいと思う
111: 10/1 1:51
でも…
寂しいってか…回りはどうみるかなぁ…
本人が気にしない図太い神経なら全く関係ないんだろうけどね…
112: 10/1 2:43
>>111
自分も一人居酒屋するけど、周りがどうこうってのは、あんま関係ないかな。
だって出張とかで別の土地に行って、ホテルで一人飲みってのも、そっちのが寂しいし、突然飲みに行きたくなる時ないかい?
同じ一人飲みの知らないおっさんとか声かけてきてくれるしね。
知らない人と話すんのも楽しいよ。
でも図太い神経というか、閉鎖的な人間には無理かなぁ・・・やっぱコミュ力ないとつまんないかも。
113: 10/1 4:28
カウンターがある居酒屋でお一人様がダメとか変とか言うならカウンター無くてもいいんじゃない?て思う。
112の言うように、
カウンターで知らない客と仲良くなって2軒目3軒目〜もあるしね。
114: 10/1 9:9
俺も一人居酒屋好き!
飲みたい時なんも考えないで、ぼんやりビール飲んで旨いもん食って帰って寝る!
たまには良いですよ!
115: 10/2 18:46
109です。皆さん貴重なご意見ありがとうございます。気にせず一人飲みしてみます(^O^)
116: 10/3 5:45
私、女ですけど、1人居酒屋しますょ〜。カウンターあれば問題なぃ(^-^)v
117: 11/2 22:35
日本酒の品揃えが多い居酒屋さんってどこかなぁ?
118: 11/7 22:16
ない
119: 11/8 11:53
八番館 弥生
120: 11/8 12:45
うお座
121: 11/8 23:14
川反で大衆居酒屋的な店ってありますか?
あまり川反を知らないもので…
122: 11/8 23:32

123: 11/10 20:28
>>117

酒杯か田中
124: 11/12 1:33
知り合いのマスターの所で飲んでたが始めから終わりまでオレ一人、飲み屋はかなりヒマなのか!
125: 11/12 12:7
創作料理が安くて美味しいお店を探してます。シェルターってどうですか?あと、美ら海ってどんな料理揃ってますか?他にもお薦めな店ありますか?
なかなか大町行くことないので教えて下さいm(_ _)m
126: 11/12 12:44
>>117
私も田なか推します
127: 11/13 2:9
秋田市内でカニのおいしいお店ないでしょうか?
専門店は高級なので居酒屋程度でけっこうです。
よろしくご指南ください。
128:どちらも良いが 11/13 12:55
酒庵たなか 秋田には珍しく全席禁煙だ
それがうれしいヒトも、イヤなひともいるだろうが、、、

酒盃は秋田酒しか置かない主義(仕入れはまるひこメイン)
田なか は全国区の銘柄を多数置く(こちらは佐々辰メイン)が
そのぶん回転が悪いトキはヒネた(劣化した)酒に出会う恐れもある。

もともと、酒盃の弟子から独立したのが田なかなので、
酒盃のほうに『一日の長』があるとされていたが、
今では主人が釣った鮎が喰えたり、蕎麦の味の良さでは魅力が上。
女性にウケるのは田なかが上かもだし、
略13
129: 11/13 13:5
単に精選酒レベルの品揃えが多い店。 じゃなくて、
純米吟醸クラスをキチっと管理して飲ませる店。だと少ないな。

最近、あくらビルの『はざど』が評判イイ。あとは『まる』とかも。

秋田市じゃあないけど、五城目の『なべ駒』と本荘の『酒仙』
日本酒についてはどちらもハイレベル。
130: 11/24 0:0
日曜日、秋田駅前で夜中二時までやってるカクテルの種類ある居酒屋ありますか?
131: 12/3 1:35
駅前とか飲み屋少なすぎる
どこ行ったらあるのん
132: 12/3 19:20
戦国居酒屋は、どうですか?
133: 12/3 19:42
ちょい気になるけど…

