3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋B
901: 7/23 10:41
>>899
それは一緒に飲んだ人物の問題では…
902: 7/23 21:31
>>892
同意
903: 7/24 18:31
要するにほんじょーには良い店がないってこと!!www
904: 7/24 21:58
飲み屋の子とやりたいだけだろ
905:おれさま 7/25 22:6
本荘の人って
人の悪口しか言わない
低俗な人種なんですね
906: 7/25 22:51
悪口だけじゃないと思うが。
907: 7/26 1:12
由利本荘市、
にかほ市は人様の文句が大好きなんですよ
908: 7/26 20:48
>>907
そいだっけどごもだいば
909: 7/26 21:30
上の方、文字化けしていて読めません。
910: 7/27 0:9
日本語でないから(笑)
911: 7/30 16:30
○○ネって宗教団体なの?ママは毎月大館の宗教団体に行ってるらしい。お店に行くと説法
912: 7/30 16:37
カルネヴァーレ
913:秋田県人 7/30 18:8
>>911
ママなのかは分からないけど宗教やってる人が勤めてるってことは知ってる
914: 7/30 20:33
仏だろうか宗教だろうが関係ないだろう。個人情報だろ? こんなとこに書いて晒して酷いやつだな。
915: 7/30 20:37
ありのーままのー姿みせるーのよー

とりま、勧誘されなければ
いいだけwww

新しいお店 出来ないかなぁー
916: 7/31 13:27
行かなきゃいいだけじゃんね〜
917: 7/31 13:34
>>911
お前同業者か?

客に説法?
そんなん聞いたり見た事も無い
918: 7/31 13:38
お前同じ宗教か?
門下同士なら説法は必要ない
919:秋田県人 7/31 17:13
派閥がある店なんて雰囲気悪そ…
920: 7/31 17:55
俺は聞いた。スゲーいい話。今度聞いてみな!
921: 8/1 7:34
洗脳されたな!www
922: 8/2 16:35
美人のいる店ないですか?
性格とかどうでもいいので
923: 8/2 17:47
>>918
同業者かと聞いている
924: 8/2 17:56
>>923
同門者かと聞いている
925: 8/2 18:46
>>922若くないけど、いいか?(笑)
926: 8/2 20:31
おっぱいおっぱいおっぱい
927: 8/2 22:16
お〇んこおま〇こおまん〇
928: 8/2 22:25
馬鹿が出てきた。小学生みたいな書き込みしてはんかくせー。
929: 8/2 22:40
はんかくせー

って青森よりの言葉
930: 8/2 23:59
藩角犀は惰弱組合の営業部長だよ。
931: 8/4 15:20
カキ食べて夏のりきるべし!
932: 8/5 0:17
居酒屋唐変木は昔と変わってませんか?
933: 8/5 15:44
ちょう〇のマスター 喫茶店のばばあのためママを首にしたらしいよ
ひどくない?
934: 8/5 15:53
誰を雇おうが、首しようが店主の勝手だろ。
935: 8/5 16:4
クラブ‐CHO
936: 8/5 20:56
ウルトーラマーン
937:秋田県人 8/5 22:17
くわばらくわばら
938: 8/7 22:39
選の従業員とやりて
939: 8/7 22:46
外見も中身も立派な男ならできるんじゃね?
940:秋田県人 8/7 23:46
「公務員しかこない店だから」
そう言えば客くるとおもってんのか?バーカ
941: 8/8 21:39
市役所の課長が幅をきかせてる店があった
気分が悪いので行くのをヤメた
942:秋田県人 8/8 22:20
>>911
943: 8/9 1:51
カルネのネタ
あど要らね〜
944: 8/9 19:55
カルネっていいの?
945:秋田県人 8/9 20:39
市役所は大声で仕事の話するから
一時期、居酒屋禁止令だしてたらしいなw
946: 8/14 23:38
酒乱ママ恐い
947: 8/15 13:0
はまはまって居酒屋、どんな感じですか?
海鮮居酒屋とのことですが、刺身とか魚系以外のメニューは多いですか?
948: 8/15 13:19
直接店に問い合わせれ
949: 8/16 2:24
これから飲めるとこありますか?
950: 8/19 20:0
リバーサイド
951: 8/19 22:6
スナックごんぞ
952: 8/20 15:53
蔵に寝に行く。
953: 8/20 18:19
すき家
954: 8/21 3:28
ア○ジェってどんな店ですか?
955: 8/21 3:57
6がオーナー
ニカブのヤンキーがたまる店 まいどー警察出勤
956: 8/21 19:47
6って何歳なの?

