3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

貧乳派?巨乳派?
201: 9/2 7:24
彼女が揉む面積も体積もない場合はどうしたら…

胸囲だけなら俺の方がある
202: 9/2 7:51
乳首を美味しそうに吸ってあげよう。彼女も気にしてるから満足そうに吸ってあげよう。
203: 9/2 7:56
貧乳って気にしているのか
揉もうとすると 手を払いよけるよな
乳首いじるだけでも楽しめるのに^^
204: 9/2 8:25
俺は吸い続ける。すると否定しなくなる。うれそうにしてるよ。
205: 9/2 15:11
まあ、人によるだろ
206: 9/7 7:43
今もいます?ショートの人かな…
207: 9/7 7:47
>>177
プラザ支店います?ショートの人かな…
208: 9/7 9:15
↑そうです!
209: 9/7 11:44
今日は居ませんでした!
210: 9/7 14:46
あの人ショートにしてたのか。しばらく見てなかったから知らなかった。
211: 9/7 15:25
メガネもかけてましたよ!
212: 9/7 17:35
他人の迷惑も考えないカスばっかりだな
213: 9/7 18:2
あと止めます。
214: 9/7 21:31
爆乳がいいな
215: 9/9 17:35
ホルスタイン?
216: 9/9 17:40
その時次第
217: 9/9 18:9
来るもの拒まず、
去るもの追っかけ
218: 9/10 1:38
Aカップの彼女と別れてEカップと付き合い始めた。揉むのが疲れる。最終的に自分はカップのサイズよりエロい人が好きなんだと思った。エッチするのも飽きてきました。
219: 9/10 3:41
豊乳は富であり貧乳は人に非ず
220: 9/11 7:25
どっかいないかなー巨乳
221: 9/11 19:58
わしづかみにした時 指からあふれるあの感じがたまらん
222: 11/4 3:31
自分は巨乳派( ´艸`)
223: 11/4 7:44
最低でもC
224: 11/4 9:52
後ろから肉付きの良いヒップにパンパンと叩きつけながら、下向きに垂れ下がった
巨乳を背中から回した両手で鷲づかみ、子宮を押しつぶすように根元まで深々と差
し込む。これって桃源郷だね。
225: 11/4 11:17
↑両手で鷲掴みにすると、支える物が無くなって前に倒れそうにならないか?
226: 11/4 14:17
224、225同感 !
スクワットや腹筋で鍛えるしかないな。
227: 11/5 1:3
マグロ女だとそうなる
228: 11/5 15:4
なぜか巨乳女とは長続きしなかったな
嫁は貧乳、脱いだら笑える
229: 11/6 12:14
>>180
B95ってただのデブ?
バストが95センチでも、そんだけあってBならアンダーと大差無いし

アンダー95センチなら…(ノ△T)

それともB95=バスト95の意味か?

ブラのサイズってカップ、アンダーサイズ(例:D70=Dカップのアンダー70センチ)って表現するから分かりにくいわ(^w^)
230: 11/6 16:24
三ヶ月も前の話をw
亀過ぎるわw
231: 11/7 6:49
>>230
ホンマやwww
はずかしス(ノ△T)
てかアキリンってアガんの遅いのかwww
232: 11/7 13:38
どったかというと、貧乳
233: 11/22 19:37
巨乳派
天○の幸○苑の店員ヤバイ笑
234: 11/23 4:11
巨乳派

後ろから鷲掴み
235: 11/23 9:28
上から圧迫されたい。
236: 11/23 15:3
俄然貧乳!笑
237: 11/23 15:51
巨乳!!貧乳だと男を相手してるみたいで(笑)
238: 11/23 15:54
貧乳とばかり付き合ってて、初めて巨乳とエッチして衝撃を受けた


もう巨乳じゃなきゃ無理
239: 11/23 22:19
巨乳は、どこから?
240: 11/24 0:39
>>239

E、Fくらいかな?


それ以上は爆乳
241: 11/24 6:44
Dは、どっちですか?
242: 11/24 8:22
>>241

A、B…貧乳
C、D…普通


じゃないかな?
243: 11/24 8:58
↑正解
244: 11/24 14:44
巨乳。ハリがあって形がいいよりフワフワの柔らかいのがいい。E以上の。
245: 11/25 15:30
巨乳だね。
246: 11/25 20:54
貧乳の柔らかいやつ
247: 11/25 22:38
手のひらサイズ
248: 11/26 22:30
>>233
天王?
249: 11/27 7:11
貧乳の市立病院看護師はブラのパットが厚いのにはうけた(笑)
250: 11/30 15:54
俺は美乳派
デカけりゃいいってわけじゃなく形が問題だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]