秋田じゃあ〜ね
最終的にはやっぱ味だべな あと値段も
134: 12/3 20:11
>>132
食べログ見たけど、あんまり良い評価じゃなかったね。
135: 12/3 23:12
例えばどんな?
136: 12/4 0:3
駅前の心海はマジおすすめです!何を食ってもウマー!!
137: 12/4 11:42
>>136
私も好きです(*^o^*)あんこう鍋最高!
138: 12/4 17:2
まあもう秋田から帰ってきたから今さらいいけど笑
139: 12/4 21:24
北へ帰りました。
140: 12/5 2:24
>>138しゃべんな!ボケ。
141: 12/5 7:49
そして世界は救われた…コレにはうけた。
142: 12/5 8:53
しんかい、接客最悪だよね。旨いかもしれないけど。
143: 12/5 23:42
>>134
なんだか、接客は良くないみたい。
2時間の飲み放題コースで2時間以内で注文打ち切りって書いてあったよw
あと、写真と見栄えが違うみたいだって書いてたね。

秋田駅前なんていろいろ居酒屋あるのに、食べログの書き込み見たら行きたいとは思わないね。
144: 12/5 23:44
>>135でした。
145: 12/6 21:57
>>140しねボケ
146: 12/7 15:29
昨日会社の忘年会で戦○行ってぎました!お客さん私たちだけでなんか拍子抜け。まあ普通かな…
147: 12/8 23:11
>>145生きる!!
148: 12/9 18:27
>>134
>>143
食べログ観てきたが、オープン時の混雑状況とオペレーションの悪さや店員のパニック状況が露呈されていたな。
且つ何の捻りも無いメニュー構成のようだから俺なら行かない。
来年の今頃には存在しない店か。

でも食べログユーザーのコメントも半ばクレーマーじゃないかと思ったけどな…。
149: 12/18 16:52
はざど っておいしいの?  
150: 12/23 10:16
Tバック居酒屋楽しかった\(^O^)/
151: 12/23 15:6
えんぱいや(漢字わからず)の角煮はやっぱり最高ですた
152: 12/25 10:33
宴盃屋‥だっけ?

懐かしいね
153: 12/30 13:44
>>150 どんな内容の居酒屋ですか
店舗名情報ください
154: 12/30 21:40
31日営業してる居酒屋ないかしら・・・
155: 12/30 23:33
リラックス
156: 12/31 0:58
リラックスってフィリピン人のだろ
157: 1/3 23:16
戦○居酒屋高ってきいたが、そんなに評判わりんだがあ?
158: 1/4 3:23
駅前居酒屋にヤリマンいるよな
159: 1/4 5:41

どこの店?
160: 1/4 8:31
駅前ヤリマン情報求む。
161: 1/4 17:15
地獄がヒント
162: 1/4 20:57
辛い奴?
163: 1/4 21:9
はい。
164: 1/4 21:54
人物特定に関わると悪禁になるよ!
(つ∀`)タハー
165:削除済み 0/0 0:0
削除済み
166:削除済み 0/0 0:0
削除済み
167: 1/8 7:31
丸特、今回の青ポにビール105円とデカデカと掲載しているのにも関わらず、『あれは印刷ミスで、105円は発泡酒』だと言われた。ありえないでしょ。たまたま予約入れようとした時に『ビール105円なんですよね?』と友人が聞いたら、その答えが返ってきたが、もし確認しなければ、わからなかった話。
店のミスならミスで、出してしまった広告なら、例え赤字をくっても実行すべきなのでは?  と思うのは自分だけでしょうか?
みなさん、ビールは105円ではないので、気を付けましょう。
168:もも屋なう 1/8 22:3
小夏の情報お願いしますm(__)m
169: 1/8 22:57
小夏って何?
170: 1/9 2:17
セクシー居酒屋か。この大雪の中呼び込みしてた。
171: 1/9 6:43
>>167
プレミアムモルツとアサヒ生中が105円って広告だよな?
行こうと思っていたんだが…ミスの振りした詐欺じゃないのか?
値段の数字掲載ミスはあっても、ビール画像の掲載ミスは有り得んだろう。
ミスったのがどちらかは判らないけど、店側なら生105円で通した方が客の信用を損なわずに済むし、青ぽ側ならミス発覚後すぐに号外訂正チラシを全戸配布するべきだと思う。
172: 1/9 16:54
>>171
そう、それです。友人は20日頃に予約を入れたくて電話したそうなんですが、確認の為「ビール105円なんですよね?」と聞いたところ、「あれは掲載ミスで、クリアアサヒと、もう一種類が105円です。(すいません、忘れましたが)」と言われたそうです。友人が「それ、発泡酒ですよね?」と聞いたら、「そうなんですよー、なので、本来であれば、5杯までだったのですが、そちらは無制限でご提供させて戴きます。」と言われたそうです。
自分も同じ意見ですよ。
もう載せてしまった広告ならば、店が赤を出してもやるべきだし、青ポ側のミスなら、すぐに何らかの対処をすべきだと思います。
173: 1/9 17:17
しょっぱい話ですねー。
今のジョッキで大体原価が150円ぐらいですかね。それにお通しの利益載せれば150円は利益出るのにね。
目先の利益より信用が商売の基本だよね。
174: 1/14 10:59
どなたか、小夏に行った方、情報お願いしますm(__)m
175: 1/14 23:4
小夏、小夏って(-"-;)てめえの金で探れって(-_-#)

