3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
551: 8/17 11:12
そ〜そ〜!自分が歌上手って勘違いしてる46歳の最上階オヤジww見てても腹立つし歌を聞いても腹立つし、それにウットリしてるデブもキモイ〜!(笑)
552: 8/17 14:26
↑また人様のネタかw
553: 8/17 16:0
お店の人が
人様のネタかぁ〜
554: 8/17 16:12
46才で歌が下手でキモくても
ここでウダウダ言ってる奴よりはましだな
555: 8/17 19:4
お客です(笑)
556: 8/17 19:35
あきらかに従業員のひがみ
557: 8/17 20:27
ひがむだけ
良いもん持ってるんじゃね?
558: 8/17 20:32
食いつくなぁ〜。めんどくさww後この話終了。そんなに食いつくなら実際に見てから書けばいんじゃない?
559:秋田県ん 8/17 21:50
じゃあ今から見に行って来るかな
560: 8/17 23:14
おい
おい
お前が振っておいて
めんどくさいって

誹謗中傷するなら
最後まで責任もてよ
561: 8/18 2:38
>>560
同じ事をネチネチ言う粕ヤローなんか相手にするだけ無駄だよ

人様のネタ を晒す事しかできない可哀想な奴なんだからね(笑)
562: 8/18 3:52
>>561
ご忠告ありがとございます
563: 8/18 17:38
カラオケ聴くの嫌ならカラオケない店で働けばいいんじゃね?
564: 8/20 0:57
いやいや、カラオケが嫌いなのではなく、自分じゃない娘に通ってくるお客様とその娘へのバッシングでしょ。醜いね。
565: 8/29 5:49
水商売の内部闘争( ・∇・)?
あーヤダヤダ!そんな店絶対雰囲気悪いだろーなー
566: 8/29 23:32
今日行って来たけど
良い雰囲気の店ですよ
働いてる人が客のこと語ったらいかんよ
誰に給料貰ってるの?
567: 8/29 23:53
カ○ネの若いワキガの娘と遊んでヤッてきた
上は臭くても下は臭くなかったからまたヤる約束立ててきた
568: 8/30 19:43
>>567 ありもしない事を、、、訴えられるぞ!
569: 9/17 22:46
チャンス?ってカラオケできるって聞いたんですけど女の子のほうはどうなんでしょうか?
570: 9/20 10:27
〇〇の喫茶店のママって いつも色んな男と飲んでるよな 旦那かわいそうだよな
571: 9/20 12:44
VINとかにまだヤクザみたいなの飲みに来ねんだが?
昔は香やら貢やら飲みに来ては暴れだんだどもな。
ソケットでも荒げだべ。
572: 9/20 16:42
↑そんな事はとーでもいい
573: 9/20 19:6
570 たまにスナックで働いてるおばさんやろ?
574: 9/21 6:42
573の方は570の自分に何のつっこみ? 自作自演はハンカクサイからね 誹謗中傷やめましょう。
575: 9/21 11:1
確かに570と573同じIDだな
これは恥ずかしいw
576: 9/21 12:3
>>575
573は喫茶店のママの旦那
577: 9/28 7:33
カ○ーの美○とヤリたい
体全部舐めまわしたい
578: 9/29 1:3
576
旦那じゃない ただ男は全部自分を好きだって 勝ちほこった風〇のママがきらいなだけだよ
579: 10/1 22:39
>>570
どこの店かヒントくれ
580: 10/3 17:40
2、3回その喫茶店いって 顔見知りになってみな 誘ったらすぐOKだから 俺もその一人 その後 他のやつ頭にきてんだよ
581:削除済み 0/0 0:0
削除済み
582:削除済み 0/0 0:0
削除済み
583:削除済み 0/0 0:0
削除済み
584: 10/6 21:20
同じ女かな?そいつ、客のプライベートもベラベラと他に話してるんだよ。良い話ならまだしも、悪い話ばっかりで呆れる。あんな女じゃ店の信用もなくなるね
585: 10/6 22:52
チーママ口くさすぎだろ
586: 10/18 16:26
ビアテイスターの居るお店しりませんか?
587: 10/19 8:43
裁判所の裏辺りにカロリーOFFって看板あって気になるんだけど、あれなに?
588:秋田県人 10/28 22:31
>>587
オレも気になってる。
そば屋さん?
589: 10/29 11:20
>>587 飲み屋だけど、客入ってるって感じじゃないな。
590: 10/29 23:17
昼は、そば屋さんですよ!
591:削除済み 0/0 0:0
削除済み
592:削除済み 0/0 0:0
削除済み
593: 11/18 12:35
なんでカルネってあんなに流行ってるんだ?
向かい隣全部丸見えで居心地なんて決してよくないのにな

月うさぎも流行ってるな
594: 11/18 22:51
↑良いと思う人がいるから流行ってんじゃない?
595:秋田県人 11/19 16:51
>>593同感。
596: 11/21 17:38
アルファ 閉めたんだな〜
597: 11/21 17:43
若い奴が飲みに来なすぎるからだろ!20代の若者よ、会社先輩付き合いや友人と出歩き夜を活性化させようぜ!
598: 11/21 23:11
金の無駄だよね。
599: 11/21 23:49
んだんだ。
今どき飲み歩くなんて時間と金のムダって思うよ。
それしか楽しみのなかった昔は、それで良かったのだろうけども...
600: 11/24 19:13
尾八 って、何て読むんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]