3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

貧乳派?巨乳派?
101: 5/16 17:26
同感
102: 5/16 18:26
>>100,101
カップはそもそもアンダーとトップによるものだがw
童貞乙ww
103: 5/16 19:11
>>100-103
言いたい事はわかる
ヤセのBとデブのB
天地の差がある
104: 5/16 19:51
見るまでのお楽しみかなァ
C以上を希望
105: 5/17 12:51
できれば見た目の『F』で
106: 5/17 14:25
>>105
揉みたい〜乳はFカップ
やりたい女もFカップ♪
(SカップCMSongで)
図星かな?
107: 5/18 20:40
谷間で窒息死したい、
108: 5/21 16:29
巨乳とやる騎乗位いやらしくってとっても気持ちいいよね
109: 5/22 22:55
崎の貧乳熟
超ヤリ
中田氏 オーケー
110: 5/23 8:2
嫁も彼女もAcup だから巨乳に憧れる
111: 5/23 10:0
美乳になり彼のを挟んであげたい(T-T)
112: 5/23 11:39
>>111
一生無理だろう。
113: 5/23 12:57
広面の塾 貧乳で乳首ちぃっちゃかった。いいかも
114: 5/23 14:50
おめさいってねがらいちいち反応レスするな!
115: 5/23 15:57
んだが…わがっだペチャパイ(笑)
116: 5/27 21:12
巨乳好きだが、好きになった人は多分貧乳。でもいい
117: 5/27 22:50
貧乳でも、巨乳でも乳首伸びきってる人いるな
118: 5/28 11:21
陥没よりはいいかと…
119: 5/28 13:35
はい
120: 5/28 14:1
乳首の色は不思議
121: 5/28 15:8
うちの嫁166センチ58キロ
ccup
122: 5/28 15:22
デカイと走れないしジャンプできないし服が…ボタンが飛ぶ…

小さい人が羨ましい
123: 5/28 21:30
>>121
貸して!
124: 6/1 18:5
150cm
A-cup

小さいは正義
125: 6/1 20:28
ふくらみがたまらない季節。
126: 6/1 22:13
俺の好きになった人はTシャツ(スポーツブラ着用)の上からみるかぎり膨らみは手の厚さくらい(3cm?)
でも好き!!
127: 6/2 0:4
好きな人は、膨らみも無い感じだが好き

見る分には巨乳、つき合うならB位で良い
128: 6/2 12:58
ウチの嫁さんはEだが、やはり小さいのが羨ましいと言っているな・・・
小さい方がカワイイブラあるんだと〜

俺は小さい人とした事がないから、どんなんだ?
129: 6/2 21:22
それは興味ある。でも、好きなら関係ない。胸なんて。
130: 6/2 22:26
ある!小さくなければ愛せない!
131: 6/2 22:36
人類の半分は乳無し…
132: 6/2 22:48
>>128 羨ましい…。最高B(>_<)
133: 6/2 23:38
乳小さいほうが好き〜
134: 6/3 0:15
>>128
昔は白かベージュのおばちゃんブラしか無かったが

今は色もデザインもオシャレなのがあるはず
135: 6/3 8:28
埼玉県は微乳天国

平均サイズが全国唯一のA
136: 6/3 8:46
俺は大きさより形が大切だな〜。
綺麗な娘でも形が悪いと萎える。E以上だと大きくなるほど基本的に形が悪い。(俺調べ)
Dの美乳ちゃんが一番。
Eの美乳ちゃんを希望。
137: 6/5 20:1
脱がせてみないと解らないから微妙。
138: 6/7 2:6
前かがみになった歯科助手の胸元から乳首見えた
微乳はブラ浮いちゃうんだよね〜
チラリズム最高
139: 6/7 7:5
>>138
力強く支援!
剥げ上がるほど同意!
このネタは釣りに使わせていただきますm(_ _)m
140: 6/7 7:43
>>139
寝たままエベレストになったら
修正する事が出来ないから気をつけろよ
141:秋田県民 6/7 9:2
D〜ブラの値段も変わるしデザインも可愛いのがない

