3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田の居酒屋
351: 2/22 15:15
ヒロシとゆう人は食べ歩きブログやってるでしょ
352: 2/22 19:53
344,345.自分が不幸だからってDDYにやきもちやくなよ・・・自分がみじめになるだけだろーよ笑
353: 2/23 4:21
>>352
全然(笑)
何をどう読めばやきもちにつながるのか(笑)
354: 2/24 20:33
ところでDDYって
お店営業してませんよね?閉店したんですか?
灯りがついていませんでしたー
355: 2/25 12:45
秋田市の三昧って全部個室なんでしょうか?依然新年会ではいったら個室でテレビもあったんで今度またいこうとおもったんですが二人からでも個室利用できますかね?
356: 2/27 9:7
三昧は前に働いてた所です。予約で個室希望言ってもらえば可能ですよ。
357: 3/1 4:40
最近できた?くさい川反のだんまや水産の下の酉二九どんな感じかわかりますか?全品290円と書いてあります、料理のクオリティーとか接客態度とか。
358: 3/6 22:42
>居酒屋に2人の男が入った
男A「とりあえず生2つ」
男B「んじゃ俺もそれで」


そして運ばれてくる生4つ。
359: 3/6 22:58
>>358
ウソつけ。
店員が生4つの注文でいいのか確認するだろw
360: 3/7 6:52
グラスなんじゃね?
361: 3/7 22:44
ヒロシの正体は、DDYのマスターという情報だ。本当か?なんでも親父さんの名前がヒロシだから使っているそうなんだが…嘘くさい話に聞こえるのは俺だけか?
362: 3/8 7:6
DDYの豚とヒロシ氏を一緒にするなよ。
363: 3/8 7:57
そうですよね。(笑)では、ヒロシは何者ですか?教えて頂けますか?
364: 3/8 19:58
>>363
ブログ見たらいいですよ。
365: 3/8 22:1
自分で調べる事も出来ないのか
366: 3/9 2:48
釣り針大きいな…
367: 3/9 3:10
酉やたらしょっぱい てかしょっぱすぎ 舌おかしい
368: 3/9 6:52
>>361,363
Fcs0s9H
DDY店長あんた何ヒロシに探りいれてるの?(笑)
もし同一人物だとしたら自分の店ほったらかしにして飲み歩いて他店の評価しまくってる事になるけど…
あんた何様?(笑)
ブログの内容にしたって大人と小学生ほどの違いがあるよ。
恥かきたいの?(笑)
369: 3/9 18:37
そんなヒロスに騙された。(笑)
370: 3/9 20:11
騙してんのお前じゃん(笑)
371: 3/13 22:37
(笑)
372: 4/12 16:37
山王の小中大が閉店だってさ…杉よしも閉店…飲食店おわってるな。
373: 4/14 2:55
飲食店おわってるな。

言葉が足りないか頭が足りないか。
374: 4/20 23:58
なでしこ
よかったよ
375: 5/4 10:13
楽市最近かわいい子いないな...
376: 5/13 16:11
川反の5丁目橋付近にあったSHA-LA-LAカフェ?とかいう名のガールズバー無くなったんですか?知ってる人いたら教えて下さい!
377: 6/14 0:16
秋田駅前、戦国居酒屋はやってるか?
378: 6/14 7:48
Tバック居酒屋ってなくなりました?
379: 6/18 2:5
ふうらいってどうですか?
380: 6/18 11:58
ふうらいは女子会にオススメ。男の目で見てもイケメン店員がいたよ。料理もgood。
381: 6/18 21:26
ふうらい?…あぁ、スーパーメタボの色黒長髪店長が居る、チョンの店かw。隣のガールズバーに最近まで居た娘は可愛いかったけどね。
382:変態 6/21 21:33
「ふうらい」
鉄板汚いかなぁ..
※気合い入れて磨いて!!
一つ一つの料理の量が少ない..
飲み放題は安くて◎
383: 6/26 12:33
駅前に 養老乃瀧って ありますか?
384: 6/26 13:33
駅前にはないけど牛島にあるよ
385: 6/26 14:18
駅裏には養老あったけど、いまはどうだろ??
386: 6/30 22:45
山王だい☆んや
魚を裸のまま倉庫からはこんでた
387: 6/30 22:54
だいОんや しかもそれ一匹だけなのか?道路に落としてめちゃくちゃやー
388: 7/2 21:9
ふうらいのオーナーってボウズの太った人ですか?
389: 7/3 7:39
ふうらいコース料理マジ少ない…焼そばにはびびったあれなら単品のほうよいかも
390: 7/5 21:48
川反、みや●とで販売中止ぎりぎりに提供したレバーでカンピロバクターーですと(^_^;)
391: 7/6 0:3
多分だが、鶏肉を調理したまな板でレバーをさばいたんだな!カンピロだしね。
392: 7/14 19:23
DDY,いつも貸しきりだけど、あんな汚い店によくいくね…今の時期、あたりそうでいきたくもない…
393: 7/15 0:12
DDY叩きですか。久しぶり見た。笑える。
394: 7/15 22:40
全国ニュースでやって宮本ってレバー刺身で食中毒なのか?事件だな!(笑)
395: 7/16 0:12
Fcs0s9H
396: 7/17 6:16
>>393
>>394
御宅の店も事件にならないように気を付けろよ。
397: 7/17 18:14
即同業叩きですか。こんな単細胞経営者初めて見た。笑える。
そばのつなぎはお前の汗か?それともローションか?
398: 7/17 18:28
宮本の食中毒はどの店舗ですか?詳細求む。
399:臭河豚漁師 7/17 18:59
居酒屋なのにこの時間にネットに張り付いてるって…(笑)


あどやめれ臭河豚が
400: 7/17 19:8
てめぃが豚だべさ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]