3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

夫婦生活マンネリ解消
28: 11/13 23:35
確かに(笑)
もしくはこの人の事別にもう好きじゃないけど、お金持ってくるから利用してやればいいやみたいな(笑)
29: 11/16 16:56
スワッパー夫婦なんじゃないの?
30: 11/24 17:11
因果応報、必ず報いがある 善悪寺和尚
31: 11/24 23:16
かみさん以外は起つが相手がかみさんだと起たない!困ったよ
32: 11/30 0:37
↑うちの旦那かも
33: 11/30 18:5
今日アダルトショップで購入したバイブを嫁に使ってみる予定です。嫁は三十才でJA勤務、男性経験は俺だけです。
34: 11/30 19:45
>>33 バイブは男側の使い方次第で好き嫌い分かれるよ。
35: 11/30 19:51
今.嫁が風呂に入ってます。バイブはピンクローターと挿入して使うものと二種類買いました。緊張してます
36: 11/30 20:15
オレは以前、嫁に、バイブ買ったから、使っていいって聞いたら、逆ギレされた。
噬Kンバれ
37: 11/30 20:45
>>36
逆ギレの意味と句読点を覚えてから来い。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]