あ!これ可愛い!って思っても小さい。
こないだは歩いていて、胸のボタンが綺麗に空いてました。かかなくてもいい恥かいた。
142: 6/7 16:11
私もDだけど、自分では小さい気がする。でも、あまり大きいと何来てもかわいくない。
でも、彼の為にもう少し大きくなりたい。
143: 6/7 17:11
乳首のブツブツがデカイとキモい
乳首が陥没しているのはキモい
乳首が黒か茶色はキモい
144: 6/7 19:21
153のDってどうなんだろうか
145: 6/8 10:59
佐山愛や麻美ゆまみたいにデカいのがいい。
146: 6/8 22:13
浜崎りおもお忘れなく。成瀬心美も。
147: 6/8 22:52
仁科百華いるよ
148: 6/9 14:50
↑以上のおっぱいなどを総選挙にして、揉み会とかすればいい。
149: 6/9 19:1
巨爆乳総選挙。ケーブルあたりで生放送。
150: 6/10 21:19
俺は絶対参加。
151: 6/11 10:54
ここは巨乳派多数? 俺も巨乳、特に浜崎りおがいちばん好きだけど。
152: 6/11 11:7
俺は沖田杏梨
153: 6/11 22:15
選びがたいが…浜崎のは形、色ともに最高かも。
154: 6/11 22:44
西條るり111cmのMカップ
155: 6/12 0:32
杏子たんゎ?
156: 6/12 1:1
恵けいの爆
157: 6/12 2:54
>>151だけど、貧乳なら誰が好き?
俺は希志あいのが好き。
作品はあまり見たことないけど、ルックスいいし、キャラとか声が好き。
浜崎りおも同じ理由だったりする。
158: 6/12 6:17
芦田愛菜
159: 6/12 17:57
貧乳ではないが成瀬心美
160: 6/12 23:35
キューブ 激貧
161: 6/16 15:9
佐山 愛いたよね。
162: 6/17 3:32
南レイ
秋野千尋
佐山愛
西条るり
163: 6/18 12:19
JULIA
164: 6/19 5:17
ももかさくら
165: 6/19 6:1
春咲 あずみにおかされたい。
166: 6/22 5:59
琴乃とたわむれたい
167: 7/4 6:41
貧乳最高!!オナニーできる。
168: 7/5 14:16
貧乳のほうが乳首キレイな気がする。

オレ乳輪とかとかでかいのきらいなんだぁ
169: 7/5 14:50
巨乳ってキモちわりぃ〜
あんなのどこがいいんだ!!垂れ下がった牛の乳みたいだ…貧乳の方が形絶対いい…乳首もキレイだし!
170: 7/5 15:51
泉麻那サイコーだんすべ
171: 7/5 16:33
とかとか弁
172: 7/7 16:12
巨乳好きだが、貧乳の人を好きになってしまった。想像では立つが実際には立たないのかな…
173: 8/7 19:40
今日、久々に銀行員のおっぱいに立ったよ。巨乳最高。
174: 8/8 4:25
↑ 御野場支店ですか?
175: 8/8 7:22
船越の葬儀屋にロリ顔の凄まじい巨乳いるぞ!制服がはち切れそうだった!あれはいかん
176: 8/8 15:59
>>175
レ〇ール?ベ〇コ?
177: 8/8 16:27
>>174
大曲プラザ支店。
178: 8/8 18:30
↑大曲っ酢かぁ 情報ありがとうございます
179: 8/8 19:5
触ったらだめだぞ。俺はしゃぶりつく寸前だった。
180: 8/9 0:0
秋田県出身の倉多まおB95の巨乳
181: 8/9 6:44
女優か?
182: 8/9 20:41
>>181 今年デビューの新人AV女優18歳
183: 8/9 21:15
メジャーになるといいね。
184: 8/9 22:25
結局、男は巨乳なんだね…
185:シハカタ 8/9 22:28
>>184
ソデモナイデスガ…。カンドデショ?
186: 8/9 22:40
>>177
それわがる!なにげに気になってた。
187: 8/11 20:54
186昔から知ってますがきっかけがない…
188: 8/13 21:32
銀行員と知り合うきっかけなんかないよね?
189: 8/14 15:43
巨乳でモロ谷間露出する服着てる女性って男性に見せたいの?疼いてどうしようもなくなります。
190: 8/14 21:20
膨らみだけでもたまらん。
191: 8/14 21:28
だよね。
巨乳のタンクトップとかって目が眩んでくる。
192: 8/17 10:42
貧乳派はどこがいいんだろう?
193: 8/17 18:8
今日、大曲イオン行ったら居なかった…
194: 8/17 19:0
>>192 型と乳首チラ。
昨日ドンキで推定20前後おねぇちゃんが前かがみしたらゆるい胸元から乳ガッパリ丸見え。ブラ浮いて乳首見えてた。
195: 8/19 21:12
プラザ支店、行ったら休みだった…用事はたしてきた。
196: 8/19 23:47
>>194
萎えます
197: 8/20 1:29
>>196

ぺちゃを邪険にするなー(`へ´*)ノ
198: 8/20 8:57
やっぱり膨らみはほしい。好きになれば関係ないのかもしれない。
199: 8/27 15:37
行員さんの白シャツクールビズやだら強調されていい
200: 8/27 17:33
爆乳の内側に溜まる汗を舐めながら飲んであげると 恥じらいながらも大喜びする30代人妻いたっけ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]