3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ2
601: 1/26 12:16
今も地獄生きてるのに
死んでからも 地獄落ちかな?俺も!いやになるよな
602: 1/26 12:31
>>588
ひぃちゃんで誰?
俺が交わった♀で、「ひ」のつく♀はいないな〜
は行なら、何人か思い当たるが・・・・

さて・・・彼女が待ってるんで、行こっと
今日は何処のホテルに行こうかな〜

PS
 ホントの名前教えてもらってないのかな?w
 とりあえず、頑張って〜w
603: 1/26 15:34
578さん、その女性は湯沢出身の人じゃないですか?かなり好き者で可愛い女性じゃないかな?
604: 1/26 17:44
20代のイケメン君としたいな(〃Д〃)
605: 1/26 18:57
↑そういうレスやめなよ。俺とどうですか?ってアホが必ず一人二人いるから。アク禁なるよ。
606: 1/26 22:4
↑アク禁?
こんな馬鹿サイト!
やってること、書いてる人、運営してる人
馬鹿ばっかりじゃないの(笑)
IPなんていくらでも変えれるから関係ない!!
607:またくん 1/27 22:14
八●電子 の三人子持ちの熟すごいよ 負けそう
608: 1/27 22:32
見てる き・み・も はがーなのィ
609: 1/28 9:36
大館アメッコ市!
610: 1/28 15:5
>>607
何歳の熟? 詳細求ム!
611: 1/28 20:32
俺は53歳の熟と月イチ会っている。熟最高(*^□^*)
612: 1/28 20:40
↑またお前か。ブルガリはどうしたんだ?
613: 1/28 21:58
ブルガリ(-_-)
614: 1/28 22:23
県南ブルガリとは会っていない。誰かブルガリと会った事ある?
615: 1/29 17:9
↑お前、ブルガリと約束したって言ってたろ。キモイから逃げられたのか?
616: 1/30 1:58
s1111073さん、そのひぃちゃん何歳でどんな感じの人ですか?
617: 2/5 21:48
アゲ↑










略19
618: 2/5 21:51
50代と知り合いたい
619: 2/5 22:2
妊娠の心配ない50代に生中だし最高気持ちいい
620: 2/5 22:9
どこで知り合うの?
621: 2/5 23:31
どこで知り合うか俺も知りた〜い

俺はグリ、イククルハピメで5人と知り合ったけど……



絶対チン○ン大きくならん 妖怪みたいなタイプだった(ノ_<。)
622: 2/10 23:40
今度保険外交員の熟女とその他二人、合計四人で飲むんだけど、その熟さん車で迎えに来てくれるらしく、これって飲み終わってからエッチいこってことなのかな?ちなみに最近やたら下系の話や不倫の話してきます。みなさんの意見を参考にエッチしたいってお願いしようかな
623: 2/11 0:39
>>622
あなたに保険掛けてるのでは?
624: 2/11 1:20
GREEでつかまるものですか?
625: 2/11 7:44
60代としたことある人いる?
626: 2/11 11:55
>>622


保険に入ってないのであれば、保険に入る際に熟女に股間に貴方の印鑑を押してみたら?


俺も一回ありますよ。

熟女は仕事を辞めたけど、契約の際に一晩ヤりまくりました。
627: 2/11 17:50
それが保険には入っているんですよ。だから余計に意味わからなくて↓
628: 2/11 18:9
保険の名義が熟女だったら 死亡フラグ
629:マカロニ 2/11 19:24
>>622さん、68歳の人とセフレ関係になってますよ浮ソなみに僕の歳は24歳です
630: 2/11 22:14
↑凄い!どんな感じですか?68歳でも現役でできるものですか?リアルな質問ですが濡れとか締まりとかどんな感じですか?将来の参考までにお答え下さいませ!!
631: 2/12 2:7
↑アホ?
632: 2/12 9:48
塾すぎだろ、イカれてるよ
633: 2/12 10:56
引きこもりの孫が唯一身近にいる異性(自分の祖母)のこと考えてオナってるだけだから本気にするな。具体的なことは書けねーよ
634: 2/12 11:10
68才?万ぺどす黒くてガバガバだべ(笑)
もう1つの穴は大丈夫使えるべ(笑)
635: 2/12 14:44
>>629 何処で知り合ったの? 60代としてみたい婆専40代です!
636: 2/15 14:32
確かに…どこで知り合うんだろ?

