3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

貧乳派?巨乳派?
1: 1/22 12:44
みなさんどっち派?
2: 1/22 13:8
削除前に記念カキコ。

手のひらサイズに一票。
3: 1/22 15:41
巨乳派。
おっぱい鷲掴みしながらの挿入最高。そのまま中出しタマんね…///
4: 1/22 17:17
巨乳になりたい派(:_;)
5: 1/22 17:45
だんぜん巨乳時々貧乳
6: 1/22 18:21
中間派。
一番好きなのはD。それより大きくても小さくてもよいが、条件は形が崩れていない事。F以上だと崩れている可能性大だから好きでない。
7: 1/22 18:30
CかDくらいだな!Hカップ見たけど…ガチひいた( ̄○ ̄;)
8: 1/22 18:48
でかいと寝たときに乳が横に広がって気持ち悪かった
9: 1/22 19:27
セイジョウイで男が腰ふった時に、上下に揺れる乳サイズが良いな!!
10: 1/22 20:59
>>9 激しく同感
11: 1/23 7:57
>>8
正常位で左おっぱいが時計回り
右おっぱいが反時計回り
反発力が強いベットだと激しく突けるので回転スピードが上がるw
12: 1/23 8:15
校内一の巨乳
乳首が思いっきり陥没していた
大きさは関係ない
乳首が出ている方がいい
出来れば乳輪小さい人
13: 1/23 8:28
色はピンクで(=゜ω゜)ノ
14: 1/23 15:1
将軍のコーヒーレディ陥没
15: 1/23 16:27
↑痩せてチビの方だが?
16: 1/23 21:22
↑だとしたらあたしの知り合いだけど…
17: 1/23 21:55
なんで個人を特定できるような書きこみするんだ?

そうゆう情報いらない
見てて不快
18: 1/23 22:15
14削除しろや
19: 1/25 0:31
>>15にも問題あり…

あっ


なるほどw
20: 1/25 1:1
秋田店
21: 1/25 10:8
大きさよりバランスじゃない?
でも大きいほう選んじゃうけど。
22: 1/25 23:42
1回でいいから、パイズリや乳ビンタされてみたい。
23: 1/26 20:49
嫁にチ〇チ〇ビンタならしたことあるな。
24: 1/26 21:33
チンコ長い人ならパイズリされると気持ちいいんだろうな…
25: 2/3 10:58
ペッタンコくらいでもいい
26: 2/3 11:12
うーんBかC!
27: 2/3 22:43
>>2
削除記念カキコってネタの古さに感動したよw
思惑は見事に外れたね。
28: 2/3 23:11
よく聞く手のひらサイズは、手の大きさにもよるのでは?!
私ゎ、乳首の方が気になる。
29: 2/3 23:12
女の特権だから巨乳、貧乳ありえへん
30: 2/4 11:41
もちろん巨乳 乳首二つ一緒になめ回すのが最高。
31: 2/4 12:18
巨乳って マグロ、トド率高くない?
32: 2/4 12:46
>>23あたしもされた事ある(笑)
33: 2/4 15:23
どんな顔についておっぱいかが大事!Cの柔らかいのがいい。
34: 2/4 16:52
背後からワシ掴みして手よりチョット大きいくらいのサイズがいい!
35: 2/4 18:19
感度も大事!
36: 2/4 19:27
家のカミサンは微乳だよ
37: 2/10 6:33
パイズリ出来るくらいの乳いいな〜♪ たまらんなぁ笑
38: 2/10 7:22
乳デカは乳輪もデカい傾向にあるからな…
乳輪デカいのは嫌だね

よって貧乳に1票
39: 2/10 7:36
巨乳の彼女欲しい。
40: 2/10 7:42
正面から見て左右に広がった乳は遠慮したい。
普通に立っている状態で胸の谷間ができる乳にはお願いしたい。
41: 2/10 16:46
立ってる状態で谷間って
爆乳なのでは??
だいたいが、ブラでふんわり谷間少し出来るくらいかと。
42: 2/10 21:24
嫁が巨乳の部類に入るんで微乳の方が興味ある。
43: 2/21 17:39
嫁が微乳なので巨乳の方に興味ある。
44: 2/23 14:59
B〜Cくらいが、脇から横乳のラインがキレイ。なので、ひんぬーに一発
45: 2/24 11:35
見えそうで見えない巨乳がいい! 綺麗な形の貧乳もいい! どっちも捨てがたい。
46: 2/24 15:52
感度の良い貧乳
47: 2/24 16:56
嫁が貧乳だけど垂れて来た。
48: 2/24 17:23
触り心地が良い柔らかいオッパイは垂れるよね!
固いのは大小関わらず垂れないみたい
49: 2/24 19:31
乳は揉むと垂れる。ケツは揉むと引き締まる。揉んでサイズアップは間違い。
と、テレビで医者が言ってた。
50: 2/24 19:37
乳首は少し長めでチョイ色が濃い方がいい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]