3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
141: 4/13 12:53
>>140
いい読みしてますね
俺の予想
男160人
女40人
その40人の内30人は一次会で帰宅
142: 4/13 17:16
>>140

やっぱそうなるのかな?
誘われて参加したけど、男しかいない飲み会だと思うしかないww
5000円払ったんだけどなぁ〜
143: 4/13 18:59
オレもチケット買ったよ
もう金払ったんだから男ばっかりでも楽しく男子会しようぜw
144: 4/13 19:34
リブコン、どうしても行きたいですけど一緒に行く人がいません。
145: 4/13 20:1
サクラは、飲み代すべて無料!
146: 4/13 20:39
社長の事なら知ってるけど、リヴコンが男ばっかりになるくらいなら中止するはず。あの人ならちゃんとかたちにしてくれると…思う。
147: 4/13 21:33
↑知ってるなら、その社長に聞いて確実な情報書き込みしたら。
148: 4/13 23:42
今現在男126女100男女比率55:45だそうです。
149: 4/14 0:3
そこまで比率合わせてきたか!嘘じゃなきゃたいしたもんだ。
150: 4/14 0:13
>>148

マジだとしたらスゴいな!
ちょっと期待出来る!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]