3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
96: 3/26 11:12
飲める数決まってるんですね?
97: 3/26 12:16
関係者です。
1件目→大皿系+2杯
2件目→チャーム系+2杯
3件目→1杯
です。
98: 3/26 12:17
追加で飲食する分は自費です。
99: 3/26 20:47
リブコン。店は指定されるの?必ず3件回るの?気に入ったコずっとキープしてもいいの?
100: 3/26 21:37
各店1時間の合コンを3件ハシゴみたいなイメージみたいですよ。1店舗あたりの時間が短いので、気の合った人と待ち合わせて盛り上がれるように2次会が用意されてるようです。
101: 3/26 22:37
1人のエントリーもイイみたいだよ。私は一人で参加します。ホームページからチケット購入します。
102: 3/27 0:46
1人の参加OKなんですか? 私も参加しよっかな。私の会社にもポスター持って営業の人来ましたよ。店長断ってましたけど・・・ その人、ガッチリ系の優しい感じの人だったので超ータイプ。私が店長ならOK!したのに・・・
103: 3/27 3:19
30分の短時間合コンを計6回繰り返すイベみたいだねー。二次会ではダンサー&Djイベもあるみたいだから超ー楽しみ尠{荘の片田舎でイベなんて滅多にないからこれからもドンドン企画して欲しいもんだ
104: 3/27 9:37
二次会は別料金?
105: 3/27 9:44
リブコンHP見たけどチケットは1枚から買えるけど1人エントリーはダメと。当日1人客同志組ませるんかな?年齢上限ないのも怖いな。パート仲間熟女チームとかあてがわれたらコワイ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]