3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

夫婦生活マンネリ解消
201:秋田県人 3/27 22:9
妻の尻穴の気持ち良さを最近発見し
今は病みつきになり、ほぼ毎晩です
凄い声を出すから
ご近所さんの迷惑になってるんじゃないかなと心配です
202: 3/29 23:42
迷惑なのでやめてください
203:秋田県人 3/30 1:18
やめられません
204:秋田県人 3/30 12:44
>>202
迷惑でしたか…
すみませんでした。妻の声、結構響いてますか?
なんか死ぬほど気持ち良いみたいで
毎晩要求されます。
205: 3/30 17:27
アナル試した経験あるけれど2名ほど裂けて中断しました。
206: 3/31 6:41
↑下手! 念入りにほぐさないと、
207: 3/31 8:16
でもウンコつくでしょ?
208:秋田県人 3/31 9:31
尿道に大腸菌入ると悶絶死!!

やめなはれ〜

AV観過ぎwwwwwwwww
209: 3/31 19:55
アナルやっと貫通した。
ローション&ほぐしをしっかりやって、正常位で足抱えさせてチンコ半立ち状態でしなっと入れるといい。
210: 4/1 1:46
アナルはゴム必須です
211: 4/1 13:9
自分ですれば
212:秋田県人 4/1 13:43
カミサンのアナルさ世話なり始めでがら暫ぐなるや
213: 4/26 2:12
パートナー交換で検索 パートナー交換東日本BBSで投稿してますので誰か宜しく
レスの単独女性も募集してます
214: 5/3 7:56
10年になりますがエッチがマンネリ みなさん どんなエッチしてますか?
215: 5/3 10:31
↑いろんなやり方、覚えなさい。創意工夫、思いやりの心で。
216: 5/10 12:47
ヤフーで検索すると 妻と勃起した男達 夫婦交換・スワッピング・3p参加者
募集BBS東日本 に たく で投稿してるので興味がある方は宜しくお願い致します
217: 8/2 23:28
旦那と5年くらいしてなくて、夜中にこっそりと、パソコンでアダルトサイト見ていた旦那を見て、なんか無性に旦那としたくなった。
「かわいいな〜」と思ってしまいまして。

でも、私から「して。」とか「やって。」とか「入れて。」とか言えない(>_<)

今更照れが…
どうしましょ?
218:?? 8/3 0:46
浮気してるべ。
嫁には発情しないんだよ。
近くの嫁より
AV女優。
219: 8/3 2:29
まだ可愛がってやりなよ。AV女優程度なら。言ってる意味解るだろ?
220: 8/7 17:21
最近、嫁がぜんぜんヤル気ない・・・
若い時はけっこうエッチ好きだったのに。
35で月一あるか無しは結構ツライ・・・
221: 8/7 20:34
30だけど半年ない!
222: 8/7 21:8
嫁に性欲がわかない
25歳だが向かう気にならない
疲れたって言い訳してしまう
ごめんな
223: 8/8 11:22
気の合う嫁とやり直したい・・・
224: 8/8 21:58
私も、相性のいい元旦那と、やり直したい…
225: 8/9 11:43
体の相性ってあるよね。
226: 8/9 12:10
相性合うって結局 お互いの回数の問題?エッチの熱の温度差の問題か?
227: 8/9 17:42
お互い今好きな人の名前で呼びあえば、もえるよ
228: 9/5 4:7
パイパンにしたら、襲ってくれましたb
229: 9/5 6:28
気持ちの相性と身体の相性は違うからなあ、
セックスも大事なんだから簡単に浮気と言わずに身体だけの関係と割りきれば良いのかもしれないなあ、そうすれば家庭も壊れないで上手くいくんじゃないかな、言い訳って言われてしまうか
230: 9/9 9:37
たまに、オイルマッサージから性感マッサージを妻に。
陰部を、クリスクを溶かしてマッサージ。
スースーした後、火照って愛液が溢れて来る(笑)

お試しあれ〜!
231: 9/18 16:51
妻と勃起した男達、夫婦交換、スワッピング、3P参加者募集BBSに たく で夫婦、秋田、45〜49、相互鑑賞で募集してるのでマンネリの夫婦さん宜しくお願い致します
232: 10/6 11:45
他人のかあさんが相手だと、ものすごく興奮する。久しぶりのフル勃起で、思いっきり突き立てると、相手も激しく反応。やみつきになりそう。
233: 10/6 18:9
一人で見たいです
234: 10/8 12:14
>>232
じゃ自分のかあさんは?
235: 10/8 16:26
エッチするなんて更々ない!
興味ないから駄目だね。
236: 10/8 18:1
だったら結婚しなきゃよかったね、奥さん可哀想、別れたほうがいいよ
237: 10/21 19:42
そっか、スワッピングいね、まだしたことなかったな
238: 10/21 19:57
夫婦で1ヶ月何回Hしてますか?
239: 10/21 20:11
237です。回数はしてると思います。違った刺激探してました。
240: 11/21 5:57
さあ!あばど久しぶりにやるがに!
241: 12/7 15:33
寝取られたい
242: 12/7 15:40
>>241
寝とりますよ。
243: 12/9 6:18
>>241 男ですか? (笑)
244: 12/9 22:55
諦めてる。
245: 12/15 21:53
嫁を寝とられたり、夫婦の☆☆☆の手伝いしてもらったりしたいけど、知り合う場がわからない
246:秋田県人 12/16 19:22
>>245 見学させて下さい((o(^-^)o))わくわく
247: 2/29 22:24
40代ですが同じ年代に質問です。夫婦生活はどれくらいですか?自分は月1だけど、回りからは「まだやってるの」って言われることも多々ありまして。
248: 3/1 12:14
48ですが、ほぼ毎日してますよ〜
249:秋田県人 3/1 12:25
主人49 私34 もう5年以上ありません。
250: 3/1 12:35
まだやってるの?
とかヘラヘラいう奴にかぎってガチでやってる
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]