3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
51: 3/7 7:20
超キャバ来るぜ。仁賀保にあったミトスαがルーキーのビルに。
52: 3/7 7:59
田舎のギャバ
53: 3/7 19:28
ルーキーも閉店したよ
54: 3/7 21:14
カルネに近所のおかあさんが勤めててドン引き(笑)もう行けない!
55: 3/8 3:7
ルーキー閉店?!マジすか!!
56: 3/8 19:54
灯幻享、どんな感じですか?雰囲気や料理など…
57:秋田県人 3/9 3:2
返答不要

628 名前:秋田県人[] 投稿日:2011/07/27(水) 16:22 HOST:Kvu02Fm [14/36] proxycg014.docomo.ne.jp
灯幻亭、店内はどんな感じですか?
633 名前:秋田県人[] 投稿日:2011/07/28(木) 10:26 HOST:Kvu02Fm [15/36] proxy30027.docomo.ne.jp
灯幻亭、店内の座席形態はどうなってますか
58:秋田県人 3/9 3:6
こういう人です

680 名前:秋田県人[] 投稿日:2011/09/01(木) 18:52 HOST:Kvu02Fm [16/36] proxy30037.docomo.ne.jp
御門、マック〇バリュに居る女性、どっかの飲み屋で見た事あるんだよなぁ…
683 名前:秋田県人[] 投稿日:2011/09/02(金) 07:37 HOST:Kvu02Fm [17/36] proxycg070.docomo.ne.jp
ドレミのママ?
684 名前:秋田県人[] 投稿日:2011/09/02(金) 08:53 HOST:Kvu02Fm [18/36] proxy30034.docomo.ne.jp
ドレミって、何処にあった飲み屋?
687 名前:秋田県人[] 投稿日:2011/09/02(金) 12:25 HOST:Kvu02Fm [19/36] proxycg004.docomo.ne.jp
ママは、もっと歳いってた様な・・・何歳位なんだろ?
688 名前:秋田県人[] 投稿日:2011/09/02(金) 18:09 HOST:Kvu02Fm [20/36] proxycg049.docomo.ne.jp
略18
59: 3/11 1:6
ルーキー無くなってた。αのぞいたらガラ悪いババァばかりだった。残念。
60: 3/11 20:42
カルネはママ以外、若い子いないんでしょ?女は全部で何人ぐらいいるの?
61: 3/12 11:5
ママを若いと思うなら、他も若い
62: 3/12 16:44
>>60 あきらかにママより年上のケバいおばさんもいたよ。麗は今どんなですか??
63:あつし 3/12 18:16
今の月うさぎにかわいい子居る?情報お願いします。
64: 3/12 18:52
いません!カルネは、ママでない従業員が着物着ててママらしく驚いた!! 可愛いい娘達は、何処にいるのやら
65: 3/12 19:19
キャバクラじゃないんだから、女の子にこだわらなくてもいいような‥

ある程度のルックスに、会話が出来たら充分だべ

カルネバッシングばかりだと嫌がらせにしか見えん
66: 3/12 19:42
話題になる店は それだけお客さんがいるのだろう
67: 3/17 8:52
特別介護施設、ひまわり
68: 3/17 8:53
飲み屋じゃないじゃん
69: 3/17 13:31
三昧25日で閉店だって。
名前変わってまたオープンらしいが、22日から食べ物半額だってよ。
70: 3/18 12:52
経営者は同じ?
71: 3/18 23:53
今度本荘で飲み会あるんですけど若い子居て落ち着いて飲めるスナックないですか??騒がしいのはちょっと苦手でして…
72: 3/20 3:5
若い子居る所と静かな所って矛盾してね?
73: 3/21 12:51
4月17日イベントあるみたい…。
74: 3/21 16:12
>>73
どこでですか?
75: 3/21 18:22
>>74
場所はわかりませんが、男女の交流会があるみたいですよ。
76:かなや 3/21 20:41
アマンドてどんな感じ?
可愛いバイトがいるってきいたことはあるけど、店の雰囲気は?
77: 3/21 22:14
>>73
それって4/14のリヴコンの事ですか?
78: 3/22 22:6
本荘で巨大合コンあるって聞いたけどそれのことかな?
でも、調べても全然分からないので詳細kwsk
79: 3/22 22:59
>>78
三次会まであるらしいよ
80: 3/23 3:5
リブコン 男女各300人計600人。20歳以上。参加費5000円 15時〜20時。1時間毎に店をかえる。
1人参加不可。出会いが欲しい人と客がほしい店を集めて企画会社がもうかるイベントです。
カダーレにポスター貼ってたぜ。
81:削除済み 0/0 0:0
削除済み
82: 3/23 17:20
原則未婚の方が対象です。
※既婚の方もエントリーできます。ってなんだべ?(笑)
83: 3/23 17:24
どんな男女が集まるのか、エントリーしないでそれを見ながら飲む方が楽しそうだ。
84: 3/23 17:30
AA略
85: 3/23 21:4
チケット買いました。三次会はなく二次会でDJやダンサーを呼んでるそうです。
86: 3/24 0:27
30店舗全部ダンサーやDJ?
87: 3/24 17:42
中央線にある「アンサー」と言うショットバーのような店が気になってます。
知っているかたがいましたら雰囲気や客層を教えて下さい。
88: 3/24 23:13
リブコン既婚でもいいの?飲み放題ですか?

参加してみたい…
89: 3/24 23:28
既婚もエントリー可能みたい。HPでもチケット売ってたから既婚だけど買った。本荘って盛り上がるイベントないから楽しみ。
90: 3/25 1:10
一軒目2杯、2軒目2杯、3軒目1杯。
既婚が独身ってエントリーしてもいいらしい。年齢以外確認しないから。
91: 3/25 17:50
リブコン行きたいけど、一緒に行く人がいない…
92: 3/25 20:26
リブコン申し込みたいんだけど誰か申し込みできるHP教えてください
探したけど見つけれない^^;
93:削除済み 0/0 0:0
削除済み
94:92 3/25 21:21
>>93
ありがとう
さっそく申し込んでみます
95: 3/26 3:3
一軒目少しの料理と酒一杯二軒目スナック位の軽い物と酒一杯 三軒目酒二杯だけだったと思ったよ
96: 3/26 11:12
飲める数決まってるんですね?
97: 3/26 12:16
関係者です。
1件目→大皿系+2杯
2件目→チャーム系+2杯
3件目→1杯
です。
98: 3/26 12:17
追加で飲食する分は自費です。
99: 3/26 20:47
リブコン。店は指定されるの?必ず3件回るの?気に入ったコずっとキープしてもいいの?
100: 3/26 21:37
各店1時間の合コンを3件ハシゴみたいなイメージみたいですよ。1店舗あたりの時間が短いので、気の合った人と待ち合わせて盛り上がれるように2次会が用意されてるようです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]