3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
155: 4/14 7:26
今夜また貴重な処女がヤリチンどもの餌食になるのか。リブコンとか糞イベなんてマジやめろよ!
156: 4/14 8:10
嫁にするなら絶対処女!これだけはゆずれねぇ!





とか?www

部屋でそんな書き込みしてないで先入観捨て勇気だして参加汁。
結果、つまんなかった・恥かいた・金返せ・etcでもいいじゃん
ナウなヤングに打算は野暮野暮
157: 4/14 10:58
したげ楽しみなってきた!

早く始まんねーかな〜LIVコン
158: 4/14 12:31
本荘市民ってこんな気持ち悪かったっけ。リブコン!リブコン!騒いでるおまえらが気持ち悪いだけかもしれないが。
159: 4/14 13:56
はいはい。騒ぐ勇気なくて気持ち悪い人は寝てなさい。さて。楽しむぞ!
160: 4/14 16:20
さっき友達から、知り合いが行けなくなったからって事で、リブコンに誘われた。これは行くべきか!?
161: 4/14 17:51
由利本荘に最近きたものけど雪国の黒タイツはたまらんな。
162: 4/14 18:3
今夜、腕にタグしているのがサカリついてるヤツ等ってことか。見分けついていい企画だな。
163: 4/14 18:39
リブコンって市からの補助受けてるって噂だけど本当?
164: 4/14 23:13
>>マジで!税金使って飲んでるの?そんなんだったら市も主催者もクソだねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]