3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ2
901: 3/30 19:5
>>897
相手30 私42です。
902: 3/30 19:9
ヤレそうなおばさんだと思われてる。遊びでよければ割りきってやっちゃえば?
903: 3/30 20:24

恋したいな
904: 3/31 2:49
>>901
見られてるぞとだけ教えておく。
905: 3/31 12:40
グリーやーめた(●`ε´●)
906: 3/31 13:29
≫903
恋をしよ〜よ〜♪ 
907: 3/31 21:41
TRFのYUKIめっちゃいいよ!

昔から好きだったけど、いい熟になりましたね!
908: 4/1 1:17
>>907
僕も、つい最近まで楽しんで居ましたヒ
潮吹き、ちょっと少なく成ったかなヌ
909: 4/1 2:16
↑何いってんの?
910: 4/1 22:43
なんだろね?(?_?)
911: 4/1 22:51
>>907ですが、書き方解りにくかったですかね(^^;
912: 4/2 0:13
↑いやいや、わかんないのは≫908さんのほうです
913: 4/2 0:27
>>908
はYUKIとやった事があるんだ!凄いね!
914: 4/2 18:5
と言う意味合いの文章だよね?、本当か嘘か不明だけどォォ
915: 4/2 18:38
妄想?

>>908って痛い人らしいもんね(^-^)
916: 4/2 23:31
そんなやつは相手にしないで無視無視。
917: 4/3 0:7
908は超痛い奴だから、スルーが一番だよ
918: 4/5 12:50
羽後ホーマック熟
最近見ないやめたか
919: 4/5 21:40
グ●ーで崎の42歳×あり子持ちとこれから会うんですが知ってる方いますか?
920: 4/5 21:45
知らない。どんなタイプ?サポか?
921: 4/6 1:7
ホーマックの熟女どんな雰囲気?
922: 4/6 12:33
60代の婆に中だし
923: 4/6 13:6
出された液がかわいそう…。
924: 4/6 15:46
会社辞めて暇なったしスーパーとかでナンパすっかな
925: 4/6 21:19
>>922
いぃねぇ〜! 婆出し 笑
婆 貸してぇ!
926: 4/6 23:26
あたしも年下彼が欲し〜〜
927: 4/6 23:39
↑お姉さんおとしはいくつですか?
928: 4/7 0:10
↑すぐくいつくばか。
929: 4/7 0:11
>>928
ばかは余計だろバカ
930: 4/7 1:7
バカって言うヤツがバカなんだよー!
931: 4/7 1:48
くいつく奴がォォだと思うよ
932: 4/7 7:42
今日も60代の婆に中だし 何回だせるかな
933: 4/7 7:49
↑あなたは何歳ですか?
934: 4/7 10:2
羽後ホーマック熟女と
会いたいなー。
特徴を教えてください。
935: 4/7 12:22
>>933
40代
936: 4/7 12:41
グリー楽しい(≧∀≦)
937: 4/7 14:47
やめたんじゃなかったの?w
938: 4/7 15:49
やめるのやめたー(≧∀≦)
>>937もやる?
939: 4/7 16:32
>>932さんすごいね。
940: 4/7 16:45
>>832出会いはどこで?
941: 4/7 16:47
↑間違えました!>>932さんです。
942:937 4/7 17:56
>>938
オレはちょっと前にデビューしたよ^^
よろしくね
943: 4/8 12:8
>>942
絡む事があったらね(^^)よろしく♪
944:937 4/8 15:56
お互いノーヒントだから絡んでたとしても分からないけどよろしくw
945: 4/11 18:58
○沢のBOOK熟 綺麗だな・・・・
946: 4/13 22:20
久々に十○字の塾とやりてー
947: 4/13 22:28
先月mixiで会ってやった大○の熟はパイパンだった。でも処理が中途半端でザラザラしてて痛かった
948: 4/14 1:14
俺の熟も臭くなったから白髪混じりを剃りました。そしたら、変な液体が出てきた。スライム?みたいなのが…
949: 4/14 10:54
十〇文、バツイチ熟最高だった二回戦要求してきた。
950: 4/14 12:6
スライム飼ってるの?
951: 4/14 16:45
能代にキレイな熟いないのー?
952: 4/16 17:26
>>951
大同門に50歳くらいの綺麗な熟女店員が居た。
953: 4/16 17:44
↑実は30代で老けて見えているだけで、ただの妄想だったらウケる
954: 4/17 6:27
秋田県はそこらじゅう熟女だらけでしょ!
955: 4/17 13:30
大○のエン○イヤの茶髪の熟?かな…非常にエロを感じる スーツ姿で買い物してるところを後ろから襲いたい
956: 4/17 17:52
↑警察の世話になるなよ。
957: 4/17 20:56
熟って何歳から?
最近の40代は、かなり若づくりしてるよな!?
958: 4/19 10:14
お相手して貰ってる熟さんだけど、もうすぐ上がっちゃいそうなんだって言われた。
で、上がったら中でも何でも好きにしていいよって言われてドキドキした。

