3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
201: 4/22 10:6
和華は旨いしマスター最高又、いくぞー      肉が特に美味しい
202: 4/22 10:45
和華で花見の飲み会もいいと思うよ良心的家族的料理もうまいしやっぱり都会で修行してきた人は違うね
203: 4/22 11:20
↑あちこちしつこいな(笑)
自演か嫌がらせのどちらかにしか見えないぞ(笑)
204: 4/22 11:20
↑あちこちしつこいな(笑)
自演か嫌がらせのどちらかにしか見えないぞ(笑)
205: 4/22 17:1
べこ助、どんな感じの店ですか?もつ料理だけ?
206:秋田県人 4/22 19:42
グダグダ言ってないで行けよ
こういう奴って結局行きもしねえし答えた人に礼も言わねえ
207: 4/22 19:53
はいはい…
208: 4/22 20:45
教えてクレクレ
209: 4/23 1:17
和華は頑張ってんじゃない

美味いもん出してんなら認めてやるべよ

市の為にはなるべよ税金キチンと払えれば
210: 4/24 10:37
基本 本荘の人は味覚音痴だと思います
211: 4/24 11:19
↑同意
212: 4/24 11:55
↑同意
ここうめんだって〜

って連れられて行ったお店、これからは絶対行かないと思います。
213:秋田県人 4/24 13:53
味覚が合わないってだけでそんな風に他人を見下せるなんてひとつの才能だね
それとも他の分野で見下されててストレス溜まってるんだろうかw
214: 4/24 14:43
味覚は人それぞれだと思うが、地元民が勧める清吉は、自分には合いません
215: 4/24 16:24
>>214
地元民ですが、確かに・・・
216: 4/26 18:39
べご助予約したいのですが、調べても分かりません。誰かわかるかたいますか?
217: 4/26 19:30
104で聞けばいい
218: 4/28 20:53
いやぁ桜見だし酔っ払ったし次どさ行げばいべが?
219: 4/28 21:17
マリーナさいくべ
220: 4/29 23:18
それ飲み屋でねっすべ
221: 5/3 14:41
雨でどさも行げねがら今日はみなして呑みに行ご
222: 5/3 17:6
ラテン閉めたんだね!?
お好み焼き屋になってだし
223: 5/3 18:5
>>222
ラテンってどの辺にあるんですか?
新しいお好み焼き屋さんの噂を聞いたのですがどこにあるのかわからなくて、もしかしてそこのことなのかと思って気になりました(;^_^A
良ければ教えてください☆
224: 5/3 21:19
>>223
ラテンはエルバの隣にあったんだが建物はそのまま店だけお好み焼き屋になったみたいだ。
225: 5/3 22:45
>>224
ありがとうございます☆
226: 5/6 2:38
彼氏いないキャバ嬢っている?
227: 5/6 9:20
本荘にキャバクラなんてあるのか?
228: 5/6 16:36
無いでしょ〜 てか彼氏いないギャバ嬢いたらどうなの?
229: 5/6 18:28
>>228
お前鹿馬だなぁ〜
そんなキャバ嬢いたら行って愛でるにきまってんじゃん。
230: 5/6 18:54
愛でるw
231: 5/8 1:7
>214
同意。
不味いとは言わないけど、あんなもん特別美味くはない
232: 5/8 1:8
ミスった。ダブルアンカーかよ。
>>214
233: 5/10 10:58
age
234: 5/10 13:43
キャバクラ孃に必死になるなよw
235: 5/11 14:11
本荘に雰囲気の良いスナックある?
236: 5/11 21:0
≫235
麗かシンですかね?
237: 5/11 21:12
↑ミッパラとか・・・(^O^)
238: 5/11 22:4
KWSK
239: 5/11 22:35
麗とかシンは別格なような気がします。ミッパラとKWSKってどんな店ですか?
240: 5/12 0:7
他にはいい店ないの?
241: 5/12 3:6
キュート
242: 5/12 11:42
kwskは店名ではない(笑)
243: 5/12 17:43
プラチナですかね。紗羅とか蝶もいいかも。
244: 5/12 18:51
KWSKって店あったら行ってみたい(笑)
明朗会計っぽいしψ(`∇´)ψ
245: 5/12 21:33
↑何故明朗会計ぽいのか詳しく知りたい。
246: 5/12 22:8
KWSK
247: 5/13 5:46
ググっちまったじゃね〜か〜。
KWSK = くわしく。だそうだ。
248: 5/14 9:47
>>245
値段とか詳しく教えてくれそうだから?

蝶ってどんな店?
249: 5/14 19:27
蝶いいよ〜
250: 5/15 0:35
俺も蝶すきだ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]