3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
149: 4/14 0:3
そこまで比率合わせてきたか!嘘じゃなきゃたいしたもんだ。
150: 4/14 0:13
>>148

マジだとしたらスゴいな!
ちょっと期待出来る!
151: 4/14 0:37
1回目でこの比率なら回数重ねたらドリンク○ーリングより集まるんじゃね?(笑)
なかなかやるなこの社長。あくまでもこの数字が本当ならの話だけど。
152: 4/14 0:47
おまえらホントにリヴコンネタに食い付きいいな(笑)童貞が参加しても※ただイケの条件突き付けられて成果なしなの目に見えてるわ(笑)出会い厨うぜぇぇぇぇぇぇぇ!
153: 4/14 1:16
↑ヤリ○ンか何かと勘違いしての発言か?成果があるかないかは自分のウデ次第だろ?
154: 4/14 2:31
行きたいけど仕事でいけねー…( TДT)トホホ
155: 4/14 7:26
今夜また貴重な処女がヤリチンどもの餌食になるのか。リブコンとか糞イベなんてマジやめろよ!
156: 4/14 8:10
嫁にするなら絶対処女!これだけはゆずれねぇ!





とか?www

部屋でそんな書き込みしてないで先入観捨て勇気だして参加汁。
結果、つまんなかった・恥かいた・金返せ・etcでもいいじゃん
ナウなヤングに打算は野暮野暮
157: 4/14 10:58
したげ楽しみなってきた!

早く始まんねーかな〜LIVコン
158: 4/14 12:31
本荘市民ってこんな気持ち悪かったっけ。リブコン!リブコン!騒いでるおまえらが気持ち悪いだけかもしれないが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]