3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
301: 6/18 20:33
今日は暇だな〜( ̄^ ̄)
不倫の館に飲みに行くか(^O^)
302: 6/21 19:0
CABINはどんな感じのお店ですか?
料金など解る方情報など教えて下さい
303: 6/22 2:6
CABIN?どこにあるんですか?
304: 6/22 20:43
明日は休みだョ(^O^)
今日は飲みに行こっかな(^-^)
不倫の館のカラーに(^O^)
305: 6/22 21:29
昔、ルーキーが有ったビルです
CABINが有る所です
306: 6/23 1:11
>>304
陰湿ヤローに語る資格は無い(笑)
307: 6/23 9:7
ルーキーあとのCABIN行ってみましたが、まだオープン前でした。
308: 6/23 13:4
キュート最高だよね(^o^)
309: 6/23 20:42
306だって本当の事だよ( ̄^ ̄)
カラーの女は全部好き者(^O^)
310: 6/24 10:51
↑相手にされなくて残念だねw
飲み屋相手にムキになりすぎw
311: 6/26 6:47
>>309
しつこいな^q^w他の店の情報ないのかww粘着乙♪〜θ(^0^ )
312: 6/27 1:19
最近の飲み屋情報がわかりませんねカラーさんってどこあんの!?
313: 6/27 11:5
由利本荘市だろ。
314: 6/27 14:8
カラーはプラチナ入ってるビルの2階だったと思う。落ち着いて飲める良い店だよ´`
315: 6/30 2:5
ア○○ァでドレス着たおばちゃんに一杯1000円ドリンクがぶ飲みされた。今夜の俺はハズレだ。
316: 7/1 2:10
ア○○ァ何回か行ったことあるけど、女の子のドリンク一杯500円なはずだよ。
初めての時女の子から説明あったし、会計も(計算しながら飲んでた訳じゃないけど)あってたと思うな。
317: 7/2 0:6
俺も説明はうけた。一杯1000円でも普通だとは思ったがあんなに飲まれるとは。飲ませないわけにもなぁ。
318: 7/2 19:25
がぶ飲みって…
どれだけ飲ませたんだろう?
会計はいくらだったんだろう
319: 7/2 20:23
女の子ドリンク500円でおばちゃんドリンク1000円。
320: 7/4 0:45
本荘で1番可愛い娘がいるお店はどこ?
321: 7/4 0:58
まだいないね。
322: 7/4 2:47
自分のお気に入りは、飲み屋にはいない(*^^)v
323: 7/4 22:2
fineて辞めたの?最近やってないよね?
324: 7/5 1:1
>>323
元fineの隣のとこに移ったよ♪
↑名前忘れた…
325: 7/5 12:15
そうなんだf(^^; ありがとうです。
326: 7/8 23:39
カラー行ってみたいなー☆
327:削除済み 0/0 0:0
削除済み
328: 7/10 14:1
どんな形であれ市民が増えるのは良いことです。に一票。
329: 7/10 18:54
ファインは17日から元ソラの所でやるはずだけど
330: 7/10 23:51
月うさぎって若い娘いっぱいいますか?
331: 7/11 4:11
ここで聞かずとも、興味あるお店に料金システムや女のコ何人いて何人ついてなんとなる等、問い合わせたら良いのではないですか?
若い娘いますかなんてネットで聞いて何かなんですか? 興味あるなら店に問い合わせれば?
332: 7/11 5:18
まぁ、
店に直接聞いたら、大概は若くてカワイイ娘いるって言われるだろな
333: 7/11 10:24
月は質より量だ。
334: 7/13 18:53
CABINオープンのお花がかざられてましたね。
どなたか行かれた方は感想お願いします。
335: 7/19 18:57
あげてみる
336: 7/21 9:36
マディーってなくなっちゃったの?違う店になってた。
337: 7/22 0:20
ザンギさん=大先生
338: 7/22 1:44
今週はヤーマンさでも行ってみるがな
339: 7/24 10:32
雪原って、どんな感じですか?
340:削除済み 0/0 0:0
削除済み
341:削除済み 0/0 0:0
削除済み
342: 7/30 13:7
花音 俺は特に悪いイメージはないな。
それより和歌燃えた跡地の青いのは何だ?現場事務所っぽいやつは。
343: 7/30 15:26
かのんって二つない?
後町とFMビル
344: 7/30 17:55
ビルの方の花音な。後町はかのんで平仮名。
345: 7/30 20:45
花音は裏尾崎

かのんは後町、ここは安くて良心的
346: 8/1 12:57
和華跡地は焼き鳥屋みたいです
347: 8/5 23:18
月はじめて行ってみたけど落ち着いてゆっくり飲めた

