3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

夫婦生活マンネリ解消
60: 3/29 14:59
>>59

それが怖くて、旦那にはずっと私の右側に居てもらいました!

ラップ並みに伸びるらしいアソコなんて見せられない(-"-;)
61: 3/29 18:43
秋田で立ち会いできるとこあるのィ
62: 3/29 20:52
どこでも出来るんじゃないの?
一部の個人医院は出来ないのかな?
63: 3/29 20:55
>>61

私は県南ですが、く○ま医院で産みました(^w^)
友達はさと○レディースクリニックで出産。

どちらも個人病院で、立ち会い可能でしたよ(o^∀^o)
64: 3/29 20:55
>>61
釣りか?
65: 3/30 16:29
勃合い・・・
66: 3/30 21:55
毎日毎日顔合わせるからマンネリなるんですかね〜付き合ってた頃は一週間に一回しか会えなくて会うのが楽しみだったのに
67: 5/18 23:16
見せあいながら!
68: 5/22 10:26
離婚だ離婚だ って言うのはまんねり?
69: 5/22 10:50
ウチも、最近やたら離婚だ離婚だって(>_<)
マンネリ?
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]