3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
801:R&R 4/14 20:29
本気と書いてマジと読む!
802: 4/15 15:50
週末以外で朝方まで開いてても、代行って殆ど無いから、帰れない…
803: 4/15 18:43
ウルトラの赤い扉
隣の酒房尾崎の徳利の看板

ほんじょうナイト
804:飽きた県人 4/15 20:5
この板、ほんとにアホらしっ!!こんな客が店に居ると思うと、飲みに行くのが嫌になる
どんどん本荘の街は活性化されなくなる。
そもそも、市町村合併が不況の始まり。
よそ様が本荘に来て風評被害を巻き落としている。
本荘の飲み屋に不満の有る奴は地元で飲め!!
本荘来るな!!!
805: 4/15 20:7
活性化と来るな、何か矛盾してるような…
806: 4/15 20:22
>>804

おいおい、落ち着け 
深呼吸しなさい
そして、自分の書いた書き込みを
もういちど読み直してみなさい
807:飽きた県人 4/15 20:52
806>るっせー!
本荘の街には飲み屋は必要ねぇー!
若者共よ、平穏無事に飲んで居れるのは誰のお陰?
ヤクザ、右翼、左翼の勢力が制御されましたからね。
てめーら、小僧が新社会人に来たなら、鍛え治してやる!!
808:秋田県人 4/15 22:21
>>807
酔っぱらってるのかな?
前時代的な発言だね
文面から読み取ると、古き良き本荘の飲み屋を荒らされたくない年寄りのひがみに聞こえる
809: 4/15 22:28
あるそれ、飲み屋での若者パワーが羨ましい
810: 4/15 22:49
807
811: 4/16 17:38
駅前の肉屋2階のパラダイスカ○ェてどうですか?
812: 4/16 18:2
802>NO1(一番代行)予約すれば、朝の4時〜5時まで対応してくれます
料金も安いし。
813: 4/16 19:50
1番代行?
番号わかんないしヽ(´o`;
814: 4/16 23:56
>>811同じく気になります!それに肉屋さんの馬刺も気になる。
815:秋田県人 4/17 1:3
ボラれるとか客層ヤバいとかはない
あとは好みの問題だから1回ぐらい行ってみれば?としか
816: 4/18 20:15
813>0184−44−8797 です。
817: 4/18 22:0
チャンス 聖夜 ハレルヤ
川沿いの夜
818: 4/19 16:35
816さん、今度 使ってみます。
ありがとう。
819:秋田 4/22 19:48
予約電話の際はスナックRe,バニラさんの紹介で、を言って下さい。
820: 4/23 13:10

どんな店?
821: 4/23 22:49
↑普通に未成年働かせてる店。
822: 4/23 22:49
↑普通に未成年働かせてる店。
って16才とかね。
823: 4/24 18:57
未成年働いてるとか結構どこでもあるくね?
824:秋田県人 4/24 19:21
先週の夜、飲みに行きたくて市内行ったら店がなくなってた。
市内走り回ったら飲む気もなくなりそのまま帰った。
過疎り杉、飲む時は県外行くことにする。
825: 4/24 23:28
駅前のエルエルいいよね
826:秋田県人 4/25 0:31
なんで?
827: 4/25 7:5
ぼったくりの…
828: 4/28 18:52
駅前のアムールいいよね
829: 4/29 1:7
↑何がいいのですか?具体的に説明してください
830: 4/30 0:40
ほう…
831:秋田県県人 5/4 17:30
本日、貸し駐車場で不審者と遭遇しました。
民家の風呂場を望遠レンズで撮影してました。
車両NO:501・と・77−59です。
832: 5/4 19:10
↑通報しておきました、後はよろしく。
833:秋田県人 5/4 20:55
貸し駐車場??これ飲み屋のスレだから…飲み屋の貸し駐車場からってことか?
834: 5/5 1:5
望遠の先にある風呂場を裸眼で見えた発見者、すげー視力だな。
ナンバーメモる時間あったら動画で犯人撮影しててほしかったな。
835: 5/5 1:23
掲示板に書く前に警察に言うべきではないの?
ただ、見間違いや嫌がらせでナンバー書いてたりしたらあなたが犯罪者になるよ。
836:飽きた県人 5/6 18:24
真相は?細Bの尊い命を返して下さい。ただ、それだけ。
837: 5/6 21:11
ビンビルの隣のビルの二階に出来た店どんなの?
838: 5/14 0:59
駅前のレストラン都
839: 5/18 16:46
県外からのお客さんと飲食するにあたって和食屋さんか居酒屋系でちゃんと接客・おもてなしが出来るお店 みなさんのお勧め教えて下さい。
お客さんは40代です。
840: 5/18 20:23
>>839
龍石
841: 5/19 2:8
肴や
842: 5/19 15:30
雪原
843: 5/19 15:45
鈴基
844: 5/19 19:43
勝山
845:秋田県人 5/20 21:53
龍石に一票。
846:秋田県人 5/20 23:0
ここで聞いて初めて行くような店に連れてく方が失礼
847: 5/21 1:13
龍石
oリンク
848: 5/21 11:3
VIPなら普通は下見行くわな
849: 5/21 16:58
>>846
>>848
アキリンのような掲示板でそれを言ったら
身も蓋もないだろ
850: 5/21 19:35
龍石
ゴリ押しw
851: 5/21 22:13
芸能人が来るのは勝山。
852: 5/22 9:51
勝山だけでねーべよw
853: 5/23 19:53
ジャスティンダメ〜
女の子口臭いし、前歯虫歯、接客悪い。
854: 5/23 21:2
オッパイもみてー
855: 5/23 22:11
自分のパイオツでも揉んでろw
856:秋田県人 5/23 22:49
いい店ねぇな
857: 5/23 23:10
トリトンでラーメン食って帰ろうかな
858: 5/29 22:9
せんぼく家ってどうなの?
859:秋田県人 5/29 22:40
良いと思うよ
860: 6/1 15:50
地元にコース料理の店出そうと思います
ですが地元の方はチェーンばかりいって不味い安いって店を選ぶってのが納得いきませんね
やすけりゃ良いってのが地元の方の本音ですか?
861: 6/1 18:1
>>850


