3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
272: 6/4 22:13
カード手数料は店によって違いますよ。
手数料はカード会社の儲けであり、お店は損する仕組みです。
1000円の売り上げで7%手数料ならばカード会社に70円入り、
お店には930円が入ります。
お客様のカード決済はあくまで1000円です。
お間違いなく。
273: 6/5 0:44
クレジットカードでの支払いは‥現金と同じ扱いじゃなぃと違法です。
274: 6/5 1:2
逆転の発想?
カードなら割り引きできないが
現金なら割引価格って所もあるね
275: 6/5 4:51
カード使うとポイント貯まるしな。客側に損はないのだ。
泣くのは店側。カード会社はウハウハ。
現金割引きの方が店側はまだ気持ちがよいというわけだ。
276: 6/5 7:6
次の話題いってみよー
277: 6/5 20:5
みーちゃん もう無理だから。
278: 6/6 1:25
ミーちゃんはそーゆー人間だ
279: 6/6 1:28
ババアのいる店
280: 6/6 8:52
セクシーギャルキャバ みーちゃん
281: 6/8 22:53
>>271
一律5%じゃないよ
カード番号が4、5で始まるVISA、マスター系は基本3%
番号3で始まるJCBと、アメックス、ダイナースは5%

なので、海外行ってJCBとかアメックス出すと、「VISAはないのか?」とか聞かれる
店側としては手数料が2%でも安い方を出して欲しいんだろうね

現金と違う金額を提示されたらもちろんアウト!
カード会社にその店の事を伝えれば指導が行く、もしくは取扱停止
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]