3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

夫婦生活マンネリ解消
101: 1/17 14:40
乱交 club DEEP
102: 9/16 18:37
秋田じゃいにいのかなぁ?スワップや乱交、岩手まで行ったら、ありそうですが…
103: 9/17 20:5
いにいと思います。
104: 9/17 21:6
小梨の金持ち熟夫婦がやるやつか…
秋田じゃ無いな。
105: 9/18 6:23
ある夫婦と週で、4Pしてるよ艇
106: 9/18 10:24
↑絵文字は使うなよ。
107:削除済み 0/0 0:0
削除済み
108:削除済み 0/0 0:0
削除済み
109: 9/18 17:57
↑↑↑ もちろんいますよ!
110: 9/19 12:27
必死かwww
111:削除済み 0/0 0:0
削除済み
112:削除済み 0/0 0:0
削除済み
113:削除済み 0/0 0:0
削除済み
114: 10/8 12:47
アク禁なるよ〜
115:削除済み 0/0 0:0
削除済み
116:削除済み 0/0 0:0
削除済み
117:削除済み 0/0 0:0
削除済み
118: 7/20 12:41
なんじゃ?
119: 11/15 23:27
夜にカーテン開けて少しずつ服を脱がせたあとエッチしたりしてます。

「覗かれてんじゃない?」って囁くと、「恥ずかしい」って言いながらも背中をのけぞらせて乳をつき出したりします。

普段の妻とのギャップに興奮します。
120: 11/28 14:46
↑次はntrにステップアップですね
121: 11/28 18:31
セイラー服、チャイナ服、体操服、ナース服、等のコスプレも盛り上がるっす。😋😍🐣♋
122: 11/30 7:32
秋田市内でホームトークと言う月刊誌売っている所、ご存知の方おりましたら教えて下さい。
123: 11/30 8:52
↑ 何か、マンネリ解消のアドバイスとか掲載されてますか?
124: 11/30 10:34
↑すわpや他人棒のこと載ってる??
125: 11/30 11:50
↑ アマゾンとかで購入した方が手っ取り早いですよ。  
124さんの様な物を求めているのであれば。
126: 11/30 20:8
>>122 南大通りから寺町方面(新国道方面)へ走り、旭川にかかる橋を渡り、右に川反通り、左にソープランド街を横目に見ながら直進、何十メートルか行った(信号までは行かない)右側に板澤って古本屋があって、そこで売ってます。
新刊以前のは半額、もしくはそれ以下の値段で販売してるのでお買い得。
127: 11/30 20:45
126様、貴重な情報ありがとうございます。
128: 11/30 20:49
125様、アマゾンで探しましたが特集単行本の用な本はありましたが、ホームトーク誌は無い様でした。
129: 12/4 10:37
先日妻が買ってきた週刊紙にその手の特集が載っていてとりあえずいつもと違う体位で、、、。

結果妻が2回失神、私も四捨五入で50になる年ですがフリータイムで2回発射^^;

松葉崩し、癖になりました(笑)
130: 12/4 17:33
椅子を使って椅子の上で向かい合いながらの対面騎乗位とか
鏡の前で椅子に座り、背面騎乗位等もお試ししたら・・・
131: 12/4 22:58
130さん、それも同じ情報ソースに載ってました。実は以前やったことがありまして^^;
それよりも良かったです(*^^*)
48手というくらいですからまだまだ修業してみる価値はありそうですね(^^)
132: 12/4 23:47
女体は、謎と神秘だらけ
133: 12/5 10:51
131さん、確かに奥が深いですよね。
私も含めて年齢にあった負担の少ない体位で遣らないと痛い目にあうかも、
コスプレも刺激になりますよ。  
134: 12/5 23:49
133さん、今週末もラブホに行って挑んできます。自宅では子供がいたり雰囲気の問題もありますからね^^;

コスプレはちょっとグロくなりそうなんで(笑)

でも下着は凝ってるので家内にはそれで我慢してもらいます(爆)

先週も頑張りすぎて筋肉痛が半端じゃなかったですがそれ以上にならないように気を付けますね。

ありがとうございます。
135: 12/14 6:41
工夫してるんだね…。
136: 12/14 6:46
連レス失礼…
妻は45スレンダー。
若いギンギンな子を交えて3Pしたいな〜
137: 12/14 13:2
何か特別なことをしなくても、
丁寧なキスをしてから愛しそうに優しく見つめてくれたり、
愛撫の合間に好きでたまらないって感じでぎゅうっと抱きしめてくれたり、
終わってからもずっと離れようとしなかったり、
そういう愛情が伝わることをしてもらえたら、お互いから気持ちが離れることなんてないような気がする。
大切にされてるって感じたら、他の人に気持ちが向いたり、離婚しようなんて思わない。
長文失礼しました。
138: 12/20 16:29
134   スカイビーンズとシリコンファイヤーボーイの2体を
      プレゼントで発注しました。
139: 1/23 7:54
〈〈137
確かにそう思います。
羨ましいです…
140:本荘太郎 1/31 16:37
今夜はかみさんに前立腺マッサージ
141:秋田県人 2/21 16:9
子供も三人も生むとゆるくなるんだな(泣)
142: 2/21 16:15
それは、あなたにも責任の一旦はある・・・

病院から、膣圧アップトレーニングを始動されなかったかな・・・?
143:秋田県人 2/21 16:18
指導されるのか?
144: 2/28 19:35
↑嫁のせいだけにしてる悪者め
145: 3/17 14:39
レスで離婚したい
三十代 ♀
146: 3/17 15:39
肛門閉めるとチツしまる
147: 3/18 2:11
女はイクと膣の中が腫れて狭くなることを知らないのか
パートナーを緩い緩いと言ってる男は、自分のテクがないと言っているようなものだ
まずは前戯で何回かイかせてやれば、トロトロなのにぎゅうぎゅうのいい穴になるぞ
指と舌を優しく使って、みんな頑張れ
148: 3/18 2:38
マン臭がキツくて…。とてもじゃないが無理
149: 7/13 3:22
満州事変
150: 7/13 21:47
○○ごっこ
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]