3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

夫婦生活マンネリ解消
151: 7/14 2:48
>>145

いい年だなぁ、女盛りじゃないか。
レスならオレが相手したい位だ、もったいない!!
152: 7/14 20:31
秋田のスーパーで40代主婦をナンパしたい…
153: 7/14 21:20
↑それでマンネリ解消すると?
154: 7/16 17:19
お互いに浣腸すると 良いのでは
155: 7/23 11:37
産後一年、ずーっとレス
たまに誘っても明日と言われ、その明日になっても結局なし
やっとできると思ってもモタモタしてると子供起きる
もしくは旦那不能
イライラしてケンカばかり、浮気したい
156: 7/23 11:58
>>155
外で処理して、家庭に持ち込まないのも一理あるよね。
157: 7/23 13:5
もし良ければ、お相手しますよ
158: 7/23 13:11
↑ゴメンなさい、けっこうです。
159: 7/23 13:13
実際に妊娠中、外で処理されてました。。
160: 7/23 16:5
>>159
妊婦になった時から嫁を女として見れなくなる旦那って結構多いかも
161: 7/23 16:13
きっとまさにそれなんですね。
待ってみてもダメ、誘ってみてもダメ。
疲れました。
162: 7/23 17:4
産後レスな事よりも、妊娠中に他の女とヤッた事を気付かれる旦那の素行の方が心配かもね
163: 7/23 18:16
デリヘル、でした。
その他不倫疑惑もあったりして、人がこれから出産するって時に何やってんのって感じです。
浮気しても許されるんじゃないかとさえ思います。
旦那と違い、理性があるからしませんけど…。
164: 7/23 18:45
女性もしてるから 貴女もしてもだいじょう
165: 7/23 19:36
子供を思うとできません(^_^;
いなければ、してたかも。
166: 7/24 1:48
産後一年だと、まだ手が掛かるからどの道ほかの男はムリでしょう
それよりお互いの気持ちが離れてないかの方が重要かも

どちらかが、実は愛していない自分の存在に気がついて結局シングルマザーに、なんて事も少なく無いみたい
167:けん 11/24 21:52
テクニックをみがけば大丈夫かも、磨いて損は無し
168: 11/28 12:31
この冬は南の島で

旦那とハメハメハ〜♪
169: 11/28 16:8
カーテン全開の2階の窓辺で
窓の縁に手をつかせての立ちバック
近所に見られてる?
外を通る車に見られてる?
2人とも大興奮です
170: 1/18 10:52
夫婦交換はすげーこうふんする。
171: 1/18 11:42
2穴同時挿入いいぞぉ
172: 1/18 19:30
手マンしながら彼女の口に
173: 1/19 17:15
夫婦じゃないが、カップル交換もいいぞ。
174: 2/8 20:36
俺45才妻38才 月3回 妻はデブブスでは無い普通です 夫婦交換して下さる方はいませんか?マンネリ解消や刺激を求めて
175: 2/8 20:53
子供は居ますか?それと奥様の性質を教えて下さい
176: 2/8 21:7
性質てww
177: 2/9 13:31
174ですが 175さんへ 子供はいません 性質とくに有りません
178: 2/9 15:55
営みみたい
179: 2/10 21:9
営みは自然に始まるの?
180: 2/22 10:45
夫の立会い出産て、良くない気がする。
夫が妻を産む機械のように見てしまい、性欲が湧かなくなる恐れがある。
賢い妻は夫に立ち合い出産させないだろう。
181: 2/22 13:43
お互いの、浮気相手の名前呼びながらエッチしてるよ。こうふんする
182:秋田県人 2/25 13:27
>>180
そうそう。産後、へその緒と一緒に出てくる、あの・・・
・・・ううっおえ〜っ・・・気持ち悪い・・・
あれみたらトラウマになって、クンニなんか二度とできまへん。
183: 2/25 18:24
>>174
月3なら多い方のような気がするがw
184:秋田県人 2/25 22:36
マンネリする相手いなくなったからなぁ〜。ずいぶんご無沙汰…欲求不満だよ。 となりに寝てるだけでもマシよね。1人は寂しいよ。
185:秋田県人 2/25 22:39
>>184
しころうぜ!!
186:秋田県人 2/25 23:18
↑え?しこるものってないんだけど!
187:秋田県人 2/26 18:29
新婚当初はとても若くピチピチな貝だったのに
今では緩い黒鮑?
188:秋田県人 2/26 19:13
↑そんなの仕方ないよ…みんな老いていくんだもの。ワガママだよね男は…。女だって好きでそうなるわけじゃないよ… おっぱいだって重力には勝てない…垂れていくだけ。 ただいかに努力するかだろうから、嫁が努力してるなら理解しようよ。 私はなるべく胸が垂れないようにストレッチ?みたいのをやってるし、膣を鍛えることもやってるよ。胸は子供三人産んだわりに垂れてないって言われる。
189:秋田県人 2/26 19:26
いくら大好きでも
春夏秋冬年がら年中毎日毎日毎日毎日
同じものじゃ飽きるんだなあw
190: 2/27 6:57
だから他につまむのよ
191:秋田県人 2/27 7:22
>>189
デリでもソプでも行って来い
192:秋田県人 2/27 8:12
夫婦はエゴのバランスw
193: 2/28 10:14
↑いいこと言うねぇ〜
194: 3/18 16:17
スワッピングは、普段の倍硬くなる程興奮する。
195: 3/18 16:34
なかなか良縁がね…
ってか、価値が違うから夫婦相手にカップルは無しな。
196: 3/20 17:46
手錠使え。
197: 3/21 14:28
>>190
じゃあ女も他のをつまんで良いよね?
198: 3/21 15:44
矢口
199:秋田県人 3/23 22:35
>>197
俺のデカマラは
つまめねーよ(笑)
200: 3/27 0:8
>>199 え〜見たい見たぁい♪ つまめないほどのデカマラ見たぁい
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]