3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ2
701: 2/29 17:34
生保入ろうと思っていたけど入るならやらせてくれる生保レディに入りたい!大仙 仙北でいませんか?
702: 2/29 18:13
700さん連絡取ってみてくださいよ(^-^)
703: 2/29 18:20
入るんだったら、とにかく時間のある時にいろんな生保の廻りした調べ
して、いい女にめぼしを付けて・・・偶然を装って声をかける
かなり忍耐の要る行動だけど、くれぐれも不審者に間違われないよように
(不審な行動だけどね・笑)さりげなく
人妻のレディだと9割り方、加入時は大丈夫だと思う。後は貴方のテクニック次第
普段からお客さんの目を意識して振舞っているから、かなりSEXの時は
ハメが外れて大胆になるみたい。
秋田市内とかだと選択肢が会社の数も多いし、社員(契約社員が多い)から
広いんだけど・・・あと社内にいる事務系女子も生保レディが外で何やってるか
知ってるから、意外とその点開放的らしいよ(これは聞いた話、生保レディに)
704: 2/29 19:13
知り合った生保に加入勧められて
そのままホテルでやったけど 全体がそんな感じだったんだw
705:秋田県人 2/29 19:28
全部に全部ってことは無いと思うけど
他の女性に比べて
結構、激しくなかった?
人妻だった?
706: 2/29 19:42
バツイチ 親権取られ子供無し 貧乳童顔小さいが ちょっと体型崩れ始めてたw
普通よりマグロだが 身長が小さくて年下に見え可愛かった
小柄な女性っていいね
707: 2/29 22:37
天海祐希と山田優を足して2で割ったような感じの人妻の話しているのに
貧乳童顔で体型崩れはじめのバツイチが可愛かった・・・とかの
話になるのかな??????不思議、不思議
708: 2/29 22:57
いいんじゃないの?
妄想かもしれない話に食いつき過ぎなんじゃない?
709: 2/29 23:21
>>707
スマン アンカー無いからこっちに振った話だと
それとは 別人ね^^;
710: 3/1 1:57

20代のイケメンとしたいな(〃Д〃)

県北41歳人妻です(〃〃)
711: 3/1 7:1
久しぶりに熟慢舐めたいな〜
712: 3/1 9:18
>>700さんその女性ですが背高めでオッパイ大きいですか?
713: 3/1 13:46
>>712
身長は165くらいかな?胸は極端に大きくは無いけど形は良いよ
どうして? やった事あるの? 右の太ももの辺りにちっちゃいホクロあるよ。
人妻だけど、常にガーターつけてるよ。
714: 3/1 15:57
>>713さんへ、人違いでした!ごめんちゃい!
715: 3/1 16:22
車庫入れが下手な熟女を見ると手伝いたくなる!お礼にデートしてくれないかな。
716: 3/1 18:57
>>715
バックで入れてあげるの?
717: 3/1 20:2
>>693
君ずっとこの板に張り付いてるの?
すごいねw
718:秋田県人 3/1 20:9
>>717
なんか問題でもあるの?
719: 3/1 21:2
>>710
県北の20代後半ですが、
会いますか?
720: 3/1 21:39
誰か明日、複数なんだけど参加できる人いない?
女子 人妻39歳と41歳 ×いち44才
男子 現在、私と29歳、44歳
男子あと2名ぐらい欲しいとの要望あり
S○Xに自信のある人のみ募集、夜19時ころから25時ぐらいまで(多分)
男性は会費20,000- 興味のある人 よろしく
721: 3/1 23:45
>>720
地域、情報よろしく。
722: 3/2 0:10
売春斡旋と聞いて
723: 3/2 0:54
増田在住にエロ熟いますか?
724: 3/2 1:30
熟いいよなぁ…熟女との経験ないから憧れる。県北の27
725: 3/2 14:28
サイトで会った熟に本気になりそう…
ヤバい(--;)
726: 3/2 16:6
p2062-ipbf206akita.akita.ocn.ne.jp??????
こんなとこで募集して・・?「俺は女に不自由しない」ってか〜?
ずっとこの板にはりついてって書かれても 問題ありますか?ですって