突き入れて出すのを想像すると興奮するな。
959: 4/19 12:54
しません
960: 4/19 13:21
興奮してるうちが 幸せなひとときかも!
961: 4/19 23:56
上がったはずが妊娠。



なんて事にならないように(´ー`)
962: 4/21 0:43
上がった途端に性欲なくなったら困るね(^^;)ちなみに年いくつで上がりそうなの?
963: 4/21 23:4

船越の熟
今でも居酒屋で働いてるかな〜
絶品フェラ忘れられない
964: 4/22 11:45
大仙市の熟で、車オプティに乗ってる熟の情報お願いします。
どんな人ですか?
965: 4/22 19:53
あたしです
966: 4/22 20:17
いやいや、あたしです!
967: 4/22 20:35
うちの婆ちゃんじゃね?
968: 4/23 23:13
西目の道の駅の、お土産売り場のスレンダー熟、制服姿だけで勃ってまった(汗)
969: 4/24 11:53
曲ジャスの文○売り場に、爆乳熟・・・・

思わず目がいきました。 

愛想悪かったな〜


見た目は・・・・ 
970:秋田県民 4/25 20:43
>>964 色が黒なら、見たことあります。
激ぽちゃじゃないと言われてましたが・・・。スルーしました
971: 4/25 23:27
>>970
激じゃあ無いけと、ちょいポチャって言ってました。大仙漫倉の隣、しまむら待ち合わせでした。
972: 4/25 23:37
多分、あたしかも
973: 4/26 0:2
>>972
本人降臨w
ここで募集したほうが早いかもよww
974: 4/27 1:24
あたいだよ!!
975: 4/27 1:38
いゃいゃ、あたしです
976: 4/27 18:51

私だけどね。
977: 4/28 2:38
やっぱり熟看護婦いい
978: 4/28 7:43
連休中、熟女に中出しできるかなぁ
979: 4/28 12:57
熟女と知り合いたい!
エッチしたい!
でも、相手が居ない…
980: 4/28 22:43
○島さん好きです
まさにスレンダー小悪魔美熟女
981: 4/30 9:56
あさこムチムチたまらん
982: 4/30 19:22
冗談は顔だけにしておけ まじきもちわりぃホ
983: 4/30 19:27
>>981?
いとうあさこ?
984: 4/30 20:37
>>978
こういう方って他に条件あるんですか?
他に条件があるなら、余程自信があるか羽振りが良いのでしょうね。
985: 4/30 21:29
>>983
秋田の熟女なんで伊藤ではありません
986: 4/30 23:49
5年ぐらい遊んでる43の熟、今日よく見たらマ○毛の中に白い産毛が生えてた。ちょっと萎えたなぁ。まだ捨てないとは思うけど。
987: 5/1 1:18
>>986
どこのエリア?
988: 5/1 9:25
前の会社にいた今37歳くらいの熟女スレンダーギャルでたまらんかったな
989: 5/1 10:1
どこの会社?
990: 5/1 10:32
このレスみてると起ってくるな笑
991: 5/1 12:30
婆のマ〇毛は白毛だらけ
992: 5/1 18:50
熟女でスレンダーギャルって 頭悪そうな文書だ
993: 5/1 20:19
熟女の顔面騎乗はたまらない!40〜55歳の顔面スリスリは死んでもいいくらいの快感(^_^)/~横手に二人…
994: 5/5 3:3
林檎、県北に55歳ってのがいる
995: 5/5 7:51
嫁の母さんマジカワイい抱きだい
996: 5/5 8:14
>>995
やれ!やっちまえ!やったもん勝ち。
あとは君の調教次第で円満にも修羅場にもなる。
寝言で義母の名前を言う前に、やってから悩め。
997: 5/5 8:41
まず告れ、それからじわじわと肉体関係にもっていけ
998: 5/5 8:44
今日チャンスがあったら告る
999: 5/5 8:47
がんばれ!
嫁は俺に任せろ!
1000: 5/5 10:11

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]