3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
771:秋田県人 4/6 13:33
一平スキ♪
772: 4/6 16:20
味の三平、そういやそんな店あったな。
数年ぶりに何回か行って残飯みたいなラーメンだった。
それ以来行ってない。
773: 4/6 22:54
こがねちゃん弁当
774: 4/6 23:58
>>772
残飯ですか!今度試しに行ってみるかな。
775:秋田県人 4/7 2:1
理不尽な叩かれ方してると美味いのかなって思う
776: 4/7 2:47
>>772
その残飯食べに何回も足運んだのねw
残飯好きの意見はアテにならないなぁ
777: 4/7 5:54
札幌の味の三平で修業をし、秋田の人に合う味噌を使っていると聞いた
778: 4/7 10:46
三平うまいよ。ただ、トイレのドアが薄いというか、近いというか清潔感にかける。
779: 4/7 16:8
俺も三平旨いと思う。

ただ、スープがもっと熱ければベスト。
780:ラーメン倶楽部 4/7 19:40
昔、岩谷駅前横に有ったラーメン永ちゃん、永スタミナーメンが食べたい。
今は本荘に出店してるらしいが、場所が分からない。
ミッドナイト、永ちゃんのスナックの看板は目に付きますが。
ラーメン永チャンは何処の有るの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]