3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ2
201: 9/13 17:37
なんでや?
202: 9/14 15:9
俺は50代熟とやったがスゲーねちっこくてかなりヤラシイよ!
なんか独特のものがある。その歳でやるんだからスゴイ人だなぁと関心しながらやってます。
Fなんかスゲーよ(^_^;)
中だし関係ないし一度は経験してみた方がいい!
またやりたくなるよ
203: 9/14 20:57
俺にも50代のセフレいるけど積極的でかなりの好きモンだからついついハマってしまう。ちなみに横○市です。
204: 9/14 22:3
50代はまだ未経験だな〜。
なんかエッチってよりマジで性交だよね。
恥じらいとかは一切無くて本能むき出しオスとメスって感じw
お互い鼻息フンフン鳴らして確かに終わった後はグッタリなるしねw
けどやはり20代もそれはそれで捨てがたいんだよね…
205: 9/14 22:20
何歳位の人が50代の人としてるんですか?
206: 9/14 23:7
203です。俺は36です。年下好きみたいだから他にもセフレいると思われる。
207: 9/14 23:22
>>206さん、身長小さいDカップの人かな?
208: 9/15 6:31
背の高いちょいポチャの熟だよ。胸はかなり小さいです。
209: 9/15 7:10
>>208さん、返事ありがとう、解りました、私の知り合いと違う人の様です
210: 9/15 12:25
>>209 左胸 ホクロ ?
ですか?
211: 9/15 12:49
>>210さん、ホクロは有りません、50才直前の人は右にホクロ有りますがペチャパイです
212: 9/15 19:17
もしかして十○字の熟ですか?
213: 9/15 21:45
個人特定やめろって!何回言われても分からない奴等だなぁ。
214: 9/16 6:59
今度熟にアナルセックスしょうと言われたけどどうやってやるんですか?ローションとかつかいますか?
215: 9/16 8:29
>>214
いきなりぶち込むべし。
したら二度とそんな戯言言わなくなるから(笑)
216: 9/16 20:52
アナルやりまくってて活約筋ゆるゆるなんだろ。手間かからなくて、アナル初心者の男にはちょうどいいんじゃないか(^ー^)
217: 9/16 20:58
>>214
 とか弁。
218: 9/16 22:42

よっ!元気か?「とか弁」ばかりじゃつまらないから、他にも間違い有ったら指摘してくれよ。
219: 9/16 22:45
>>218
 欠く助詞。
220: 9/16 23:0
まだ4パターン目は出てない
221: 9/17 16:26
昨日アナルセックスして来ましたがマンコとあまり変わらなかったです。やり過ぎて緩くなった?でも気持ち良かった。中出し2回しました。今度は何すればいいですか?
222: 9/17 20:24
アナルに生で? ヤバいよ〜
223: 9/17 21:6
病気?
224: 9/17 21:29
後は設定プレイかSM
225: 9/18 8:56
>>223
チ◯コにウ◯コ付いて来なかった?
226: 9/18 9:30
菌がウジャウジャ(゜゜;)))
227: 9/18 9:54
≫221他の女の子と、遣らないで欲しい(゜U。)?
228: 9/18 11:38
ウンコ付いてきました。でもその熟が舐めてくれた。またアナルやりたいな。2回目はシャワーのヘッドを使ってアナルに水を入れてウンコ全部だしてからやった。
229: 9/18 11:43
熟女の人としたい!!テクニックで気持ちよくしてもらいたい。んでいっぱいエッチな事したい(*_*)でもどの熟女の人もそうゆう気持ち持ってないよね?
230: 9/18 12:16
デリヘルの熟女は別だが、一般の熟女はそんなテクニック無いぞ(笑)


フェラの仕方がわからない、クンニって何?みたいな。
231: 9/18 13:37
クンニしてもらったことない熟女いますね 初めは恥ずかしがるけどハマるみたい
232: 9/18 14:31
そんな無知じゃないよ。
それなりに一通りやります。
233: 9/18 17:35
いいよってくる熟いらね(笑)誰かさwけるよ
234: 9/18 18:13
前にお父さんが熟女物のDVDをたくさん隠し持ってた。
タイトルが天国に一番近い熟女というかおばあさん?みたいなあやしい感じでした。
今わ全部無くなってました(笑)
どこから仕入れてきたんだろ?
235: 9/18 22:37
40代くらいの女性としたい!!ナンパしたらやらせてくれるかな?大抵の40代は家庭もってるもんだよね?
236: 9/19 1:38
家庭あってもヤリたがりだからすぐヤらせてくれるよ
237: 9/19 1:59
じゃあ今度ナンパ挑戦してみる!
238: 9/19 16:13
235さん、独身40でもやっぱり塾女ですか?
239: 9/21 5:1
南野陽子(44歳) 飯島直子(43歳) 小野文惠(43歳)
石田ゆり子(42歳)森高千里(42歳) 有働由美子(42歳)
中山美穂(41歳) 工藤静香(41歳) 山瀬まみ(41歳)
渡辺満里奈(40歳) 永作博美(40歳)
240: 9/21 5:19
永作 博美に一票
241: 9/21 8:41
森高千里に一票
242: 9/21 10:13
石田ゆり子に一票!
243: 9/21 11:47
最近、森口博子が気になる
244: 9/21 12:8
中山美穂に一票
245: 9/21 12:18
ピンクレディー最高!
246: 9/21 14:18
羽田美智子
247: 9/21 16:11
堀内敬子
248: 9/21 16:49
彼女が処女じゃなくてショックだった。
なんかセックスしてても虚しいんだよ。
もうすぐ半年経つけど別れようと思う。
なるべく彼女を傷つけないように、本当の事は言わないで別れたい。
皆に聞きたいんだけど、何ていって別れたらいいかな?
お前らは恋愛上手だろうから、俺に上手な別れ方を教えてくれ。
249: 9/21 17:52
↑あなたがそう思うなら、そのまま言えばいいんじゃない?
250: 9/21 18:32
「この腐れヤリマソ女!お前となんか絶交だ!」って言えばいいです。

ちなみにその彼女の処女は俺が頂きました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]