3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
601: 11/24 20:12
>>600「おっぱ」です。
602: 11/30 14:47
>>601
おーぱ
じゃないの??
603: 12/6 22:51
いやいや、おぱだから
604: 12/6 23:5
おっぱだよ
605:秋田県人 12/7 22:36
>>593居心地良くないっすよね。奥にいてやたら目の合う熟女の視線が痛かったっす
606: 12/8 1:59
>>604
メニューに「おーぱ」って書いてたと思ったなぁ…
看板のローマ字も多分そうだったよーな…??
607: 12/9 14:40
逝ったらしいな・・・
608: 12/9 14:49
>>607 そうみたいだな。あちら側の世界でもお店開いて、俺らも逝ったら飲みにに行きたいぜ!
609: 12/9 23:32
誰が逝った?
610: 12/9 23:49
特定やめようぜ。
611: 12/10 0:50
>>607
さすが本荘。そんなの書き込む必要あるの?
好きだねぇ
612: 12/10 3:37
あの世で店をやっていると思える不思議
613: 12/11 0:36
Aじにハメられたんだべな(°_°)
○ャンスも○ラも長いことないだろうな(°_°)
614:秋田 12/11 10:54
頑張って生きたんだよ!
店、大好きだった。
615:秋田 12/11 10:57
てか、ハメられたってなんだ?
616: 12/11 15:34
共同経営という名目でうまい事のせてチャ〇スやらせて最後には借金背負わせ知らんぷり
追い詰めたAも6もただの極道
617: 12/11 18:36
そういう事か、、、
618: 12/12 18:20
>>616

チャ〇ス潰れたんですか?
619: 12/12 21:42


だから〜w
620: 12/13 19:57
プログレ○、また移転? それとも 閉めた?
621: 12/14 9:1
チ○ンス、共同経営と聞いたがそのうちの1人が、亡くなったの?
借金を苦にですか?
622: 12/14 10:58
しつこい
623: 12/14 13:49
↑追いつめた人達は、刑事責任とかは問われるのかな?と、思いまして。すいません!
624: 12/15 17:43
ほんとに死んだのか? それだけ教えろよ
625: 12/16 16:51
今年いっぱいで閉める店けっこうあるよな。
626: 12/16 18:28
そんなにあるの?
627: 12/21 21:6
本荘市内で女だけでも行きやすいバーでオススメはありますか?
628: 12/22 13:27
ターミナルは、どうですか?
落ち着いた、BARですよ(^^)
629: 12/22 18:47
駅前にあるエボルヴでしょ
630: 12/22 20:15
Take、アンサー、EVOLVEはたまに行きます。
カラオケはないですが。。。

逆に、カラオケあって女性でも楽しめるとこってありますか?
631: 12/24 4:26
3年程前の今くらいの時期の話になるのですが、諸用で横手に行った帰りに、国道108号線本荘方面(由利、矢島近辺にて)猛吹雪で前が全く見えず、縁石に乗り上げてしまいました。
深夜だったので家族や保険屋とも連絡が取れず、JAFを呼ぼうと思い電話帳を借りようと、近くに見えた居酒屋さん?らしき店に入りました。
事情を話した所、快く貸して頂き、時間がかかりそうだと話すと危ないからと、その時飲んでいらっしゃった常連さん?にも声を掛けて頂き、吹雪の中店の駐車場まで車を押して移動させてもらったうえ、「寒かったべ?ラーメンでも食べる?」と言って頂き、お腹は空いてないのでと言うとコーヒーを出して頂きました。
JAFが到着して帰り際、お代を払おうとすると、いらんいらんと断られました。
若い店主の方でしたが、なんだか田舎の人情みたいなものを感じ、心があったまったのを覚えています。
先日、家族と近くに旅行に行った際にふと思い出し、お礼がてら立ち寄って見ようと赴きましたが、看板が黒く塗りつぶされ、売り物件になってしまっていました。。
そのお店を知っている方、また、移転されたなどの情報があれば教えて頂けるとありがたいです。
長文失礼致しました。
632: 1/1 18:51
全米が泣いた
633: 1/1 19:6
中華人民は微笑んだ
634: 1/1 19:48
スリランカはニヤリと笑った
635:削除済み 0/0 0:0
削除済み
636: 1/5 22:12
えいじ、ろくごう俺のスレ消すなよ

ちゃんと追い込んでやるからよ
637: 1/5 22:59
どちらの居酒屋さんだったのか気になります。若い店主さんなら 、また、どこかでお店を営んでいて欲しいですね (⌒‐⌒)
638: 1/8 22:19
何かあったの?
639: 1/8 23:24
A字は、もはや追い込まれてる
640: 1/9 0:40
この間、テレビ番組に、6、柳葉敏郎と一緒に出てたぞ。。。
641: 1/11 9:11
ゴルフで対決してましたね。
642: 1/13 7:22
ホッホッホッホ!

