3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田の居酒屋
301: 10/29 18:55
小中大の電話対応悪すぎ!無愛想もいいとこだ。早口でモゴモゴ何言ってるかわからないし、予約しようとしたら上から目線口調で嫌になって、予約取り消しますって電話切ってしまった。
302: 10/30 17:5
アイドル居酒屋「AKB23」ってどうなんですかね。セクシー居酒屋?
303: 10/30 17:33
有楽町にある魅南味はどんな感じの雰囲気ですか?
304: 10/30 20:37
アイドル居酒屋なんてあるんですか? 知らなかった
305: 10/30 22:9
アイドル居酒屋の看板、一昨日初めて見たのです。川反の4丁目?あたり。
306: 10/31 7:58
たばこ座横町に可愛いやってる店あると噂聞いたんだがなんて店かわかりますか?屋台好きだから今度行こうかと!
307: 10/31 12:39
屋台ならのぞいてみたらわかるかと
308:名無し 10/31 18:20
山王の菜香亭、店員の対応最悪。味は良かったけど二度と行くまい。
309: 10/31 20:57
その系列は 何処もだめっぽい
310: 11/4 3:56
>>308
私も以前行きましたが、店員の対応はあまり良くなかったですね。
そんなに美味しくなかったし。メニューによるんでしょうか。
311: 11/5 22:28
光って店のランちゃんって人すげぇよ
312: 11/6 4:8
まるとくの店員可愛い
313: 11/6 5:31
>>311
何がすげーの?
314: 11/6 7:56
まるとく店員のギャルメイク、濃すぎる!若いから許せるけど、少し控えめにしてもよいのでは?と思う。
315: 11/6 23:24
ギャルっぽいの2人いるじゃん!若い子の方可愛すぎ!
316: 11/9 2:42
今日若い子いなかった…
317:削除済み 0/0 0:0
削除済み
318:削除済み 0/0 0:0
削除済み
319: 11/14 5:49
↑個人名だすのはどうかと…
320: 11/14 13:34
↑ってゆうか、自演っぽくなかったですか?
321: 11/14 16:11
↑居酒屋の子が自演してどうする笑
322: 11/14 16:50
私自演じゃないですよ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
323:削除済み 0/0 0:0
削除済み
324: 11/14 18:37
そいつ性悪のやりまんで有名だよね
325: 11/14 18:39
アク禁喰らう前に止めなさいね♪
326: 11/14 19:30
>>323
デナイトの9月号に写真が載ってたょ。
本名もついてたしね。
327: 11/14 23:22
ヤリマンとかひど
328: 11/14 23:41
何歳の人?
329: 11/15 5:58
今年19
330: 11/19 21:18
横町の新店カワセミ、どんなお店ですか。屋台村にいたとききましたが・・・・
331: 11/19 23:8
かわせみまた移ったの!?
332: 11/26 2:48
屋台村にあったカワセミは川反にあります。
横町の新しいカワセミは、火事になったシェルターの裏にあったカワセミじゃないですか?
333: 12/3 20:58
すいません、back bar 移転しましたか?
334: 12/4 22:46
バック・バーは仙台に移転すると聞きました。
335: 12/8 0:29
ありがとうございました。
336: 12/8 6:51
どういたしまして
337: 12/24 11:57
追分か天王に10人位で入れるいい居酒屋ありますか?

そっち方面に詳しくなくて…よろしければ誰か教えて下さい。
338: 12/24 14:57
337>>追分金農の通りに踏切があります!
その角?に『釣り船』って居酒屋がありますよ?

味がいいです。。
けど、予約しなきゃ辛いかも!
339: 1/16 16:1
秋田市で飲み放題フリータイムのとこ知りませんか?
340: 1/24 20:13
AKB23の情報頼む(>_<)

私は20歳で働いてみたいのですが…情報集めてから決めたくて


ランさんは黒服とできてるみたいですが…

色恋禁止ではないんですか
341: 1/26 22:35
あげ(>_<)
342:削除済み 0/0 0:0
削除済み
343: 2/2 23:53
他のお店の揚げ足とって楽しいですか?アナタの人間性疑います。恥ずかしくありませんか?
344: 2/3 4:49
ありのままを書いただけで、間違い探しをしたつもりはありませんが?
揚げ足の意味を調べて出直して下さい。
アナタの人間性疑います。恥ずかしくありませんか? ←同業のク○イ亭をいじり倒してたどこぞの店長さんにそのままお伝えください。
345: 2/3 5:58
あと「DDYは手作り料理だから美味しいのかな」などという他店にケンカを売っているともとれるセリフも消したほうがいい、そんな敵を作るような事を言ってるのはお前だけだ。手書きの日記じゃないんだから言葉を選べ。いい歳なんだし代表なんだからもっと考えて書け!と加えてお伝え下さい<(_ _)>
これも揚げ足取り・中傷というのなら、突っ込まれるようなザマを恥じれ!と言いたいです。
346: 2/3 17:45
居酒屋でバイトしたいんだけど履歴書いるのかな?みんな本当の事書いてるの?
347: 2/6 22:46
あげ
348: 2/15 21:7
川反か大町で牛すじ煮込み食べれるお店ありませんか?
349: 2/22 8:46
345へ、人の事よりアンタはどうなんだ、仕事つかねぇじり貧野郎か。まともに仕事やれよボケ
よっぽど暇なんだろうよ
350: 2/22 9:40
秋田番食べログのコメントあちらこちらの店に出てくるヒロシは 食べログの回し者かなぁ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]