性の妄想族?怖いですね・・・
727: 3/2 16:18
>>719

イケメン?(´・ω・`)
728: 3/2 16:43
>>727
悪くはないと思います!
どのへんすか?
729: 3/2 16:53
木内みどり
730: 3/2 17:19
>>726
あげくに自分が振った話から話題変わったらなんで変わったんだろうね〜不思議不思議だからねw
不思議なのはどっちかと
731: 3/3 1:40
>>728

桜伊達(〃〃)
732: 3/3 5:39
ほんとに ホジナシだやなー んが中心に世の中回ってねーっーの
貴様が一番モテルの?貴様が一番セクス上手いの?遊んでるの?騙されてるの?お金払ってるの?馬鹿じゃね?

熟女妄想スレってたてたらけっこういけそだね

話題が外れないかもよ(笑)
733: 3/3 6:32
>>731
どこに行けば会えますか?自分は多賀野素です。
734: 3/3 8:55
詳しく話しませんか?
735: 3/3 15:55
>>732さん
なんかいやなことでもあったんですか?
いろいろ書いて一人で熱くなってるみたいだけど
あなたのことを何か誹謗中傷しましたか?
「貴様」とか言ってると、人間性疑われますよ。
736: 3/3 17:5
まあまあ皆さん、仲良く情報交換しましょう! 皆さん、熟女好きなんですか? オレは最高で、55の熟女とした事有りますが、生理もないくせに、かなり淫乱でビビりましたよ
737: 3/3 17:25
↑   羨ましいですねぇどこで出会えるんですか?
738: 3/3 21:2
今月は51歳の人妻熟と会う予定。ガーターベルト着用して来るって。通販で購入してくれたらしい。わざわざ、沿岸の南から来てくれるだよ。
739: 3/3 21:15
木内サンって本荘のですよね?
740: 3/3 23:23
736です! バイト先で知り合いました! 飲み会で盛り上がり、後日ホテルで結ばれました
741: 3/4 11:25
土崎の黒アルファード乗りの塾分かる人いる?
742: 3/4 18:25
60代でも濡れたり、塩噴いたりするのかなぁ?
743: 3/4 21:28
メッチャ濡れますよ
744: 3/4 21:34
>>743
フェラとか上手い?
六十 何歳?
745: 3/5 8:10
定期的に使ってる人とそうでない人でも違うのかもね?
最初の頃はかなり時間かけて触れても「内側から押し広げられるみたいで痛い」と言ってたし、濡れ方も割れ目の中がヌルヌルする位だったけど、今は指三本で掻き回しても痛がらないし、シーツ交換したくなる位溢れてくる。

気持ちいい所分かったし、精神的なのもあるかも知れないけど。
746: 3/5 8:37
この年代は精神的な面がかなり大きいと思いますね
747: 3/5 11:42
去年したのは・・・某宝くじ売り場の塾女
週2でロト6買いに行ってるうち、愛想よく話しかけてくるから
申し込みのカードと一緒にメアド渡してみたら、目配せしながらすぐポケットに
しまったから、これはと思ったらその日の夜遅くにメールきた
49歳、旦那あっちの方ダメみたいで、2年ぶりだったみたいで・・・
激しかった、月に1回ぐらい日中自宅にお邪魔してる。(笑)
時間ない時、車でしゃぶってもらうけど女性はじゃぶってるだけでも
喉の辺りまで入れると下の口と同じぐらい興奮するらしい。
748: 3/5 12:26
どこの売り場?
749: 3/5 14:18
それはちょっと、何ヶ所か廻ってみて下さい。
秋田市の中心的建物から直線で5〜600M程度かな
ただ、曜日によって違ったりするけど
ちょっと古いけど石川ひとみ風
750: 3/5 21:15
高齢熟女とまったりしたい!
小柳ルミ子、五月みどりとかいぃなぁ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]