3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田の居酒屋
251: 5/18 0:18
249さんへ ご返答ありがとうございました。 そうですか…残念です。
僕の好きだった店が帰省する度になくなっていって悲しいです。
252: 5/18 16:49
前に、山王のどこかの居酒屋できん太巻がメニューでありました
ただどこの店か忘れてしまいました
253:秋田輪人 5/19 0:0
>>252 有ったね。店名は失念!! 
外旭川の居酒屋にやや似たような物があるよ。親子巻き。龍華園の裏。
254: 5/19 23:8
252さん253さんありがとうございます。 9月に帰省しようかと思っております。 今から楽しみです。 ビールを飲みながらのきん太巻き本当に最高ですよね!
255: 5/20 0:2
戦獄…今も普通にやってるのかな?1千万閉めてたから…。
256: 5/20 13:27
手形「かんなり」はやってますか?
257: 5/21 21:27
秋田駅周辺で、明日(日曜)の15時ぐらいでも営業してる居酒屋ってありますかね?
258: 5/22 0:27
>>257 トピコの3階の飲食店は!?
259: 5/23 12:3
>>255

潰れたん?笑
戦国のバイト受かったが、説明会うけてバックレたわ!あそこ厳しい。オーナー?店長?まぁ、自分は成功者だとゆう態度がもろでひどかった。潰れたなら嬉しい気持ちになれる
260: 5/23 12:24
252さん、外旭川のりゅうかいえんの裏じゃなく表の隣に親子が有るよ。
261: 5/24 13:21
今月で駅前の戦国居酒屋閉店?噂は本当か?
262: 5/24 13:25
↑ざま見やがれ笑
263: 5/24 19:44
↑そんな事を堂々と言う君。
君の働いてるとこも早く潰れるといいな笑
264: 5/24 21:29
お酒も豊富で、値段も良心的だよ。山王の小中大が、最近のお気にぃり
265: 5/26 23:36
スレ違ごめんなさい
ベイパラのdreamtimeってどう?1人でいっても飲める?
266: 5/27 0:20
やつめうなぎの料理出してくれるみせありませんかね?
267: 5/29 10:47
通町のDまD寿司さんで食べれます隣一千万ベリーがテナント募集になってたぞやはりか
268: 5/29 21:38
戦国のマスターは地味に嫌われてるが金払い悪いからか
269: 5/30 12:1
戦国のマスター夫婦はいまいち信用できない。とくに嫁
270: 6/1 7:58
アイツはホステス歴長く人の顔見て金とる奴。戦国でもぼったくってんだろ
271: 6/9 2:58
>>263
いや〜、ごめんな。潰れろ言われてもさぁ、、仕事してねーもんな!笑
このカスめ!
272: 6/9 3:0
戦国でバイトしてました〜。ははは〜なんか聞きたいことあったら教えます!
273: 6/9 11:22
最近どうなんすか?忙しいお店っすか?
274: 6/9 14:41
そろそろ話題を変えて☆
元気屋客入ってたよ☆従業員の接客は最悪だけどね〜なんで笑顔出せねーかな?

よいやは相変わらず爆乳店員頑張ってた・・
275: 6/9 16:13
>>272

朝礼は楽しかったかい?
276: 6/9 20:49
シェルター火事?状況報告よろしく!
277: 6/10 0:6
シェルターの店員は無事なのですか??
278: 6/10 0:41
ケガ人はなしだけど、お店は全焼だって
279: 6/14 21:50
シェルターの上の階のスナックって、大町通りにあるA−1ビルの従妹
らしいよ。
A−1って数カ月前に火事になったでしょ?
親戚の中で2度火事になってるみたいだし、大変だね。

しかも、確か1階のレストランエーワンのご主人、
今年病気かなにかで亡くなったはずだよね…

もう…ね…言葉にならないよ(T_T)
280: 6/15 18:38
>>271
冷静な対処で上手くかわしてるつもりでも、鼻息荒いのが見え見えですよww
このカスめ!って言ってる時の携帯打つ顔、真っ赤でしょ?w
人の不幸を笑った時点で君はアウトだよ!
281: 6/16 0:43
>>271
冷静な対処で上手くかわしてるつもりでも、鼻息荒いのが見え見えですよww
このカスめ!って言ってる時の携帯打つ顔、真っ赤でしょ?w
人の不幸を笑った時点で君はアウトだよ!
282: 7/17 10:11
今日駅前で飲み会なのだが誰かいい店紹介頼む。
283: 7/17 13:13
>>282
楽市とかどうでしょうか
284: 8/1 21:15
かわばたばーるってお店 は どんな感じですか??
285: 8/9 23:3
金額高い。
286: 8/11 1:4
店長感じ悪い
287: 10/14 23:55
秋田駅前で二人で飲み放題できる店教えてください。
288: 10/24 2:19


かまくらのお店の隣。笑笑とかはいってるとこ
289: 10/25 15:39
アイドル居酒屋てopenしたんですか?
290: 10/25 18:26
紀伊○屋の店員、酔わせたらすぐやれたなー。あの子はもう働いてないのかな
291:秋田県人ではありません 10/27 17:40
来週川反で同伴します。
食事に行くのにお勧めの店はありますか?
私は50歳でラウンジにオネーチャンは30歳です。
私は魚介類、特に貝が苦手です。
川反での同伴は皆さんどんな店を利用されますか?
292: 10/27 22:19
自分がわからないのであればおねーちゃんの行きたい店に行けばいいのでは?
293: 10/27 23:21
>>292
ありがとう。いつものコース以外に行きたかったから・・・
一人5000円程度のお店探しています。
ぐるナビは外れてばかりであてにならないもので。
秋田の人はどうしているのでしょうね?
294: 10/28 5:4
>>293
多分、秋田の人は魚介が美味いトコに行きます。
295: 10/28 7:21
>>294ありがとう
無難なきりたんぽ鍋にします。
毎月だけど・・・
296: 10/28 12:16
>>295
しゃぶせんとか肉が主体の店もあるだろ。
焼鳥焼肉ステーキ…普通の洋食店やダイニングバーも良いんじゃない?


褒めコメ以外は削除されるぐるなびなんて見る価値ないぞ。
297: 10/28 14:8
>>295
30代の女です。
私ならイタリアンやフレンチだと嬉しいです。
けやき通りのカウカソなんていかがでしょう?確か五千円位からのコースもあるはず。
そのむかいにあるおいしんぼも美味しいです。
298: 10/28 15:34
>>295
食べログを参考にするのもいいと思います。
299: 10/28 21:52
>>297
HP見ました。おしゃれな感じですね
その後、大町で呑みますので
翌日、ランチに行ってみようと思います。
きっと297さん、お洒落なのでしょうね。

>>298
食べログもあてになりません。
何度も外れましたから。

>>296
略16
300: 10/28 23:10
>>299
カウカソ、小さなお店のためランチはすぐ満席になりますので、早めの時間に行くか予約した方がいいと思います。
私は毎回予約していきますが、いつも満席です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]