3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

夫婦生活マンネリ解消
251: 3/1 15:21
うちも無かったけど最近は、たまにラブホ行ってる。それから回数は増えたよ。やっぱり違う環境やシチュエーション作れば、少しは改善されるよ
252: 3/3 18:48
たまにサッと触ってやれ!
253: 3/12 0:21
たまに、やる時はベロベロ舐めて奉仕してみれって。奥さん、またやりたくなってケツ振ってくるぞ!
254: 3/23 7:53
スワッピングは良い。十年ぶりの大興奮。
255: 3/23 11:59
>>254
どのようにして相手夫婦と知り合いました?
256:ジュリー 3/31 12:38
この間マン倉のR18に連れて行ったら興奮してた
今度オモチャとかエロ水着とか買ってみようかな
257: 4/2 22:19
今日は子供たちが部活の遠征や東京に遊びに行ったり友だちの家に泊まりに行ったりで結婚して20年振りに夫婦二人の夜です。今晩はかなり久々に義務的なもの夜の営みをします。ちなみにゴムは常備してません。
258: 4/3 2:14
257さん久しぶりの感触はどうでしたかあ?
259: 4/3 9:37
浮気相手、たまには奥さんにもしてあげないと…。
嫁さん、浮気して来てすぐは嫌!。
260: 5/10 9:40
初顔合わせの女性のあそこを見ただけで、がもにぐぐっと力がみなぎる。
261: 5/11 23:57
俺37、嫁40。 年に2回かな? 俺から行くと絶対 断る。 に2回は嫁から来るが…全く足りん。週に1回が理想なのに…
262: 5/12 14:41
旦那30、私31
週1ペース
それから月1くらいになってきたら
普段旦那攻めだけど、たまに私から逆レイプする
興奮するみたいで週2とかになるかな
263: 6/10 9:26
私から誘った事ないけどじつは性欲強くてしたい。したい。
旦那は、あまりしたくないのかな……私がくっついてってもおやすみって寝てしまう……。
悲しい。したいよ……
どう誘ったらいいのかな
264:秋田県人 6/10 10:16
隣でこれみよがしに毎晩オナニーしてみる
265: 6/10 11:11
奥さんから迫られると嬉しいと思いますよ!
ウチの嫁は自分でオナニーして濡らしてから襲いに来ます
寝ている私をフェラして一気に挿入!
眠いけど嫌じゃないww
266: 6/10 12:12
↑でも無理なもの無理じゃね?夫婦だからと言ってもしたくない人はしたくないだよ!
267: 6/13 15:12
うちも、妻と二人で今年春から始めたランニング6キロで、ともにカラダが健康的にシェイプアップ!そのおかげか?週4で営んでます、去年は週1だったがやはり体力的な、面もあったか?40代夫婦婚歴3年つきあい歴16年
268:秋田県人 7/1 23:17
スワッピングなんていかがでしょうか?
269:秋田県人 8/27 10:14
最近チン力がガグッと低下した噂のピストンこばやす。
270:秋田県人 8/31 0:39
ババアの鮑に秋田
271: 3/30 8:30
私は女の娘も好きなので、職場の後輩とレズプレイしています。旦那の前でプレイしたら、勃起したチンコを擦ってました。彼女もうちの旦那に興味があるらしく、今度3Pすることになりました。
272:秋田県人 4/1 14:56
>>271
酷い妄想ですねww
独身のおっさんww
273: 5/16 13:23
バイブとデンマでプレイしてます!
274: 5/17 17:5
中1の娘と小5の息子の前で…
275: 5/17 18:35
たまには公園のベンチで!
276: 12/31 1:59
スワッピングはいいぞ。
好みのタイプの他人のかかあ。バイアグラを服用してカチンカチンに変身した
ちんぽを奥深く連打。下腹や太もものオーガズムの反応を見ながら力強く放出。
277: 1/1 23:29
夫婦じゃないけど、彼女にウーマナイザー試してみたら、気持ちよかったみたい
アナルまでマン汁垂れてたw
278: 2/1 17:2
女に咥えさせて、手マンしながら口に出すの最高だね
279: 12/6 12:51
高校を卒業して5月に男性教師と結婚したA子。9月に出産とあいなった。高3の女子生徒と
在学中に何度も性交していたという事か。
280: 4/9 10:10
ウーマナイザーいいですよね。
281: 2/11 10:56
秋田市中心部の温泉ホテルの窓際でカーテンフルオープンで民家を見下ろしながらフェラから立ちバックで口内射精してきた
もちろん妻と
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]