3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
168: 4/15 3:38
やりよう次第では地域活性化にも繋がると思うし有りだな。上の文句ばっかり言ってるやつはガキだろ。
169: 4/15 8:25
>>165
イベントは必要だと感じるけど、商工会とか絡んでるしさ、チケット、ポスター、宣伝
どう考えても赤字なんじゃない?
会社ぐるみでわざわざ赤字のイベントやる?
それで会社がなりたつの?
170: 4/15 8:32
>>168
ガキですみません。
地域活性になるのはいいことだと思うけど、もしイベントの補助金として
税金使われてるんならおかしいと思いませんか?
会社だったら独立採算制で事業を起こすのが普通。
それが出来ないならその会社は存在する意味がない。
171:カズ 4/15 9:12
リブコン最悪!暇つぶし、広告女ばかり、由利本荘市はこのていどか?
172: 4/15 9:32
ステマに騙されてw
173: 4/15 10:25
今日から、『だんまや水産』と系列店の新しくできたホルモン屋(名前忘れた)ビール100円だってさ(^O^)/
174: 4/15 10:29
>>168 やりよう次第で失敗したリブコンw
>>170 収支報告求むw
175: 4/15 10:38
はいっ!

リヴコンネタはもぅおしまい。

ここからは通常営業のレスをお願いします。
176: 4/15 14:9
↑そうだな。賛成。
日曜日でも営業しているスナック教えてください。予算1人5000円で3人。カラオケ希望。
177: 4/15 14:11
 15日午前2時半ごろ、由利本荘市裏尾崎町、ヴィンビルディング2階ナイトパブ「VIN」の調理場から出火、壁や天井約3平方メートルを焼いた。店内に煙が充満、店内にいた客約30人が避難する騒ぎとなった。客にけが人はなかったが、山野辺弦店長(32)が右手に軽いやけどを負った。

 由利本荘署によると、出火当時、調理場では中華鍋を火にかけた状態だった。同署は店員が目を離している間に鍋の油に引火したとみて調べている。

 同ビルには飲食店が入居。市消防本部や消防団から消防車両10台が出動し、約1時間後に鎮火した。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]