3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田の居酒屋
201: 3/23 12:27
もう来て欲しくない客
(チンピラ風、泥酔客、他の客に迷惑な言動、女性にちょっかい等々)
には、わざとマズイ料理を出す。慇懃無礼な接客をする。っていうコトが
あるそうです。。。

あ、見事に「もう来ねえよ!」に、なってますね
202: 3/23 13:13
>>201
どこの店ですか?

どんな理由があろうと、わざとマズい料理作るようなプライドない料理人いる店には行きたくないな。
203: 3/23 20:19
>>201
気になる!
204: 3/25 0:37
おれも
205: 3/29 15:36
>>195
だんまや☆だけど、友達さんかい?
206: 3/31 12:16
土崎のあかねや水産って、何時までか分かりますか?
207: 3/31 14:25
>>206さん
営業時間は12時までだと思いますが11時30分くらいがラストオーダーだったと思います
208: 3/31 14:32
ありがとうございます。
今晩、早速行ってみます!
209: 4/1 12:9
>>195
間違えた〜よいやよいやだった☆
210: 4/3 10:0
ここあんまり書き込みないな〜
211: 4/9 16:32
またTバックさ行ぎでなぁ
212: 4/11 11:32
sm居酒屋ってありませんか?
213: 4/11 15:35
聞いたことない。食べログにもない。
214: 4/11 16:47
オススメのBARありますか?
215: 4/12 5:36
214
ルーズカフェてとこオススメ
あとはバーかわかんないけどシェルターもオシャレ
216: 4/15 2:50
今週末カワバタに行く予定なんですが、個室があってカップルで行くにはぴったりの居酒屋あったら教えてください。串焼きがおいしいトコなど。
217: 4/15 4:35
個室といったら火の座
218: 4/15 10:29
>>217
ありがとうございます。ちなみに紅がら屋はどんな感じでしょうか?
219: 4/15 22:48
紅がら屋いいと思う。高くないし。なにより従業員の方たちの接客がよかったです。
220: 4/16 3:41
紅がら屋、いいですよね。料理もカロリー抑えられそうなもの多いし、そして美味しいし、安い。 店員さんも良かったです。
221: 4/17 11:31
からす森どうっすか?隠れ家的で良さげですが・・
222: 4/17 18:33
からす森は駅前?隠れ家てきかなあ。有名な店だから…。しぶくて好きだけど。
223: 4/18 2:37
紅がら屋いいね
224: 4/18 17:56
みんな屋台村に来て(*^o^*)
225: 4/18 18:36
屋台村って何処にあるんですか?
226: 4/18 19:13
川反です(^_^)v
227: 4/18 20:10
屋台村とかゴミ以下
228: 4/18 20:44
屋台村、高くて行かない
229: 4/19 19:45
別に高くないと思うけど(^_^;)
230: 4/19 23:15
ラコルテは今営業してますか?
231: 4/21 6:39
>>229
屋台村の人?
232: 4/22 7:28
屋台村客入ってる?
233: 4/22 7:49
屋台村寒い
234: 4/22 21:10
Tバック居酒屋ってどんなん?
235: 4/22 22:53
ただ女のこがミニスカはいてTバック見せまくりながら接客するだけ。

おさわりとか撮影NG
236: 4/22 23:8
おっぱいパブっていくら?一人でもいける?
237: 4/26 15:26
>>235じゃあ ただ注文した品をテーブルに運んで来るだけなのね?
238: 4/26 23:47
Tバック姉さんは、軽〜くトークをしていきますね。で、手書きの名刺を渡します。
239: 5/2 12:33
山●の庭 最悪でした。
料理、ドリンクは遅いし
お会計頼んでも30分待たされ
頼んでた料理とお会計が同時にきて
料理食べながら、ワリカンの計算してると
店員(中年女性)がきて
「次のお客さんが待ってるから早くでて下さい!」って。

料理もろくに食べてないのに
帰りだけは急かすのかよ!とおもってレジにいって
一言文句言おうと思ったら来てない料理まで請求されていました。
略16
240: 5/5 8:19
通町の一千万ベリー閉店か?臨時休業1ヶ月はおかしいだろう。
241: 5/5 9:0
一千万ベリーは駅前の戦国居酒屋をやっていて、売上が上がらず大変なんだよ。
まぁ、時期に倒れると思うが、人もいないし一千万ベリーをやる余裕がないんでしょ。
242: 5/5 9:39
応援してやれよ。飲みに行ったらどうだ。
243: 5/5 19:24
>>240
震災後は、殆どの店が考えてた事だが…
おかしいか?
244: 5/5 21:1
>>239
それは山王にある店ですか?
245: 5/6 6:20
DDYが閉店の事実を抹消して普通に営業しているんだが、閉店詐欺だったのか?
こういう発言に責任を持たない奴や話が二転三転する奴って苦手。
246: 5/8 14:13
戦極イカサマか?(笑)
247: 5/16 7:51
NKビルの1F真ん中あたりに居酒屋出来てる!!
248: 5/17 1:15
お聞きしたい事があるのですが川反の居酒屋で、きん太はまだ営業してらっしゃいますか? 今年、帰省するのですが久々にきん太巻き食べたくて
249: 5/17 4:26
↑↑↑
もうやめてから数年なります。俺も好きでした…
250: 5/17 22:49
247と248が同じ人orリアフレの臭いがする…w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]