3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

貧乳派?巨乳派?
224: 11/4 9:52
後ろから肉付きの良いヒップにパンパンと叩きつけながら、下向きに垂れ下がった
巨乳を背中から回した両手で鷲づかみ、子宮を押しつぶすように根元まで深々と差
し込む。これって桃源郷だね。
225: 11/4 11:17
↑両手で鷲掴みにすると、支える物が無くなって前に倒れそうにならないか?
226: 11/4 14:17
224、225同感 !
スクワットや腹筋で鍛えるしかないな。
227: 11/5 1:3
マグロ女だとそうなる
228: 11/5 15:4
なぜか巨乳女とは長続きしなかったな
嫁は貧乳、脱いだら笑える
229: 11/6 12:14
>>180
B95ってただのデブ?
バストが95センチでも、そんだけあってBならアンダーと大差無いし

アンダー95センチなら…(ノ△T)

それともB95=バスト95の意味か?

ブラのサイズってカップ、アンダーサイズ(例:D70=Dカップのアンダー70センチ)って表現するから分かりにくいわ(^w^)
230: 11/6 16:24
三ヶ月も前の話をw
亀過ぎるわw
231: 11/7 6:49
>>230
ホンマやwww
はずかしス(ノ△T)
てかアキリンってアガんの遅いのかwww
232: 11/7 13:38
どったかというと、貧乳
233: 11/22 19:37
巨乳派
天○の幸○苑の店員ヤバイ笑
234: 11/23 4:11
巨乳派

後ろから鷲掴み
235: 11/23 9:28
上から圧迫されたい。
236: 11/23 15:3
俄然貧乳!笑
237: 11/23 15:51
巨乳!!貧乳だと男を相手してるみたいで(笑)
238: 11/23 15:54
貧乳とばかり付き合ってて、初めて巨乳とエッチして衝撃を受けた


もう巨乳じゃなきゃ無理
239: 11/23 22:19
巨乳は、どこから?
240: 11/24 0:39
>>239

E、Fくらいかな?


それ以上は爆乳
241: 11/24 6:44
Dは、どっちですか?
242: 11/24 8:22
>>241

A、B…貧乳
C、D…普通


じゃないかな?
243: 11/24 8:58
↑正解
244: 11/24 14:44
巨乳。ハリがあって形がいいよりフワフワの柔らかいのがいい。E以上の。
245: 11/25 15:30
巨乳だね。
246: 11/25 20:54
貧乳の柔らかいやつ
247: 11/25 22:38
手のひらサイズ
248: 11/26 22:30
>>233
天王?
249: 11/27 7:11
貧乳の市立病院看護師はブラのパットが厚いのにはうけた(笑)
250: 11/30 15:54
俺は美乳派
デカけりゃいいってわけじゃなく形が問題だ
251: 11/30 16:24
誰か谷間に窒息させてくれ。
252: 11/30 18:55
↑いやらしい事考える前に日本語勉強して来い。
253: 11/30 20:18
暴走してしてしまった。勉強します。
254: 12/1 9:2
今どきのブラは機能的なんで裸見て唖然ってことがありすぎる
騙された気になるよ
255: 12/16 13:48
選挙行ったら、受付の人、巨乳だった〜
256: 12/25 7:22
貧乳は揉むに大変だから(笑)
257: 12/28 10:32
貧乳は揉むんじゃなくて愛でるのさ(笑)
小さくて恥ずかしがってる姿が興奮する(笑)
258: 12/28 17:30
今日は会社の忘年会
しかーし!会社の女子は、ほぼ全員ヒンヌー

一次会でバックレてデリ呼ぼうかな(笑)
259: 12/30 16:53
この間コンパニオンで来た貧乳の子見てないかなー(^.^)
260: 12/31 13:9
>>259
どんな子?
261: 1/1 7:39
サンタのコスプレで来た子(^.^)
262: 1/6 8:8
貧乳は揉むのに手が疲れる
263: 1/6 12:3
貧乳は揉むんじゃなく 撫でるんだよ
264:H 1/6 13:28
貧乳派
ちくび転がすと最高
後、だんだん少しずつ膨らんでくる感じも最高
265:正樹 1/9 3:28
どうやっても彼女のおっぱい大きくなりません。どうすればいいか教えてください
266: 1/9 8:7
巨乳好きだけど、好きになれば乳の大きさは関係ない。
267: 1/11 5:52
>>265
1ヶ月ほど貸してくれ。しっかり仕込んで大きくしてかえすよ。
268: 1/11 7:46
おなかも大きくなっていくと思う…
269: 1/11 9:35
南レイや佐山愛みたいなムッチリボインいねがな
270:正樹 1/11 15:13
いくら揉んでも大きくならないので、別れる方向に向かってます。金にきたない女ですけどよかったら相手してやってください。
271: 1/11 15:22
>>270
情報下さい(^.^)
272: 1/11 16:29
金にだらしない、ややポチャはどう?
体型は日テレの三トアナみたいなカンジだよ(笑)
273: 1/11 17:5
>>27
紹介して(^.^)
274: 1/11 23:3
>>270
乳は揉むと垂れる
デカクはならない

