3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

貧乳派?巨乳派?
424: 5/23 23:14
420ですが…乳輪が手のひらサイズではなく、おっぱい自体の大きさが手のひらサイズですwww
>>423
乳輪デカくても大丈夫?嬉しいです!
425: 5/23 23:29
>>424
423です!好みもあると思うけど…ちーぱい魅力的ですよ(^^)
乳輪大きいのイヤって人もいるだろうけど、私はエロく感じるので好きですよ!
もっと自信もっても良いと思うよ(^^)
426: 5/24 13:28
>>425
ありがとうございます!温泉に行っても、あまり大きい人とか見ないから…鏡で改めて見ても、なんとなくキモいからちょっと心配でした。
427: 5/24 16:40
デカ乳輪はキモい。無理w
428: 5/24 17:27
>>426
425です。本人が気になるくらいですか?…逆に私が気になりますね(笑)
429: 5/25 15:39
わたしがメッチャ気になります。彼氏は舐めたりしてくれるから、気にしてないかと思うけど…皆に品定めしてもらいたいくらい気になります
430: 5/25 16:17
デカ乳輪なんか見せられたら吐きます。
431: 5/25 16:41

と、デカ乳輪どころか女の乳すら見たことない童貞君がモノ申しております。
432:snow 5/25 16:43
>>429
乳輪大きいの大好きです、逆にエロくて。
なかなかいなくて、見せて欲しいくらいです。。。。
433: 5/25 16:48
俺も乳輪大きいの大好きですよ。個性だと思って何も気にすることないし、彼が舐めてくれてるならいいのではないでしょうか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]