うまい店教えて。
862: 6/1 22:35
あまり広めたくないが‥
20代は行かないだろうとの読みで
小料理屋は、せっちゃんが最強だな
863: 6/1 22:35
>>860
安けりゃいいのではなく、賃金的な問題でいいとこはたま〜にしか行けないの。
864:秋田県人 6/1 23:4
862絶句。
865: 6/2 21:34
地球屋ってなんで本荘に帰って来たの?
866: 6/2 22:57
秋田では通じなかった
867: 6/3 16:39
>>866
本荘も秋田でしょ 何言ってるの?
868:秋田県人 6/4 2:14
>>867
何言ってるの?
869: 6/4 9:24
突っ込んだら負けだよ(笑)
870: 6/4 13:9
>>864
絶句の意味知りたい
871: 6/20 21:43
本田仲町に以前あったカレーのタイムが閉店して2年
新しくテナント入ったね
「ワインバー欧食酒場」
どんなものか期待したい
872: 6/27 12:14
駅前のエボルブで16、7位の数名のガキが
いつも飲んでるけどどういう事?
今ってそんなに警察ゆるいの?
873: 6/27 23:52
ここに書く前に通報するべきでは?
874: 6/29 2:28
若く見えるだけなんじゃないの?
875:ルフィ 6/29 16:29
月うさぎってどういう感じの店ですか?
876: 6/29 19:8
酒飲んでるかはわからないけど、子供を入店させてはいけないよね。未成年がいたというのはまたに話に聞く。

月うさぎは女の子何人かいるし、入り口に金額書いてて明確です。明るいこばかりで楽しかったよ。あくまで個人の感想だけど。
877: 6/29 20:34
いくつぐらいの女の子ですか?
878: 6/29 21:55
パンティ見れる店ありませんか?
879: 6/29 23:31
ありますよ パンティの中身まで見れますよ
880:秋田県人 7/6 22:57
アラフォーのいない店ありませんか?(20・30代の女の子のいる店で)
881: 7/7 6:19
それは無理ですよ
882:ヨウ 7/7 23:12
新しい店で、ウィッシュってどんな感じ?女とかいる?
883: 7/10 15:47
>>880 シンとかどうですか?ビンビルの二階にあります。
884: 7/11 15:47
ハナ金ですな。
朝まで飲むべし!
885: 7/16 20:56
本荘でエロい雰囲気を味わえるお店ありますか?
知りたい…
886: 7/16 21:27
どこも、ばばぁばかり!! かろうじてミッパラかな
887: 7/17 12:9
そうでもない
888: 7/18 16:27
蝶ってまだやってる?
889: 7/20 0:5
夜の本荘 恋の町
890:本荘 7/20 21:49
夜の本荘不倫の街だろ
891: 7/20 23:0
水商売 病気もらうや?
892: 7/21 5:50
みっぱらの
エイGがちょうしこかなきゃいい街
ハレ〇ヤのこと無かった事にしてんじゃねーぞ
共同経営して追い詰めた奴等がよ
仲間は忘れてない
893: 7/21 8:7
>>892
同じく!
894: 7/21 9:10
そんなに悪い奴らか?

俺が聞いた話ではH君が金策困って寿司屋のマスターに相談して
Rを紹介されて100借りた
でその条件にもう一つ店を頑張って返済せと
それが行き詰まって・・ 

ここまでは合ってる?
895: 7/21 20:50
100借りたつってもつきいちだから… 返せなきゃ、命懸けだよ!
896: 7/21 21:53
ある噂でRが絡んだ所は,長続きしないって話し聞いた事が有る(‥;)
897: 7/22 0:27
金は借りた方と貸した方両成敗

残酷だか、これ現実
898: 7/22 19:40
6とかエイズなんてどうでもいいよ(笑)

アイツラそんなにスゴいの?(*^^*)

興味ないから、オススメの店あったら教えて!

俺は本荘面白い店ないから秋田で飲んでるけど。
899: 7/23 7:10
本荘で飲むと尾ひれがついた噂話が酷くて…
楽しく飲むはずが、人の足を引っ張りたがる地元民の腹の底が見えてしまって…
それ以来、本荘で飲むのはやめました
900: 7/23 8:27
仲間ならここでそういう話をして公の場で今さらマスターの事をほじくり返すのやめたら?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]