3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
451: 1/14 21:48
R○ってどんなかんじのお店ですか?女性同士でも気軽に入れるでしょうか?
452: 1/15 19:33
美味しい、中華料理店、教えて下さい。
453: 1/15 21:9
中竪町・華園
454:削除済み 0/0 0:0
削除済み
455:削除済み 0/0 0:0
削除済み
456: 1/16 18:21
唐変木 って、営業してますか?
457: 1/16 19:28
Kvu02Fm

>>410
>>422
>>427
>>437
>>439
>>440
>>452
>>456

略12
458: 1/20 14:48
>>410
職場の人、半年前に行ったけど、俺は入った事がないからわからんw

>>422
向かいのビルのちぃママが立ち上げたとこですね。
カラオケはないので、静かに飲めるかもです。
とりあえず部屋が小さいです。

>>427
しんのママの姉と、しんにいた方で営業してますが、忙しいとしんのママが手伝ってます。
居酒屋ですね。
略27
459: 1/20 15:55
飲めー
460:削除済み 0/0 0:0
削除済み
461: 1/21 6:44
>>458
やたらカキコしてるがお前はヌシか?
462: 1/21 9:6
ヌシ。2軒しか行ってないようだぜ。
463:削除済み 0/0 0:0
削除済み
464: 1/21 15:54
源氏名使ってたら一般客はわからんからな〜。
465:秋田県人 1/21 21:21
わからんからなーじゃねえよ
特定厨は通報対象だろw
466: 1/22 1:12
本名わかるくらいなら 本人に聞けば良いのにな。
467: 1/30 14:51
458
向かいのチーママってフロンティアとかキュートのビルってこと?
468: 2/6 0:59
ゼロ
469: 2/6 19:44
1

470: 2/6 20:52

471: 2/6 21:40
3 ナベアツ
472: 2/7 11:50
フォー!
473: 2/7 12:58
5 スポット
474: 3/18 21:40
今は転勤して本荘に居ないんだけど、由利橋が開通して、あの辺は変わった?
475:通行人 3/19 1:50
何処の飲み屋のママさんか知らないが年齢は40過ぎ、県立大の男子をアルバイトに雇い、その学生と出来てしまい、出産したと聞いたのですが、何処のママかわかりますか。
476: 3/19 5:14
若いアンちゃんがいた店なら限られるね
477: 3/19 15:52
プロ○レ○
478: 3/19 15:53
>>475 プロ○レ○ です。
連投スマン
479: 3/19 18:2
女が一人に飲みに行きたい時にすっと行っても大丈夫な所ありますか?
480: 3/19 18:24
アンサーなんてどうでしょうか?
481: 3/19 22:36
flowとかどうでしょう
482:通行人 3/20 0:23
478さんお店教えて貰って有り難うございました。そのお店はどのあたりですか?
483: 3/20 1:11
>>482 東町の美容院の隣のビルに移転したようです!
484: 3/22 16:38
郵便局の近くにできたホルモン屋いったかたいますか?
485:秋田県人 3/22 22:31
います
486: 3/23 13:57
どうでしたか?
487: 3/27 20:15
見てる人いるかな(´Д` )
来週女2人で久々に飲みに行く予定なのですが、お互い飲み屋自体が久しぶりすぎてどこのお店にしたらいいか迷ってます。
居酒屋的な雰囲気の料理がおいしいお店でオススメがあれば教えてください(^^)
488: 3/27 23:36
>>478 どんな店が希望なのでしょう? 居酒屋的? 居酒屋ではないのですか。
個人的には知り合いの雪○がオススメですが、好みに寄って大手の居酒屋もお手頃だし、僕はぽん○○亭も好きですね。
489: 3/28 8:15
≫488
居酒屋チェーンでもいいのですが、行ったことないお店もかなり増えてて開拓してみたいなと思ったので居酒屋的と書きました(^_^;)
490:秋田県人 4/6 3:4
楽家がっかり
二度と行がね
491: 4/11 22:42
flowっていいんですか?
492: 4/14 21:59
いいんです!!
493: 4/19 23:56
プ〇グレスって二階にある店?
494: 4/21 2:38
タケシ美容室のとなり
495: 4/21 5:29
いつ飲むの!?
496: 4/21 11:14
夜でしょ!
497: 4/21 12:47
プ〇グ〇スのママってどんな人ですか?
498:秋田県人 4/22 3:53
行けばわかるだろそんなもん
499: 4/24 15:45
もとは美容師で夫婦でお店やってた。
500:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]