3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ2
1: 7/8 0:56
続きをどうぞ!
2: 7/8 1:4
2ゲト♪
個人的に川島なおみ一択ですな!
3: 7/8 1:22
秋本奈緒美
4: 7/8 3:52
組ちゃん最高!
5: 7/8 7:0
ABSアナウンサーのミチコさん やりたい
6: 7/8 8:51
横山めぐみ 森口博子
7: 7/8 11:14
杉本彩
8: 7/8 11:52
杉本彩に似てるって言われるの
嬉しくないんだよね煉・・
9: 7/8 12:18
ホントに似てたら見てみたいな。
10: 7/8 12:18
島崎和歌子
11: 7/8 12:19
有賀さつき
12: 7/8 12:41
やっぱり森山瑤子
13: 7/8 13:3
好きx もっとx あx やんx


ダメか
14: 7/9 17:14
こんなに糞アッチーから胸チラッ脇チラッ、大胆過ぎる!熟女最高!!
15: 7/9 18:16
きたねぇババァがノーブラ、タンクトップで犬の散歩してんの見ても興奮すんのは変態ですか?
16: 7/9 18:53
たぶん
17: 7/10 9:15
熟女ファン必見!!テレビで特集してる。
18: 7/11 2:36
ワンピース一枚に髪半乾きで買い物しに来るのにメチャ引かれる
よく見れば地区Bが
19: 7/13 13:8
熟女と飲みに行くんだが、相手が『ヤっても良い』と思ってることを判断する方法ってありますか?

ちなみに以前、大人数で飲んだときは下ネタ連発だったんで、スケベだとは思います。
20: 7/13 18:2
>>19
下ネタ連発するやつほどいざとなるとガード固い。
21: 7/13 23:10
熱女で下ネタ連発するのは欲求不満でかなりのM。女は40くらいからがとにかく欲しがる。潮も凄いし。
22: 7/13 23:41
オバサンすね毛や脇毛くらい剃れよ。使い古した下着に唖然
23: 7/16 15:17
>>22
何才くらいの熟女さんかな?
24: 7/16 16:27
自分の息子が中学時代に着たジャージを着てるおばさん。
25: 7/16 18:14
セフレの熟女も、夜襲駆けたら脇毛チョロチョロ!!きちんと手入れしておけ!!
26: 7/16 18:29
同じ職場の熟女さん(人妻)を好きになってしまった…天真爛漫な笑顔がたまらん…

熟女というより、ロリロリな感じが悩ましい…眞鍋かをりにしか見えん…
27: 7/16 18:53
名取裕子が、たまらんゥエロい
28: 7/19 9:15
土曜の夜に会社の熟さまとエチーしてきた。

お互い汗かく職場だし、汗まみれのまま部屋入ってすぐに押し倒した。
濡れ方と潮が凄くてフロアがぐっしょり。
ベッドに移って下から突いたら飛沫が飛ぶくらいびしょびしょ。
水みたいなお風呂でイチャついてから別れたけど、会社で顔合わすのが楽しみな用な恥ずかしいような。
汗で浮き出す下着のラインに興奮しちまいそうだ。
29: 7/19 21:1
前Jマルでナンパ待ちしてた人明日来ませんか[
30: 7/19 21:29
夏のスーパーはいいねぇ
31: 7/19 21:43
熟女に会いたい
32:秋田県人 7/19 23:40
残念ながら、明日は仕事です。
見られたかったです…。
33: 7/20 4:49
明後日でも大丈夫ですよ
34: 7/20 11:57
39歳GET
明日車の中でFしてもらいます
35: 7/20 16:21
>>28さん何歳ぐらいの熟さんとしたんですか?
36: 7/20 18:41
76才ですよ
37: 7/20 18:51
76歳って…。気持ちわり
38: 7/20 20:47
>>34さん、羨ましい、中央地区かな?30代は県南地区多いのかな
39: 7/20 21:30
>>36熟女っていうより、老女だな
40: 7/20 22:5
ほんまでっかTVに出てる医療評論家の、おおたわ史絵!良くないですか?
41: 7/20 23:8
>>40
同意
42: 7/21 5:23
茨島の〇ックス〇リューの レジのデカイ熟女なんとかしたいな〜
43: 7/21 8:16
↑伏せ字の意味ないぞ
44: 7/21 9:12
↑その熟女は背?ちち?
45: 7/21 14:21
腹w
46: 7/21 17:19
背だよ
47: 7/21 18:39
松雪泰子(・∀・)イイ!!
48: 7/22 10:24
石野まこ
49: 7/22 12:19
能代でナンパ待ちしてる熟女さんいるかな
50: 7/22 12:38
秋田市内で居るかな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]