3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
179: 4/16 20:27
リブコン悲惨だったらしいね。
男10人ぐらいに対して女2〜3人だったり最悪な所だと0人って...料理はお菓子を皿に盛っただけ。
主催者のおっさんは二次会で我先にナンパしまくってるって話。笑ってしまった。
180: 4/16 21:3
>>179おいバカ流れ読めよ
181: 4/16 21:23

婚姻届け出した?
182: 4/16 22:7
リブコンネタ復活!
183: 4/16 22:33
そうでもないよ。ウチら2件目で見つけた子誘って3件目行かないでカラオケ行ったし。
合コンだから誘った奴が勝ちだろ?比率どうこうは主催者恨むより少ないチャンスで女を落とせなかった自分を悔やむべきじゃね?
たぶん主催者はウチらみたいなのを恨んでるだろうけど(笑)
184: 4/16 22:44
力不足の参加者の不満はほっといて通常のレスに戻れ!
185: 4/16 22:48
シンて定休日いつですか?
186: 4/16 22:57
参加者は別として代行やタクシーもひっきりなしに動いてたみたいだから、地域としては成功だべ

まぁ、火事は残念だが
187: 4/17 0:34
↑まあ飲食店さんと、それに携わる方々にとっては成功って言う事でw
もういいんじゃないかなwこれでおさめましょうよw
だって次回はないからさw誰が見たって企画内容が薄っぺらいしw
リブコンネタはもういいから楽しいスレにしましょうよ!
188: 4/17 2:12
>>178 ありがとう!
カルネ良さそうだな。eveは高いとよく聞くのでやめておくよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]