3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

夫婦生活マンネリ解消
81: 7/5 22:38
オイラもかじったり、つねったりするよ。
彼女のリクエストだけどな。
82: 7/5 23:11
1 朝だちチンポをフェラで起こされたい
2 SMプレイ
3 嫁のエロ写メや動画を投稿したい
4 いつもパイパン
5 いつでも中出し
6 まんこにピアスのプレゼント
83: 7/5 23:22
>>73無駄にエステだの脱毛だの手入れしてる奴は浮気してるしょ!
嫁さんは他に見せないから手入れしないと・・
84: 7/6 0:26
浮気妻って確かに手入れしっかりしてるよな
85: 7/6 8:19
ドキッ…
86: 7/6 8:57
みだしなみの問題じゃない? 綺麗でいたいって思うのは浮気してるしてないじゃなくて 誰でも思うこと。何もしないのはただ女捨ててるだけ
87: 7/6 9:18
ドキッ…とかウケル
88: 7/6 10:27
>>86
下の毛綺麗に揃えたり、剃ったりしてる?
いつも新品並の下着、金かけてるのが男でも分かるネイル、エステに行ったのがはっきり分かる肌の触り具合。
このへんが何時も完璧なのが私の付き合ってる浮気妻。金持ちの奥さんですけどね。
それに合わせるこちらも大変ですよ、ジーンズじゃ会いに行けないですから
89: 7/6 11:15
顔やヘァースタイルは、身だしなみだけど下のヘァ〜は剃らなくてもいいのでは無いかな?
旦那の趣味なら仕方ないけどね。
90: 7/6 14:57
下の毛 処理しないのはアジア人だけらしいね
男女ともアジア以外は剃るかカットするんだってな

遊んでる女やプロは下の毛処理率高いよね
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]