3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
795: 4/13 20:28
792は直接お礼言いに行けばいいと思うのは俺だけか?(笑)
796: 4/13 20:29
>>794 ダーツの店って意外と本荘にあるんですね!
797: 4/13 22:2
由利本荘ってオシャレだよねー
798: 4/14 18:46
>>797

本気で言ってるの?
799: 4/14 20:10
ダーツの店は、ゼブラ、ウルトラ、パドルカーゴ、シルク、ソケット、俺の記憶ではこの位かな?
他にも有ると思います。皆さん、毎ダーツ持参で頑張ってます。
カラオケ歌ってダーツコーナーには立ち入り禁止です!
頭に矢が刺さります!
800:R 4/14 20:23
792>礼は要らない。ギザ十円が有ったら交換しよう!そうしよう!
801:R&R 4/14 20:29
本気と書いてマジと読む!
802: 4/15 15:50
週末以外で朝方まで開いてても、代行って殆ど無いから、帰れない…
803: 4/15 18:43
ウルトラの赤い扉
隣の酒房尾崎の徳利の看板

ほんじょうナイト
804:飽きた県人 4/15 20:5
この板、ほんとにアホらしっ!!こんな客が店に居ると思うと、飲みに行くのが嫌になる
どんどん本荘の街は活性化されなくなる。
そもそも、市町村合併が不況の始まり。
よそ様が本荘に来て風評被害を巻き落としている。
本荘の飲み屋に不満の有る奴は地元で飲め!!
本荘来るな!!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]