いい店だった
348: 8/8 11:39
カルネのように一見落ち着いた店でもカラオケでうるさい事もあるからな
自分で開拓してみないとわからないもんだ
349: 8/8 18:40
↑落ち着かなかった。
しかも、おばさんがメイン。
350: 8/8 19:53
新しい焼き鳥屋は、あれが完成型なのでしょうか?
行った方居ます?
351: 8/8 20:36
焼鳥屋は昨日辺りOpenしたばかりなはずです。
352: 8/9 16:4
>>349
おじさんから見たら、みんなお姉ちゃん!
353: 8/10 6:58
俺からみたら25でもおばちゃんだ。
354: 8/10 17:58
若すぎる・・・
355: 8/11 12:24
おすすめの女つく店は皆さん何処ですか?
356: 8/14 22:13
>>353
25でおばさんなら42の俺の不倫相手は何になる?(笑)
357: 8/14 23:30
カミングアウトしているあなたが惨めに見えるw
358:秋田県人 8/15 0:48
それを惨めと感じてしまうあなたが気の毒だよ
359: 8/15 15:54
僕は生真面目で惨め
360: 8/16 21:57
レディースデーがある居酒屋はどこどこありますか?
361: 8/16 23:17
おっぱいが大きい女の子が居る店分かるひといますか
362:秋田県人 8/17 1:56
何の関わりもない人間が掲示板でポロッと訊いたところで、
自分の贔屓をホイホイ答えちゃうお人好しが何割いると思う?
363: 8/17 23:36
↑難しい漢字
オラは読めるだよ
多分
気分
364: 8/18 9:54
指摘されて腹ったったのか?
365: 8/18 10:10
腹ったった(`・ω・´)
366: 8/18 19:34
腹とチン子たったo(`▽´)o
367: 8/18 20:15
拾うね〜笑
368: 8/24 4:11
給料日はどこいこ
369: 8/26 7:55
ミッパラ★
370: 8/26 11:32
まちあわせ
371: 8/26 18:15
最近30代の女性が新しく入った店ない?
372: 8/26 19:33
あちこち30代だらけだ
373: 8/26 20:12
例えば?
374: 8/29 10:37
カルネのママ綺麗だった。口説くよ
375: 8/29 13:13
結果報告お願い
376: 8/30 10:55
男いるよ
377: 8/30 20:7
結婚してるし
378: 8/31 9:15
男いんの?
379: 8/31 10:57
料理が美味しくて、美味しい日本酒があるお店って、ありますか!?
380: 8/31 13:47
すいません。質問ですが本庄の飲み屋街のビンビルってどんなビルですか?
381: 8/31 19:56
飲み屋が入ったビル
382: 8/31 20:41
子供も居ます。
383: 8/31 22:1
ストーカーこええよ
コンビニやスーパー店員の素性まで詮索する奴だから
飲み屋の姉ちゃんなんて直接話せる分めっちゃ粘着してそう>Kvu02Fm
384: 8/31 23:3
》380 ちゃっこいツッコミを一つ。
本庄って埼玉の? 秋田ringで聞いてもわかんないよ。
385: 9/1 5:7
ビンビルは、飲み屋の集まったビルだよ
386: 9/4 10:45
カルネのママ綺麗だけどこの間○楽ラーメン屋で食べてたよ
俺は仲間に連れられて行ったけど汚い店って印象
そんな所に行くママは音は下品だったりして
387: 9/4 12:35
ラーメン位たべさせてやれよw
388: 9/4 18:50
大吉のラーメン食いたいねぇ
389: 9/4 18:53
人気者のママさんは、大変だぁ〜
390: 9/4 19:5
>>386
この人の想像力が豊か過ぎるのか、言ってる意味が解らない。

言いたいのは『○楽は汚い』ってコトなのか、『綺麗なママはラーメンなんか食うな』ってコトなのか、それとも『そんな○楽に行ってる自分の仲間達は下品です』ってコトなのか・・・。

何にしても気持ち悪い。
391: 9/5 7:12
そんな所に行くママは音は下品だったりして
ってあるが屁でもこいたのか
392: 9/5 7:27
それだけ注目されているママなんですね♪
393: 9/5 9:9
よし!アフターラーメン誘ってみるか。
394: 9/5 10:7
屁の音って・・・!?
可愛い屁ってどんなんだ??
395: 9/5 22:40
なんでもいいけど、俺のママに手出すなょ
396: 9/7 16:6
よし!今夜美味いと評判のやきとり屋へ行くぞ!
397: 9/7 22:41
そんなにうまいのか
評判いいのか
本当なのか
398: 9/9 14:58
一平 行きたい…
399: 9/10 7:43
鳥忠 行きたい
400: 9/10 18:21
元気いきたい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]