捕まえてごら~ん♪
643:デッパ 1/30 12:37
カ00の0ま0がバツ2オヤジとできてるらしい(笑)毎晩お店でイチャツイテるらしい。今度その姿を見に行ってみようかな!40代のイチャツキってどんなだろう(笑)
644: 1/30 14:18
↑勝手にどうぞ♪
645:秋田県人 1/30 21:30
>>643その店、ママ以外はみんな40過ぎたおばちゃんだろ?? その一人に固執しちゃあかんやろー
646:削除済み 0/0 0:0
削除済み
647:削除済み 0/0 0:0
削除済み
648:削除済み 0/0 0:0
削除済み
649: 2/10 19:6
削除w
650: 2/11 10:31
削除の嵐じゃん(;・д・)
651: 2/11 19:39
管理人さんがちゃんと見てますから!
652: 2/11 21:4
換気扇死んでる焼肉屋はどうかと思う。
653: 2/13 19:15
換気扇、壊れてる焼肉屋さんなんてあるのか?
654: 2/16 22:6
前も焼肉屋の店。美味いんだが換気扇壊れてるから客は窓開けて鼻たらしながら肉を焼く。
655: 2/16 22:9
わり!ここは飲み屋スレだったな。
656: 2/27 18:39
また、店出すみたいだな。元○ャ○スの、、、
657: 2/27 19:28
チャンス潰れたの?
658: 2/27 23:24
やめたんでしょ
659: 2/28 20:28
>>656

次の店の名前分かります?
660: 2/28 21:0
確か アンジ○
661:秋田県人 2/28 23:27
>>643同じ店員同士で晒し合いすか?妬み?女は怖いっす
662: 3/1 2:35
女ってメンドクセw
663: 3/2 1:59
アンジ○ バックがやばい。
664: 3/2 4:55
ただの6とエイだ(笑)
族の名前懐かしい
665: 3/2 18:57
何がヤバイのか意味不明。

店の女に手を出せばしゃしゃり出てくるとか?(笑)
666: 3/2 22:39
6の女がママだから出てくるだろうな(笑)
667: 3/2 23:16
ママ、二人の子持ちで既婚じゃなかったっけ?(笑)

誰が男だろうが興味ないけど(笑)
668: 3/3 17:39
人の嫁に手を出しといて、自分は出るってw

40手前のオバサン争奪戦開始!
669: 3/3 20:20
6がなんだろうが関係ない。ただのヤクザ気取りの半端ヤローだろ。
潰す自信ある。僕強いから。
670: 3/3 20:46
6とかエイヒレとかって、歳なんぼなの?
つか、凄いの?

ウケるんだけどw
671: 3/3 20:53
カ○ネ、良い店だと思うけど…ママさん、そういう感じには…
672:秋田県人 3/3 21:1
↑カ○ネなのか?↑
分からなかった。他のサイトではカ○ネアンチも多いけど
ママだけはキレイだと有名だやな
673: 3/3 21:22
カルネ?アンジェ?
674: 3/6 12:31
楽しく飲めれば誰がバックだろうが関係無いんじゃないの?
675:秋田県人 3/6 14:31
なぜ人が来るのかわからない
676: 3/6 18:13
バックが店にいなければいいんだが。
677: 3/6 18:19
居ても顔分からないや(笑)
名前しか分からん俺ってどうよ?
678: 3/6 23:55
いんじゃね?それで。知る必要ないし。な。
679:秋田県人 3/7 7:32
本荘いい店ない。レベル低い。つまんねー
680: 3/7 13:37
今夜6店にみんな集合な。
681:秋田県人 3/7 14:20
ミッパラおん
682: 3/7 19:12
カルネに行けばいいのか?
アンジェに行けばいいのか?

どっちが永六輔の店なんだ?(笑)
683: 3/7 20:45
>>679

永六輔の店なんかハイレベルだぞ(笑)
684: 3/7 22:7
ぼったくりって事か?!
685: 3/8 19:6
ビンの2階に看板はいってたけど何時オープンなんだ?
行かないけど(笑)
686: 3/8 19:30
>>685 じゃ、聞くなよ
687: 3/9 11:53
>>682どっちもやめよう…
688: 3/9 17:26
地球屋本荘に戻ってきたらしいですけど行った人いますか?
689: 3/9 21:23
秋田市のつぶれたから?
690: 3/10 12:30
駅前で高速バス待つ間に1時間程度ですが1人で時間潰せる様なおすすめの店ありますか?
691:R&R 3/13 14:30
690さんへ。スナックJ1がお勧めです。
ママにペパーミントのお姉さん!と言ってみて下さい。
え?何で?きっと驚くよ。
業界人は騒がれて何ぼの世界。
気にすんなぁ〜!へばなぁ〜。矢加より。
692:本荘市民 3/13 16:13
>>690
焼き鳥元気、ちょっと遠いけれど、ピエロか恋恋。
693: 3/13 21:3
>>691 692さんありがとうございます。実はもう本荘を離れてますが結局魚民で飲んでバスに乗りました。夏頃にまた帰省するのでその時に寄らせてもらいます。情報ありがとうございます。
694: 3/14 0:50
明日は皆さんどこ飲みいきますー?
695: 3/14 1:4
歯の治療中なので我慢するぉ
696: 3/14 7:1
せんぼく家、かのん、に行きます。
俺って、ポチャ系フェチ?
697:伝説の男 3/14 7:36
>>695
二日酔いで歯医者に行き、治療中にオーバーフローした事が有る(泣き)
床屋でシャンプー中にも同じ事が。
698:匿さん 3/14 7:55
地球や。勝手すぎ行かない
699: 3/14 8:48
>>551
この人、お役人だから気を付けた方がいいよ。
700: 3/15 9:2
アンジ〇新しく出来て飲みに行こうか悩んだけど、結構評判悪いみたいで辞めとく。俺はここに名前あがらないような店でも探すよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]