3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ2
751: 3/5 21:40
デヴィ婦人
752: 3/5 23:16
阿部知代
753: 3/5 23:45
対戦した殿方に、お前のFは稼げるよって言われてなんか複雑
754: 3/6 0:12
中森玲子
755: 3/6 1:33
池田美和子
756: 3/6 7:35
>>753さん
自称、芸能人で誰風ですか?
757: 3/6 18:58
731の人、消えたの?。。。
758: 3/6 23:22
生保レディ48才としてきました。
見た目は綺麗系で無理かもと思ってたけど、以外にも変態でアナリストでした。2穴とも気持ちよかった。笛はイマイチでしたがなんでもしてくれます。しかもホテル代も払ってくれたし
759: 3/6 23:28
生保レディいいなぁ。。でもって、生命保険契約したの?
760: 3/6 23:51
今日37と。Tバックにガーターでしゃぶりつく姿が素敵でした。クリ舐めたら潮ふくしツルツルに手入れしてる淫乱さがたまらん。
761: 3/7 6:11
角館の×1熟良かったな。イッチャた後は必ず失禁しベットの上で。 一度、昼休み会ってパンスト、ケツ周り破いたまま仕事に戻らせたら初体験だったらしく興奮して仕事が手に付かなかったらしい。仕事は堅い仕事してるのに。
762: 3/7 8:30
能代にいないの?
763: 3/7 10:45
知り合いの紹介で会社にきた生保レディ、その日のうちにやりました。43才人妻、無理やりホテル誘ったけど知り合いの紹介だから逆に、誰にも言えないから超ラッキー
最初からそのつもりだったのか脱いだらガーターだった。
764: 3/7 10:58
おはようございます。今も生保は枕営業してますか? ちなみにS生命ですか?
765: 3/7 12:10
自分もS生命、もしかして同一人物だったりして
766: 3/7 12:22
S生命にやっぱり多いのか?
767: 3/7 12:26
>>761

その熟のこと教えてくださぃ。
768: 3/7 14:51
うちの会社にパート面接にくる、×1、人妻 かなりの確率でできるよ
769: 3/7 15:8
ボクは第〇生命の熟とヤりました。
770: 3/7 15:18
紹介してください
771: 3/7 15:28
角館でやらせてくれる生保レディ保険入るから連絡待ってます!
772: 3/7 17:58
生保レディーが保険に加入するのか?
あほか!
773: 3/7 19:15
水曜日の21時すぎにバライオン付近を一人で歩いてる女たまらんな〜いい女だ
774: 3/7 19:42
他の生保もあるの?
775: 3/7 21:37
角館のD生命は熟いい感じの居るよ。支店に行ったときに確認したよ。スーツ姿たまらなかったよ。スカートにパンストがセクシーだった。
776: 3/7 23:40
秋田のS生命、生保レディ大口の客に言われて同僚も連れて行ったら、その客役に立たないらしくて、若い男二人連れてきて生保レディをやってるとこビデオに撮ってたらしい。撮られた本人の話し
777: 3/8 9:30
湯沢のビ○レ隣のスタンドにちょっと歳いってて塾塾かもしれないが おっぱい大きくて俺的には良かったなぁ
778: 3/8 9:32
小柳るみこのマムコに鬼頭だけでも入れてみたい。
五月みどりのマムコに根っこまで入れてみたい。
779: 3/8 9:42
熟女さがしなら、グ○ーで。選り取りみどりだよ。
780: 3/8 10:27
↑ グ○ー知らないうちに強制退会されていた
781: 3/8 20:32
湯沢でいい熟いない?巨乳でさ
782: 3/8 20:46
あたし。
783: 3/8 22:13
↑会いたいけど何処行けばいい?
784: 3/9 0:5
釣り↑
785: 3/9 0:12
この前イオンで変なのに会った。
食料品買い物してたら「何日分買うんですか?」
振り向いたら見たこともない推測で40歳くらいの女。160aくらいだったかな。
とにかくこっちはビックリで「どちら様ですか?」って聞くしかなかった。
ちょっと話しを聞いたら俺を独身だと思ったらしく、よくよく聞いたらご飯作ってHして援助してくれってことだった。
正直、気味悪くなって間に合ってますって言って離れた。何だったんだ?って思ったが、リアルにあんな女がいると思うと怖いね。
あれは新手の手口なのか?全く理解できない出来事でした。
786: 3/9 11:43
>>785
たぶん、そこでホイホイついてくと、怪しげな集団に囲まれて、300万の布団とか売りつけられる
買うまで返してもらえない
787: 3/9 12:14
>>786
経験談ですか?
788: 3/9 13:17
↑食い付くねぇ〜w
789: 3/9 15:48
片山さつきをレイプしたいと思う僕は異常でしょうか?

ズタボロになるまで突きまくって、あの高飛車な顔を精液まみれにしたい…
790: 3/9 17:45
黒ガーター履いた五月みどりのアナルを思いっきり犯したい
791: 3/9 20:28
木嶋かなえ
792: 3/9 22:59
能代にいないかなぁ…
793: 3/9 23:36
誰かナンパして。
買い物中にでも…
794: 3/10 0:45
>>793どこに行けばいいですか?
795: 3/10 2:2
また釣りかいな(>_<)
796: 3/10 4:28
美保純、安達有里、萩谷麻衣子(弁護士) 魅力的です。
797: 3/10 16:47
能代にいい女いないの?
798: 3/10 19:3
心配するな。魅力的な男ならどこにいてもいい女は寄ってくる。
799: 3/11 0:59
>>798んだね
800: 3/11 8:33
793さん
今日は何処にいますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]