3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

貧乳派?巨乳派?
51: 2/26 17:25
洋服着てる時点で、胸を想像しますよね?脱がせた時、予想よりもキレイだと、儲けた感じしませんか? サイズは普通のCカップがいいです
52: 2/28 23:20
ペッタンでもいいな
53: 2/29 0:23

貧乳傾向な子は頑張りやさんだからいい。
54: 2/29 6:17
小さくてゴメンネ↓的なしぐさにやられる
55: 3/7 21:29
感度のいい巨乳に出会った…最高!!
56: 3/7 22:20
感度のいい巨乳はどこで見付ける?
57: 3/7 23:6
↑↑俺の会社に居ます
58: 3/7 23:10
男鹿の整形外科
59: 3/7 23:32
>>58
詳しくお願いします。
60: 3/8 2:43
うちのかーちゃん巨乳だけど今は垂れすぎて、たたんでブラに入れてるらしいw
61: 3/8 18:57
うちのばあちゃん巨乳だよ、肩に乗せること出来るぞ
62: 3/8 19:2
↑稲中卓球部では チチを耳元まで持って行き 電話してたぞw
63: 3/8 19:5
↑見つけてきたw
oリンク
64: 3/9 6:55
ドリフみたい
65: 3/9 11:44
巨乳でも貧乳でも、おっぱいはおっぱい
66: 3/10 5:46
巨乳キモい!
巨乳の女はほとんどデブだよ!
やっぱりスタイルいい女は乳も小さめだよね!
67: 3/10 19:0
男の意見でそれを妥協と言い、女の意見では言い訳という。
68: 3/17 8:49
陥没乳の真紀子が大好きです(__)
69: 3/17 9:35
痩せている娘の85位がサイコー
若いと、柔らかさもハンパない
70: 3/20 3:12
Cカップこそ至高
71: 3/21 3:26
Aカップ
72: 3/24 12:50
>>67 同感(笑)


DかEが理想
73: 3/24 13:26
デブパイや、熟の乳はボヨボヨしてるw
74: 3/24 15:32
≫72さん DやEもいいけど、アンダーの細いCが 綺麗で、自分的には一番。
75: 3/30 8:53
Cカップの乳首をペロペロしつづけ
76: 3/30 12:25
かのうしまい!?
おいらは ドン引き
77: 3/30 12:55
巨乳のおばあちゃんはフワフワしてて気持ちいいよ。
78: 4/1 11:56
>>74さん
Cの人が細いとはかぎりませんよ。アンダーとカップサイズとの差ですから。あくまでも、CとかDとかは、カップサイズです。
79: 4/1 12:13
65Cなんていますかね?
80: 4/1 16:6
>>79
普通にいます
D65だって普通ですよ
今の若い子は普通です
81: 4/1 19:47
胸は改造出来る
尻で選べ
82: 4/6 21:58
貧乳
83: 4/7 9:52
私はアラフォーだけど65Cだよ
84: 4/7 12:17
>>83
けど垂れているってが
85: 4/10 23:31
垂れ乳は お嫌い?
86: 4/11 13:28
おれは垂れパイ大好き!
そそられるぅ〜

乳輪大きいのもGOOD!
87: 4/11 20:48
平均バストサイズ日本地図
oリンク
oリンク
88: 4/11 20:59
たれパイは柔らかくては気持ちいいよな〜
89: 4/11 22:52
自信持ちました
垂れパイ代表です。
90: 4/11 22:58
垂れパイに顔埋めたい。
91: 4/24 8:56
体育会系女子で体脂肪の低いおっぱいも中々ですよ。70A 乳首だけのおっぱいです。なぜか、ブラは着けてます。
92: 4/24 13:10
>>91
乳首が擦れて痛いからです。
サイズとは無関係にブラは必要なんですよ。
童貞ですねw
93: 4/24 16:54
その理屈だと男子も必要になる。
ザリガニ乙w
94: 4/24 18:31
>>93
男も子供におっぱいあげるならね。
タツノオトシゴ乙w
95: 4/24 19:14
>>94
わろた
96: 4/24 20:25
>>94
その理屈だと子持ち以外は必要なくなるな。
BBA乙w
97: 5/16 11:28
160p50sのバストサイズ、想像できますか?
98: 5/16 11:49
>>97
ちょっと体型違うけどうちの嫁身長168の48`でCカップです
99: 5/16 13:59
いいな
100: 5/16 14:29
カップも大事たがアンダーと、トップも重要。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]