病院かな?歳とれば体もガタくるだろし
637: 2/15 15:56
老人ホームでは?
638: 2/15 16:31
熟でなく老人
639: 2/15 17:23
介護職員の熟女
640: 2/16 12:16
崩れたボディライン最高!
641: 2/17 9:55
淫行で逮捕された高橋みなみの母親とやった15才は今から熟女に目覚めたのかw
642: 2/20 11:50
県南住み。
熟と3Pやりて〜
643: 2/20 17:9
>>642
した事あるけど、果てしなくて、疲れました。一人は県南の人でした。
644: 2/21 9:15
>>643
うらやましい
紹介してけれ
645: 2/21 11:8
>>644
♂2、♀2、でもいいから熟とやりて〜な。
646: 2/21 17:43
常盤貴子は熟女入りしましたか?
647: 2/21 17:48
飲み屋でお客みんな帰ってから55歳熟女ママさんと二人きりで…最高でした
648: 2/21 20:7
どこの飲み屋?
649: 2/21 21:18
スナック妄想
650: 2/21 22:59
俺は客来る前に店で。
終わってまったりして客来たら帰るパターンだったな。
651: 2/22 15:45
俺↑に似た感じで新婚からママと関係持ってるやつ知ってるわ
本人はバレてないつもりなんだろうけど回りの人間にはバレバレなんだよね
書き込んでるのそいつだったりしてw
652: 2/22 20:36
どこの地域?
653: 2/23 0:49
まぁそうビビるなよw
654: 2/23 1:1
今日、県北の元ナースと対戦してきます かなり好きらしい
655: 2/23 1:5
↑デブ女?
656: 2/23 2:20
違うよ たぶん
657: 2/23 8:20
県北ってどこ?
658: 2/23 10:45
鹿角だよ
659: 2/23 14:59
大館市、能代市も県北だべ。
660: 2/23 19:10
私、今年30になったばかりなんだけど熟女ってどのくらいの年齢の人を言うのかな?この前二十歳の子に熟女の仲間入りだな!!って言われたけど…まだだよね?
661: 2/23 20:32
おいらの中では熟女って40代からだな。
662: 2/24 22:1
顔騎されてーマ
663: 2/25 5:16
今日、午後から43才の人妻熟とエッチします
664: 2/25 7:12
五十路〜の熟女とセックスしたい。
何処で出会えるかなぁ?
665: 2/25 7:36
職場に50路のおばちゃんいないのかい?
666: 2/25 8:53
仕事してないから
667: 2/26 18:27
生理のないおばちゃんは、したい派と卒業派、に別れるみたいだね
668: 2/26 21:53
したい派と巡り逢いたい。
669: 2/27 16:33
羽後西○○内ろー○んの夜勤メガネ熟女
知ってます。
670: 2/27 17:31
↑だから何?何知ってるの?
671: 2/27 18:23
県北 辺りで五十路〜熟女と知り合いたいな。
672: 2/28 7:23
今日、県南ムチムチ熟さまと会ってくる予定。
一月ぶりのお誘いなんで楽しみ。
673: 2/28 8:0
昨日熟と、やりまくって来た。洗っても匂いが取れない位。そして最後はまん毛を全部剃りました。2人で大爆笑。熟は49。
674: 2/28 8:26
なんの臭い?
675: 2/28 8:51
>>672
46歳の熟?
676: 2/28 10:49
○○のすけ?
677: 2/28 12:0
>>676
〇〇のすけ?って誰?
678: 2/28 12:4
>>675
軽く変態さんなプレイもして帰還しました。

たしかそれ位。
ムチムチから明らかに太いになりつつあるけど、お知り合い?
679: 2/28 12:36
○○のすけはまだ同じトコで働いてるのかな?
今度行ってみようかな。
680: 2/28 12:42
>>678
車、白い軽?
681: 2/28 13:36
温泉?
682: 2/28 14:19
>>680
違う。
683: 2/28 14:55
>>682
本荘の人?
684: 2/28 20:5
>>673その熟紹介してくれ!
685: 2/28 22:13
大仙にある某ラーメン屋さんの熟はめっちゃエロい身体してるし、あっちの方もめっちゃ好きらしい!?
686: 2/28 22:24
>>685
そのラーメン屋、何て名前?情報宜しく。
687: 2/28 22:25
刈◯◯の塾には気をつけてな、移されるや…
688: 2/28 22:44
県北には楽しぃ五十路熟さん いないのかなぁ?
689: 2/29 1:5
>>687
刈〇〇熟に病気貰ったの?
自分では巨乳って言ってだけど、あれは貧乳だな(>_<)
俺も一度ゴム付けて対戦した。バッグでの締まりはえがった(笑)
690: 2/29 7:52
>>683
違う。

身体は大きな?熟さんだけど、奥行きは浅さくて最初は根元まで挿れれない。
だから慣れてくるまで浅めに突くんだけど、本人は奥に当たって気持ちいいらしい。
動いてるだけで潮?分からんけどアチコチびしょ濡れになるんで大変だよ。
691: 2/29 9:12
○○のすけ見てきた?
692: 2/29 10:52
>>690
大仙市の熟?
693: 2/29 12:44
市内の○友生命にいる44歳人妻知ってる?
694: 2/29 13:48
>>693
何処の市内?
695: 2/29 13:57
秋田市内・・・
696: 2/29 14:47
誰かしたことある人?
超超美形だよ
697: 2/29 14:59
「○○?」って地域聞いてくる人って何したいんだ?
苺とか要求してくる相手ならともかく、地域が知れた所でどうにか出来る訳でもないのにな?

金払ってするなら最初からそういう店に行った方がいいよ。
698: 2/29 16:17
自分はしたんだけど
あと、同じ会社の37歳と○クサ46歳
とりあえず加入しなきゃなかなかチャンスは無いんだけど
ノルマで仕事大変みたい、初回はお礼みたいな感じだったけど
今は仕事のうっぷんをはらすために、たまにお相手させてもらって
います。人妻美人ぞろいですよ生保レディーは・・・
699: 2/29 16:37
本荘でヤラせてくれる生保レディ知らない?
700: 2/29 17:24
同じ会社の37歳って本荘の人妻だよ
その人妻とは今はしてないけど、天海祐希と山田優を足して2で割ったような
感じの人妻、SEXは凄いよFすると必ず飲むし上になって凄い腰ふり、見た目では
絶対そんな感じには見えないけど、終わったあともずっと咥えてるし
去年の冬は、急に呼ばれて行ったらコートのしたガーター姿で時間が
無かったから、本荘公園のトイレでコート脱がしたやっちゃった。
最近連絡とって無いけど・・・
白のパ○ットに乗ってるから声かけてみたら、会社は鶴舞小学校の近く
5時ころには仕事終わるはず・・・でもきちんとした服装とかしてないと
シカトするかもしれないから 頑張ってみてレポート待ってます。とにかく美人
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]