店の宣伝なら、もっと上手くやれw
176: 1/14 23:35
見ろこのドヤ顔w
177: 2/16 10:47
ナンパ目的や、半ケツ目当てじゃあない、本格居酒屋をお探しの貴兄へ

手形郵便局そばの『おもろ』が凄く良かったです。
住宅街(家賃安い)で夫婦だけ(人件費なし)でやってるからリーズナブル。
サカナの仕込み、調理もピカイチ。酒もウマイ。
178: 2/16 11:4
日本酒を飲みたいなら、田なか、はざど、酒盃がいいと思います。
ダイダイ家も品揃えはいいけど最低最悪な店です。
179: 2/16 22:6
丸特がなぜそんなに評判悪いんだ?おれは好きなんだが。
180: 2/17 12:52
>>177

10日、私もおもろ行きました。
ご飯おいしかったです。狭いけどね。
181: 2/17 13:2
オラも丸特好きなんだけどなぁ〜
店員の対応も良いけどな
182: 2/20 12:15
あぁけつ穴が痛ぇ(苦笑)
183: 2/21 8:20
俺も。
184: 3/2 1:18
明日駅前の戦○居酒屋行ってきます。オススメ料理の情報求!
185: 3/3 17:46
>>184
食べログ観てから行ってこいよ。
186: 3/3 18:9
戦国すごいなあ!個人であれだけ広い店構えて家賃大変だな、料理はよくわかりませんでしたが、頑張って下さい。食べろグッてなに
187: 3/3 22:13
食べログ見たけど、あいつはクレーマーだな。他の店もえらい叩かれようで…同じ飲食業として、うちにはこないでほしい。自信ないし
188: 3/4 1:10
>>183
>>184
>>186
食べログ知ってるでしょ(笑)
オススメ聞いといてよく解らないて(笑)
189: 3/4 11:52
料理とは関係ないが、とんでもねー爆乳店員がオーダーとりにきた☆
190: 3/12 18:40
今日ほんとに山王だんまや、やってるの?
191: 3/13 17:34
飲みに行く気にはならないよ〜こんな災害時!
192: 3/13 19:13
飲酒はともかく、食事を求めて来る客もいるでしょうよ
193: 3/18 19:17
>>189
それ多分あたしの友達だww
194: 3/19 22:4
マジで!
195: 3/20 1:0
>>184
うん
バイト先は違えど、
あたしも居酒屋のバイトしてるし
196: 3/21 8:52
大町でおすすめの居酒屋ないですか?飲み放つきの所で。
197: 3/22 19:51
大町?のまるって居酒屋に行ったたんだがあそこには二度と行く気しないな。

客を小馬鹿にしたような接客、料理の質が本当にひどい。

それであの料金はぼったくりもいいとこだな。
198: 3/22 20:43
店の悪口いう前にお前はどうなんだ?もしかしてプーじゃないのか?笑わせるな。
199: 3/22 23:39
「まる」はいい店だよ…。客を小馬鹿にって、どのような接客だったんですか?
200: 3/23 0:0
居酒屋で低料金で高級料理を希望するのはムリだろ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]