つか、にかほの
957: 8/21 23:4
アンジ○は、ぼったくり専門で行って飲んで来た人皆怒ってるな。2時間1人一万取られるつもりで行って下さい。
958: 8/21 23:36
それが原因で乱闘騒ぎになるのか なるほど。
高くてクレームつけるとバックが出てくるのか…
周辺のお店迷惑してるでしょうね。
959: 8/22 11:17
男物のワイシャツ着て接客して2時間1万w
960: 8/22 12:27
バック。懐かし〜
961: 8/22 19:16
キャバクラなら下手したらもっといく
962: 8/22 19:30
アンジェって女の子は可愛いの?

アラフォーとか動物園レベルでその金額ならキレるな。
963: 8/22 22:1
アンジ○は客への対応が適当で、相手しない上に設定金額より多く金をとってボッタくるからタチ悪いってさ。困りましたな。
964: 8/23 17:58
今日は処で飲むかな〜
965:秋田県人 8/23 19:10
適当な店ばっか。ババァに金を出してまで飲みたくねぇ
公務員?医者?がよく来る店って誘い文句言われたら、かえって苦痛だろうが
966: 8/23 20:24
アンジェに未成年者が働いているという噂を聞いたのだがそれは本当なのか?
967: 8/24 17:42
まとめると、接客いまいちで、高くてガラの悪い輩がいてぼられて、おまけに6がバックの店
968: 8/24 18:40
好みなんて人それぞれなんだから
自分の足と金で探せば?
969:秋田県人 8/24 18:41
>>968やな女。
970:秋田県人 8/24 19:47
ぷぷぷ
971: 8/25 21:22
本庄の女
972: 8/26 5:8
ほんじょの色ばんばwww
973: 8/26 5:26
971: 8/25 21:22 fhTAF3R2
本庄の女

972: 8/26 5:8 I98a0Auw
ほんじょの色ばんばwww

君達意味がわからんぜ。日本語で書き込みお願いします。
974: 8/26 19:20
6がチ○ポに真珠埋めてるて本当ですか?
975: 8/26 22:8
本荘では真珠が流行ってるのか
976:秋田県人 8/26 22:36
試したい
977: 8/26 23:2
イ○の女にきいでみれ。
978: 8/27 7:20
真珠入れている男性他にもいるよォ気持ちいい。真珠七個。
979: 8/27 18:30
974の方
それ聞いてどうするの?
980:秋田県人 8/27 18:53
>>978と、スナック勤めのばばあが、話していました
981: 8/27 19:26
979の方
理由聞いてどうするの?
982: 8/27 21:0
真珠入りのそうろう。
真珠入りの短。
真珠入りの役立たず。
983: 8/27 21:31
真珠の涙
984:秋田県人 8/27 21:44
>>980
気持ち悪いな
985: 8/28 3:52
風花のばばあ何人男いれば満足するんだろう いい加減としなんだからぶりっこやめたら
986: 8/28 4:19
やぎもぎするなって(笑)
987: 8/28 7:37
何歳でもモテるだけうらやましい。俺にも誰か愛の手を。
988: 8/28 13:36
985
スナックに勤めてりゃみんなそうだろう?キショイな
989: 8/28 18:43
風花なんて店あったか?
990: 8/29 7:2
ただ派手に着飾るアラフォーのばばぁの集う店に通う家の中に居場所のないじじいたち。金がもったいないと気づかない
991: 8/29 9:1
喫茶店だよ 夜 色んなとこでバイトしてるみたいだから 男みつかるんだろう 俺もたのもうかなばばぁでも
992: 8/29 9:25
ばばぁでも穴があったら入りたい
993: 8/29 22:36
ふうかって何処にある。俺も男になりたい
994: 8/30 0:18
おい おい 君たち…
(-_-;)
995: 8/30 0:27
嫌がらせの書き込みやめれや。
996: 8/30 2:15
ふうかじゃない かざはなだよ
997: 8/31 2:19
男子禁制の喫茶店、まだあるのか?
998: 8/31 4:2
ポプリ

アムール
999:秋田県人 8/31 7:16
スナック勤めのばばあは、他よりキレイだと自画自賛しちゃってる勘違いヤロウで、普通の仕事を選ぶことのできなかったお気の毒な連中なんですか?
1000: 8/31 7:17
終わり!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]