※ケツは上がる

ってテレンス・リーが言ってた
275: 2/17 21:45
貧乳でも好きなら問題なし!
と、思い付き合ってみるもののすぐに飽きる。干し葡萄だけだとつまらんね。
276: 2/18 13:30
大館市の干し葡萄の女
277: 2/18 19:51
↑ さ○りですかぁ?
278: 2/18 20:55
セーターの上から膨らみがわかるのは何カップ?
279: 2/18 22:4
↑ブラ次第だから分からんだろ。パット重ねるやつもいるし。
280: 2/18 22:7
うちの彼女、Eカップだよ。弾力あるよ。でも仕事で疲れて求められると揉むのも疲れる。貧乳がいいなと最近、思う。
281: 2/19 7:54
パットなんてバレるのにね!
男の夢をバカにしないでほしい。あの膨らみがたまらない。
282: 3/1 21:36
貧乳通り越してまな板大好き茸茸茸茸
283: 3/3 20:42
俺の好きなみ○とま○○はどちらも小さいけど大好き
284:正樹 3/13 5:25
市立のまな板看護師の性欲には参った(笑)
285: 3/13 13:52
283
何歳?
286: 3/13 23:44
30か31?
比内?
287: 3/19 2:32
>>284子供いない比内の女?
288: 3/19 8:20
早く彼女の胸に埋もれたい。
Cはありそうだけど…
289: 3/20 14:17
>>285
34歳
290: 3/20 20:6
久々した人妻。
胸はないが異様にちくびが長い。
まんこは臭いし、人妻だからかなーw
もうやらなくていい
291: 3/20 23:49
やっぱり巨乳でしょ。パイズリ最高です。貧乳には出来ない技ですから。
292: 3/21 2:17
昔はGカップありましたが、今は垂れてますw
デブ専で、おっぱいフェチな彼氏欲しい・・・
293: 3/21 4:38
>>292
最高にいいかも!
彼氏なりたいなぁ〜
294: 3/21 14:19
>>293 w
295: 3/30 11:49
何とかの巨乳ってスレ立てた人へ
そのうち裁判所からお呼びがかかるそうですよ^ ^店より
296: 4/5 9:44
昨日仁井田のツルハに6時頃行ったらモロ巨乳のネーさんがいた おっぱい星人にはたまらなかった

またみたいなぁ
297: 4/5 17:27
某店のオーナー
わざとワンサイズ小さい制服を支給して、ブラウスの胸部がパッツンパッツンになってるのを観て喜んでる

GJ(笑)
298: 4/10 21:2
おっぱい大好きだけど、その人が好きなら関係ないかもね。
299: 4/10 21:29
今日ま◯みのボタン外れててドキッとした。大好き
300: 4/14 21:50
最近やった人妻、Dcup。
昔はもっとでかかったであろう、見るのにつらい、萎びた乳。Acupのギャルの方がいいな。
301: 4/30 11:5
すいません 巨乳ちゃんの歯科衛生士いる所教えてもらえませんか? 歯痛くていこぉかとォ できれば秋田市内でお願いしたいです
302: 5/1 13:12
能代の某ラーメン屋に巨乳でカワイイ人いた。めっちゃタイプでやばかった!
303: 5/1 23:40
泉南デンタルクリニック
304: 5/2 7:6
ありがとうございます さっそく連休明けいってみます
305: 5/3 19:56
乳フェチ=マザコン…のイメージ。
306: 5/3 20:52
俺は違う、谷間に住みたいだけ。
307: 5/4 12:28
マザコンは単なる甘えすぎじゃない?

乳フェチ=マザコンは違う。
308: 5/4 20:25
やっぱし、鷲づかみしてもんだしな。
309: 5/5 10:42
ぺちゃパイを隠したがる姿にゾクゾク
310: 5/5 21:39
乳輪でかい乳キモい 

乳輪ほどほどの乳好き 

微乳でも爆乳でも、乳輪がきめて
311: 5/6 17:38
感度でしょ
312: 5/7 9:31
乳輪はピンクですね、Cカップは必要ですね。
313: 5/7 13:43
乳輪ピンクですね。 

黒くてでっかい乳首は、どんびき 
314: 5/11 17:41
何も楽しめないのが貧乳で感度ゼロは最悪。エッ乳首だけみたいなの。
315: 7/20 12:39
人それぞれで
316: 7/20 18:13
んだよ
317: 7/28 22:54
まな板に巨峰マジ引いた(>_<)
318: 7/29 16:29
貧乳全然問題なし

熟女クラスのたれ始めた巨乳もいい
319: 7/29 18:49
貧乳は、いいね んで乳首感度いいとね
320: 7/29 19:53
うちの彼女は貧乳できれいな乳首
321: 8/26 10:56
乳輪は直径何センチくらいが好み?私のは…イヤン、2.5cmσ(^_^;)?判定を…
322: 8/26 21:6
2.5pに8o玉の乳首がいいなぁ…。
323: 8/26 23:32
当たり↑ビンゴかもよ!?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]