3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

貧乳派?巨乳派?
351:秋田県人 4/24 17:48
Cカップを超えたら豚だよw
352: 4/25 8:11
僻み(笑)
353: 5/5 15:40
貧乳なんかやだね
354: 5/6 11:58
俺は貧乳か巨乳かどうかは関係ない。要は乳首だ。
乳首に表情のある人がいい。
355: 5/6 19:12
スレ違いwww
356: 5/6 19:16
ふくらみが全く無くてデカ黒乳首だと最悪ww
357: 5/6 20:6
↑それはそれなりに鳥避けになるから便利(笑)
358: 5/6 21:2
乳首に表情ってどんな?
是非聞きたい
359: 5/6 21:24
↑ヒント:タレパンダ
360: 5/6 23:18
巨乳とデカチチは違う
361: 5/7 16:41
貧乳さん特有のほっそりした顔立ちの美女がすき

あくまで美女ね
美女じゃないなら乳くらいおっきい方がいい
362: 5/7 20:23
貧乳好き〜
363:秋田県人 5/8 7:42
大きい方が良いね!男にはない柔らかさ♪
364: 5/8 8:5
埋もれたい、顔や下半身。
365: 5/8 8:5
埋もれたい、顔や下半身。
366: 5/14 23:43
柔らかいおっぱいがいい。はりのある固いのは好かんな
367: 5/24 8:26
デカパイを鷲づかみ。こたえられない。
368: 5/25 21:32
巨乳でふわふわオッパイサイコー♪
369: 5/26 0:31
貧乳は美尻が多い。よって貧乳でもよい。
370: 5/26 23:50
ロリコンなんで乳よりツルツル小股にしか興味が無い(´・ω・`)ww
371: 5/29 18:20
>>369
胸なしケツでか(垂れ)も結構いるぞ

スレンダーならまだしもw
372: 5/29 22:53
>>371それって…最悪じゃないか
373: 5/30 8:50
それって…私だ(;´д`)
374: 6/11 11:12
通りすがりだけど
要は巨乳でも貧乳でも
ブサはアウトだろ。
375: 6/11 16:3

その通りだ
376: 6/12 0:46
上から目線の男もダメだぞ
377: 6/12 4:12
↑男で巨乳いるのか?

なあ?ブサw
378: 6/12 9:32
自分の事アピールすんなよ(笑)
379: 6/12 12:12
>>378
っ[鏡]
380:秋田県人 6/20 20:15
巨乳!
381:秋田県人 7/6 22:58
童顔で巨乳いませんか?
382: 7/7 9:34
どっかのガスト

メガネ巨乳いるよ♪
383: 7/8 11:20
↑ これだけの情報だとシフト制だから遭遇しにくいと思います。
384: 7/8 13:54
要は教えたく無いって事だ(笑)
385: 9/21 8:15
>>382
県南?
386: 9/21 20:55
残暑にて谷間に汗疹ができちゃった。でかいのは夏がつらい…。
387: 10/17 20:36
女なら胸はないと♪
388: 10/17 21:18
バイーン
389: 10/17 23:1
胸だけで判断するのもどうかと…
390: 10/18 0:57
おっぱいのない女は
クリープを入れないコーヒーだと。
391: 10/18 2:33
巨乳自慢するデブ、巨乳と胸囲は違うw何か勘違をいしてる
392: 10/18 9:3
おっぱいより胴回りが大きいデブ(笑)
393: 10/18 11:8
デブなのにオッパイ小さいとイラッとするw
394:秋田県人 10/19 15:2
ガリガリ骨女 スタイル良いと勘違い
395: 11/23 20:13
あんまデカいのは好きじゃないな
396: 11/23 20:23
c
397:秋田県人 11/23 20:33
経験上、巨乳は観賞用で実際は手に余る
貧乳もまた物足りない
揉める程度、揺れる程度がイイ
398:秋田県人 11/23 21:0
俺にはないからな
やっぱり大きいほうが女性らしいよな
399: 11/23 23:10
>>397賛成!サザンの桑田も言っている「揺れる胸は手にしごろ」。
両手にジャストフィットがちょうどイイ。
400:秋田県人 11/24 1:17
>>399
だね
余談で持ち主が大変ってのも、あるみたいで
巨乳って、俺達が毎日両肩からペットボトルを紐で下げて生活する位、肩凝りやら何やら大変らしい

序でに、雑誌の告白で読んだが
巨根も大変らしく、モテると思いきや折角できた彼女にも痛いからと拒否されて、挙げ句
ソープですら拒否されて、処理に困ってる。って読んだ事がある

ま、どっちも程好くだね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]